スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Apocatequil

二次リーグのリーグが発表されました。

【第1グループ】
Level.100
Celluloid
LoGia
思考の違い
【第2グループ】
卍卍天界卍卍
#Avenger
Timing-Gaming
NabD
【第3グループ】
BannedForever
Kmn-Gaming
Arsenal
Й-town射撃club
【第4グループ】
Plaque
PraNqton
iZoNe
Styx

というわけで第3グループにぶちこまれました。
あと三日しかないので調整して望むしかないですね。
初見のクランと当たるんだけど油断せず全力で行きたいよね。
これにかてばオフラインだー!三年ぶり三回目だー!

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    | 二次予選の次の日は仙台なんだよな
        /  ─    ─\       (__人__)      | ハードスケジュールだぜ
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

コメント返信は続き
>オハッス
oha-

>55upワロタ。
普通に55↑とかにすりゃいいのに。
好意的にup to 55と解釈しても55まで(以下)という意味になっちまうぞ。
どうしても英語がいいならover 55にしとけ。見てて恥ずかしい。

そ、そうか

>と、どや顔でコメントしてる人が居ますがどう思いますなげしぃさん
しらんがな

>風邪ひいて彼女に看病してもらってた。
紙投げも風邪には気をつけろよー

そ、そうかい・・・

>\5000もぶっこんじゃったな。
もう少し足せばcodmw3買えるのに。。。

ぐぬぬ

>カラーニックネーム7日が9個あるんだけどいつ使おうかな
ま、まじかー


>優勝しかないでしょ
でしょ

>マジレスすると55upでもおk
ほう

>ctl優勝クラン紙投げきゅんのとこに2000円賭けたから勝ってね(*´ω`*)
えー。

>ばんから旨いよねー
個人的に角煮の奴がツボったわー

またくってこようかな。

>TRGシルバーBox11回回したけどほとんどサイレンサーだったわ シルバーホークとか当たる気がしない

まじかー

>修学旅行行ってきます。
五時起きだがコメントしてやるよ!

お、おう

>人肌恋しい季節すなぁ ^q^
そうでもないかなー^^

>紙投げってさ、クリスマスどうせ1人だろう?1人寂しくニコ生でもやるのか?
クリスマスはCTLかな^^;

>最近、寒いですなぁ
だなぁ

>えーきのupってた、なげしぃのカラオケ写メ見てコーラ吹きました^p^
あぁカラオケ一緒に行ってくれる彼女ほしいなぁ(*´ω`*)

^^;

>AKのクロスヘア3やべえな
45前後釣りでkd50ぐらいしか出なかったけど3に変えたら
やべえ当たる
60安定

1安定かな。

>ロギアがんばれええええええ
お、おう

>なんで紙投げのやる夫わかわいいのー?
しらねーよ!

