
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Apo

二次予選前日になりました。
今日はマップ発表ですね。
マップ発表後の活動は今日と明日の大会前の数戦しかできないので
発表されたら煮詰めないと。

というかルール見た感じ
特設鯖つかうっぽいからクラン戦ルールで部屋を使えないので
完全にラウンドな気がする。
ラウンド数同じだったら勝ち点1で大変なことになりそうだ
ラウンドで完全に勝たなければならないぜ・・・

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  いやー緊張してきましたね・・・
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\   
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ


コメント返信は続き
>がんばってください!!
でしょ

>紙投げがオフライン出場でアフィからBenQかう
頼むわ

>なげなげが3位以内に入ったらデバイス一式/モニター/コーラぽちる
オフライン出場確定した時点で三位確定だけどいいのか?

>いままでSF→CF→CSOをやったけどSAはじめる。
お、おう

>マジかみなげきゅん0,001%HATE☆彡
ほう

>MW3の評判すごい悪いですね。
あ、ペプシピンクにはまったんですけど。

飲んだことないな。

>オフは応援いくからちゃんと勝ちなさいよ
とりあえずオフ出場これだね

>あー第1グループってレベルたけぇーなぁwww
Level.100だけにwwwwwwwwww
12月入ったらなげしぃのアフィからPC161買うわ^^

お願いしますね。


>俺の友達、批判厨ばっかでだるい
評論家とかいるいる

>デバイスをそろえたら、多少はうまなりますかね?
いまの環境によりますが良いものを使うのにこしたことはないかと

>一人暮らししたい…
金だよ金


>ロケットっていうシリーズのマウスっていいん?
触ったことないですね。

>サドンアタックやってるならTwitterって、やったほうがいいですか?
さぁ。

>イヤホンでやるのってだめですかね?
ダメじゃないけどヘッドフォンのがよくね?

>Level.100頑張れえええええ
お、おお、、

>死の第2グループがある…
どこも激戦が予想される

>なげしぃ優勝したらアフィからいっぱい買う
おう

>がんばってオフライン出ろよ!まぁ、俺は行かないが・・・・。
オフ大会見学は楽しいぞ。

>なげなげがNabDの時代終わらせたらアフィから3つほどなんか買う
そのうちコーラは確定だけどな

時代ってのはよくわからんけど
アフィはお願いしますね。

>今紙ナゲット100円だお
在庫がないんだろ

>やったね!なげしぃ。クリスマスの予定が出来たね!!
やったね!!!!!!!!!!!!言い訳できるよ!!!!!!!!!!

>NabDにも優勝してもらいたいが、やっぱり毎日更新頑張ってる紙投げ率いるKnm-gamingに優勝してもらいたいでゅ!!
お、おう

>仙台のNCCの時ツーショットおねがいしまーす
はい

>優勝したらモニタをアフィから買うわ
なんで優勝余裕ですね

お願いしますね。

>kmn優勝したらBenQぽちらせていただきますー
お、おう・・・

>紙投げのアフィ売れろ
(^q^)

>絶対オフライン行けよ!?
頼むぜなげなげ

明日きまりますね。

>Twitterやり始めたんですが、SAやってる知らない人達にフォローしまくったほうが良いんですかね?
知らん人のツイートでうまってもいいならいいんじゃないかな

>紙投げさんは、SAやってる知らない人にもフォローしまくってますか?
自分からフォローはしませんがフォローされたらフォローは返してます。

>きんこの原付パクられたって知った時正直どう思いましたか?
ワロタって顔してた

>なげなげオフライン
でしょ

>紙投げが毎日更新をやめた今、新たなアフィ王の座は誰にわたるんです?
しらねーよ
[ 2011/11/25 15:38 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(18)
GAME BOT
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
[ 2011/12/01 15:17 ] [ 編集 ]

夢で紙投げがオフラインにいる姿をみた。恐らく現実になるだろう。
[ 2011/11/26 04:58 ] [ 編集 ]
心は熱く頭はクールに、って感じ
[ 2011/11/26 00:36 ] [ 編集 ]
そういえば、紙投げきゅん・・・CTLサマーで。。。いや、なんでもない
[ 2011/11/25 23:25 ] [ 編集 ]
楽しいのは知ってるけど、お受験があるのだよ・・・紙投げきゅん(′・ω・`)
[ 2011/11/25 23:24 ] [ 編集 ]
>特設鯖つかうっぽいからクラン戦ルールで部屋を使えないので
>完全にラウンドな気がする。

CTLの1次とかクラン戦ルールの部屋でやって、ラウンド同じミッション負けキル勝ちだとするじゃん?これってリザルトの見た目は負けだけど勝ちあがるんじゃないの?
[ 2011/11/25 23:07 ] [ 編集 ]
クリスマスは酒パの予定がはいっちまったぜ
リア充はつらいぜ
[ 2011/11/25 22:12 ] [ 編集 ]
ただいまなげ!

修学旅行で4日も警備出来なかったぜ。
AIM戻すの大変そうなんだが、どうすればいい?
[ 2011/11/25 20:23 ] [ 編集 ]
kinkoのアフィからぽちるわ
[ 2011/11/25 20:04 ] [ 編集 ]
応援するときは「なげきゅ~ん!」でいいの?
[ 2011/11/25 18:22 ] [ 編集 ]
あれだね。
かみなげーみんぐオフライン確定だね。
2次予選突破余裕じゃん。
有名クラン周りにいないじゃん。
まぁ名の通っていないクランに負けるのがかみなげーみんぐか。
[ 2011/11/25 17:28 ] [ 編集 ]
平常心 平常心
[ 2011/11/25 17:19 ] [ 編集 ]
ツイカノ募集です!!!のツイートワロタ
[ 2011/11/25 17:11 ] [ 編集 ]
>なげなげが3位以内に入ったらデバイス一式/モニター/コーラぽちる
オフライン出場確定した時点で三位確定だけどいいのか?

オフライン出場確定で買うわ
[ 2011/11/25 16:35 ] [ 編集 ]
4ゲット

がんばなげ
[ 2011/11/25 16:13 ] [ 編集 ]
負けたら掘りにいくから穴準備しとけよ
[ 2011/11/25 16:01 ] [ 編集 ]
かみなげのいるクランはいつもよくわかんないところに負けてるから頑張ってね
[ 2011/11/25 15:46 ] [ 編集 ]
ttp://www.4gamer.net/games/098/G009814/20111125027/
発売したら買うからアフィに追加しといて
[ 2011/11/25 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


