
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chasca

CTL一次予選が終わったみたいで
一次予選から12クラン上がってきましたね。
シードとあわせて16クランで二次予選が1週間後
一週間後にはオフラインクランがきまるのかーうわー!
一週間ってすぐだから本当にもうヤバイな。。
明後日にリーグ発表だしこれでもいろいろと変ってきそうだ・・・
とにかく野良で調整してクラン戦回しまくってがんばらないとなー!
仕上げるしかない

そういえば男キャラ心折れたので女キャラでそろえました。
僕以外カラーニックネーム使って色もつけてました。かなしい。

一次予選終わったからか募集でつれるクランが減ってしまったなぁ
ほんともう勝率制限があれ
って思ったけどうちらも55upとかいってるから一緒かもしれない。


        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____  ガチャがんばったけど
       |::::::::::::::    |       /     \ 1日しか出なかったので
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 二次予選のときに色つけますわー
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ 
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ ) 
                                   


コメント返信は続き
>グッジョブ使い分けようよ・・・
すまぬ

>今から修学旅行だわー
4日も自宅警備できない・・・

あー家終わっちゃうわー

>秋葉原でおすすめのラーメン屋教えて
28日に東京行くから

ばんからとudxの中のラーメン屋ぐらいしかわからん

>今まで見るだけだったけど初めて投稿
紙投げのツイート見るあたりフレッツ光やっけ
NTTかプロバイダに問い合わせたほうがいいんでないの
ちなみに俺のとこもフレッツ光でマンションタイプのVDSLだけど
安定してて赤ピンもほとんどないしそんな症状は無いなー

文句つけてくる

>これだけ寒くなってきても紙投げはFPS飲料常備なの?
世界一売れてる飲み物だしな

>紙投げきゅんのPCでBF3、最高設定で快適にできる?
いけるよー

>kinkoアフィからゼルダポチッたで!
めしまず


>amazonのそれマケプレだからぼったくり価格になるのは仕方なし
ぐぬぬ


>俺の家も電話きたら切れた時代あったけど業者に頼んだら直してもらった。
頼んでみればいいよ!

文句いってくる

>マンションだとよく知らないけど電話の保安器替えてもらえば電話来たとき回線切れるのは直ると思います・・・
ほう・・・

>かみなげさんみたいな有名プレイヤーでも、始めたばかりの頃はkillよりdeathの方が多かったこととかあるの?
AVAから移ってきたんだけどスナに狩られまくりで壁なぐっちまった・・・

いやー常にkdだわー

>紙投げまじ回線悪いな・・・終わりか紙投げ・・・
ぐぬぬ

>電話のコンセントぬけば!?( *`ω´)
その発想はなかった

>Benqモニタ何インチで固定してるの?
17ですね。

>紙投げってなに?
わからない・・・

>今度は紙投げがMW3を欲しがってるぞ
財布係買ってやれよ
そして紙投げをもっと駄目にしてけ!

ばっちこい

>近くのスーパーでさ、コーラの2Lが148円~168円で売ってるんだ。
いつも買ってて今日も買った(168円)んだけど、これって安い?
安いとしたら田舎補正?

炭酸抜けそう

>給料はいったらモニターぽちるわ^A^
マウスパットもぼろくなってきたしぽちるか考えとく//



>テラが6日間無料らしいです。
興味が薄れた

>19インチワイドだけ遅延があるから、注意ね。
えっ

>韓国のサイト見たけど21日のチャンピオンリーグは6時半からで一般リーグベと、あと女性リーグの3位決定戦もやるみたいですよ
ほほう。

>Flameさん、最近ゴールドAK使ってるよ・・・・。
しらねーよ!

>コーラはやっぱ、ビンだろぉ!なぁ投げ様
後処理がー

>紙投げのところでモニター買ったけど、
プロゲーマーの設定が知りたいから
モニターの設定教えてください

適当ですね


>TRGシルバーほーく 3回中3回シルバーほーく出たんだけどどうなの?でにくいって?w出やすかったぁぁぁ
しらんがな


>タイムシフトやらないのか?
つかコミュ限だと人数増えにくいぞ

クラン戦以外はタイムシフト残してる
オープンはそこまで増えない気

>テニスキャラをもうワンセット買っておけばよかったと後悔している…
まあな

>STGとGALならどっち使う?
どっちもつかわない


>テニスとかハロみたいに女キャラを1000Pで青赤30日
ってのを常時販売しといて欲しいよな

まあな。


>紙投げさんてgunzにいましたよね?
gunz2が出るそうですがやりますか?