>韓国の大会の会場に流れてるBGMて何?詳しく教えて
しらんがな

>SRのaim調整ってどこですればいい?
ウェアじゃないかな。

>無制限クランが減った気がします
大会も終盤だしね。

>机広くしたろか
何者ぞ

>クリスマス一人でも、負け組ちゃうよな?
勝ち組だよ

>AKって、上に反動行くから撃つときマウス下にさげながら撃てばいいん?どうしてるん?
適当ですね。

>パソコン置いてる机どこで買った?
学習机

>3点バーストとタップってどう違うん?
やればわかる

>グレ3000キル紙投げが本気出したら何日くらいで終わる?
30日w


>どうぞオフライン出てくださいって言わんばかりなブロックに入ったな
油断はできませんね。
[ 2011/11/23 20:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
紙投げが毎日更新をやめた今、新たなアフィ王の座は誰にわたるんです?
[ 2011/11/25 00:28 ] [ 編集 ]
なげなげオフライン
[ 2011/11/24 23:15 ] [ 編集 ]
きんこの原付パクられたって知った時正直どう思いましたか?
[ 2011/11/24 22:05 ] [ 編集 ]
紙投げさんは、SAやってる知らない人にもフォローしまくってますか?
[ 2011/11/24 21:29 ] [ 編集 ]
Twitterやり始めたんですが、SAやってる知らない人達にフォローしまくったほうが良いんですかね?
[ 2011/11/24 21:28 ] [ 編集 ]
がんばれうんこ
[ 2011/11/24 21:25 ] [ 編集 ]
絶対オフライン行けよ!?
頼むぜなげなげ
[ 2011/11/24 19:32 ] [ 編集 ]
紙投げのアフィ売れろ
[ 2011/11/24 18:04 ] [ 編集 ]
kmn優勝したらBenQぽちらせていただきますー
[ 2011/11/24 17:46 ] [ 編集 ]
優勝したらモニタをアフィから買うわ
なんで優勝余裕ですね
[ 2011/11/24 17:17 ] [ 編集 ]
仙台のNCCの時ツーショットおねがいしまーす
[ 2011/11/24 16:59 ] [ 編集 ]
NabDにも優勝してもらいたいが、やっぱり毎日更新頑張ってる紙投げ率いるKnm-gamingに優勝してもらいたいでゅ!!
[ 2011/11/24 16:21 ] [ 編集 ]
やったね!なげしぃ。クリスマスの予定が出来たね!!
[ 2011/11/24 15:41 ] [ 編集 ]
今紙ナゲット100円だお
[ 2011/11/24 15:31 ] [ 編集 ]
なげなげがNabDの時代終わらせたらアフィから3つほどなんか買う
そのうちコーラは確定だけどな
[ 2011/11/24 14:38 ] [ 編集 ]
がんばってオフライン出ろよ!まぁ、俺は行かないが・・・・。
[ 2011/11/24 10:13 ] [ 編集 ]
なげしぃ優勝したらアフィからいっぱい買う
[ 2011/11/24 02:30 ] [ 編集 ]
死の第2グループがある…
[ 2011/11/24 00:38 ] [ 編集 ]
Level.100頑張れえええええ
[ 2011/11/24 00:30 ] [ 編集 ]
イヤホンでやるのってだめですかね?
[ 2011/11/23 23:47 ] [ 編集 ]
サドンアタックやってるならTwitterって、やったほうがいいですか?
[ 2011/11/23 23:46 ] [ 編集 ]
ロケットっていうシリーズのマウスっていいん?
[ 2011/11/23 23:45 ] [ 編集 ]
一人暮らししたい…
[ 2011/11/23 23:43 ] [ 編集 ]
デバイスをそろえたら、多少はうまなりますかね?
[ 2011/11/23 23:42 ] [ 編集 ]
俺の友達、批判厨ばっかでだるい
[ 2011/11/23 23:41 ] [ 編集 ]
あー第1グループってレベルたけぇーなぁwww
Level.100だけにwwwwwwwwww
12月入ったらなげしぃのアフィからPC161買うわ^^
[ 2011/11/23 22:54 ] [ 編集 ]
またせやがって・・・
オフは応援いくからちゃんと勝ちなさいよ
[ 2011/11/23 21:55 ] [ 編集 ]
MW3の評判すごい悪いですね。

あ、ペプシピンクにはまったんですけど。
[ 2011/11/23 21:40 ] [ 編集 ]
マジかみなげきゅん0,001%HATE☆彡
[ 2011/11/23 21:29 ] [ 編集 ]
いままでSF→CF→CSOをやったけどSAはじめる。
[ 2011/11/23 21:00 ] [ 編集 ]
なげなげが3位以内に入ったらデバイス一式/モニター/コーラぽちる
[ 2011/11/23 20:47 ] [ 編集 ]
紙投げがオフライン出場でアフィからBenQかう
[ 2011/11/23 20:30 ] [ 編集 ]
がんばってください!!
[ 2011/11/23 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。