
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Inca mythology

昨日二次予選のマップが発表された。
まさかのotオンリー
OTをひたすらやったけどもったいないラウンドを減らしたい感じ。

というわけで今日本番ですね。18時から三試合
いい報告ができるといいですね。

明日はSANCCで仙台に行きます。昔住んでたんだよな。
朝5時起きからの新幹線でブーン。多分日帰り。

          ____
        /   u \ どうなるんだ・・
       /  \    /\  
     / J (>)  (<) \  
     | U    (__人__) J | ___________
     \   u   `⌒´  ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>発売したら買うからアフィに追加しといて
お、おう

>かみなげのいるクランはいつもよくわかんないところに負けてるから頑張ってね
そうですね。

>オフライン出場確定で買うわ
オナシャス

>ツイカノ募集です!!!のツイートワロタ
改変しただけだけどな

>平常心 平常心
でしょ

>あれだね。
かみなげーみんぐオフライン確定だね。
2次予選突破余裕じゃん。
有名クラン周りにいないじゃん。
まぁ名の通っていないクランに負けるのがかみなげーみんぐか。

公式大会kmnで負けたのsleipnirとcelluloidだけなんだけどな・・・

>応援するときは「なげきゅ~ん!」でいいの?
しらねーよ

>ただいまなげ!
修学旅行で4日も警備出来なかったぜ。
AIM戻すの大変そうなんだが、どうすればいい?

やってれば戻るでしょう。

>クリスマスは酒パの予定がはいっちまったぜ
リア充はつらいぜ

リア充はリア充とは口にしない


CTLの1次とかクラン戦ルールの部屋でやって、ラウンド同じミッション負けキル勝ちだとするじゃん?これってリザルトの見た目は負けだけど勝ちあがるんじゃないの?

二次予選にkd云々かかれてないから同じラウンドだったらドローだと思うんだよねー。

>楽しいのは知ってるけど、お受験があるのだよ・・・紙投げきゅん(′・ω・`)
そうですか

>そういえば、紙投げきゅん・・・CTLサマーで。。。いや、なんでもない


>心は熱く頭はクールに、って感じ
でしょ

>夢で紙投げがオフラインにいる姿をみた。恐らく現実になるだろう。
なるといいね。
[ 2011/11/26 07:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
紙投げきゅん・・・オフおめでとう!
遠くから応援・・・じゃなくて鑑賞させていただきます
[ 2011/11/26 21:40 ] [ 編集 ]
やったぁぁぁぁぁぁ!!オフライン出場だぁぁぁぁぁぁ!!
[ 2011/11/26 21:40 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの目撃情報が多数あるんですよ~。CTLサマーの会場の近くの駅で・・・
[ 2011/11/26 21:39 ] [ 編集 ]
紙投げオフラインおめでとう!
[ 2011/11/26 21:38 ] [ 編集 ]
オフライン出場おめでとうううううううううううううううううう
[ 2011/11/26 21:34 ] [ 編集 ]
ネカフェで写真とらせてください
[ 2011/11/26 21:30 ] [ 編集 ]
明日記念撮影っておkなの?
それ次第で行くか迷っちゃう><
[ 2011/11/26 21:11 ] [ 編集 ]
明日行くの無理そうだから
アフィから飛んでなんか買ってやるか
[ 2011/11/26 18:32 ] [ 編集 ]
OMTSのときのような転落死と自爆はやめてくれよ!
と、言うわけだからkmn優勝したらアフィからBenQ買うね
[ 2011/11/26 18:29 ] [ 編集 ]
明日多分いくます!
[ 2011/11/26 17:32 ] [ 編集 ]
おk
このコメント返信してるころには結果が・・・[壁]д・)
[ 2011/11/26 16:49 ] [ 編集 ]
(,,゚Д゚) ガンガレ!
[ 2011/11/26 15:40 ] [ 編集 ]
大尉でKD29の俺に一言
[ 2011/11/26 11:54 ] [ 編集 ]
投げっち、仙台に住んでたのか!俺も仙台に帰省中だから、明日は投げっちの顔でも見に行くか。
[ 2011/11/26 10:22 ] [ 編集 ]
ふえぇ…30手前のおっさんも応援してるんだよぉ…(´;ω;`)
[ 2011/11/26 10:10 ] [ 編集 ]
俺はCTL2回戦敗退だったけど紙投げさんはCTL優勝応援してます!!
[ 2011/11/26 10:09 ] [ 編集 ]
乗り間違いに注意だなーもちろん駅弁食べるでしょでしょ?
[ 2011/11/26 09:53 ] [ 編集 ]
毎回思ってたんだけどタイトルの意味がわからない。
だから次から訳も書いて。
[ 2011/11/26 09:09 ] [ 編集 ]
紙投げ仙台住んでたのかよww
[ 2011/11/26 08:56 ] [ 編集 ]
まさかの1か?
[ 2011/11/26 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