触ると思うよ。
[ 2011/11/20 08:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
どうぞオフライン出てくださいって言わんばかりなブロックに入ったな
[ 2011/11/23 03:25 ] [ 編集 ]
グレ3000キル紙投げが本気出したら何日くらいで終わる?
[ 2011/11/23 02:40 ] [ 編集 ]
3点バーストとタップってどう違うん?
[ 2011/11/23 01:03 ] [ 編集 ]
パソコン置いてる机どこで買った?
[ 2011/11/23 00:56 ] [ 編集 ]
AKって、上に反動行くから撃つときマウス下にさげながら撃てばいいん?どうしてるん?
[ 2011/11/22 16:34 ] [ 編集 ]
クリスマス一人でも、負け組ちゃうよな?
[ 2011/11/22 16:31 ] [ 編集 ]
机広くしたろか
[ 2011/11/22 15:59 ] [ 編集 ]
無制限クランが減った気がします
[ 2011/11/22 08:59 ] [ 編集 ]
SRのaim調整ってどこですればいい?
[ 2011/11/22 01:05 ] [ 編集 ]
韓国の大会の会場に流れてるBGMて何?詳しく教えて
[ 2011/11/21 23:49 ] [ 編集 ]
なんで紙投げのやる夫わかわいいのー?
[ 2011/11/21 22:39 ] [ 編集 ]
ロギアがんばれええええええ
[ 2011/11/21 21:20 ] [ 編集 ]
AKのクロスヘア3やべえな
45前後釣りでkd50ぐらいしか出なかったけど3に変えたら
やべえ当たる
60安定
[ 2011/11/21 20:24 ] [ 編集 ]
えーきのupってた、なげしぃのカラオケ写メ見てコーラ吹きました^p^
あぁカラオケ一緒に行ってくれる彼女ほしいなぁ(*´ω`*)
[ 2011/11/21 18:57 ] [ 編集 ]
最近、寒いですなぁ
[ 2011/11/21 05:54 ] [ 編集 ]
紙投げってさ、クリスマスどうせ1人だろう?1人寂しくニコ生でもやるのか?
[ 2011/11/21 05:51 ] [ 編集 ]
人肌恋しい季節すなぁ ^q^
[ 2011/11/21 02:34 ] [ 編集 ]
修学旅行行ってきます。

五時起きだがコメントしてやるよ!
[ 2011/11/21 00:34 ] [ 編集 ]
TRGシルバーBox11回回したけどほとんどサイレンサーだったわ シルバーホークとか当たる気がしない
[ 2011/11/20 23:12 ] [ 編集 ]
ばんから旨いよねー
個人的に角煮の奴がツボったわー
[ 2011/11/20 21:29 ] [ 編集 ]
ctl優勝クラン紙投げきゅんのとこに2000円賭けたから勝ってね(*´ω`*)
[ 2011/11/20 20:44 ] [ 編集 ]
マジレスすると55upでもおk
数+upだし
好意的ってかまずup to
とは捉えない
無知すぎwwwwww


例えば○才以上のお子様なら
Children of ○ upで通じるし
それが省略されたんだなぁぐらい
馬鹿でも解るだろ


要するに大会頑張れ
ってことだ!!!!
[ 2011/11/20 19:04 ] [ 編集 ]
優勝しかないでしょ
[ 2011/11/20 14:13 ] [ 編集 ]
カラーニックネーム7日が9個あるんだけどいつ使おうかな
[ 2011/11/20 13:14 ] [ 編集 ]
\5000もぶっこんじゃったな。
もう少し足せばcodmw3買えるのに。。。
[ 2011/11/20 10:39 ] [ 編集 ]
風邪ひいて彼女に看病してもらってた。

紙投げも風邪には気をつけろよー
[ 2011/11/20 10:36 ] [ 編集 ]
と、どや顔でコメントしてる人が居ますがどう思いますなげしぃさん
[ 2011/11/20 09:20 ] [ 編集 ]
55upワロタ。
普通に55↑とかにすりゃいいのに。
好意的にup to 55と解釈しても55まで(以下)という意味になっちまうぞ。
どうしても英語がいいならover 55にしとけ。見てて恥ずかしい。
[ 2011/11/20 08:43 ] [ 編集 ]
オハッス
[ 2011/11/20 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


