
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lahmu

今日のメンテでラダーリーグと参謀長が実装されました!
参謀長はやっときたかって感じだけどいざ実装されてもなんとも思わなかったぜ!
12万CRおいしいです。

ラダーシステムですが、クイックマッチ的なノリでやるので言い幹事。
イベントもやってくれてるから相手も釣れるし
始まるまで相手とMAPもわからない感じでなおよしなんですが
2011-11-30 14-51-53
MAPが人気な5MAPから選ばれます!ってわりに7MAPあって
しかもA補給とB補給がある異常事態
2011-11-30 17-53-10
ラダーは最高なのに高確率で3rd関係が来てだるいぜ
3rdだけならいいけどA補給とB補給は地獄。


         ____
        /     \   ラダー自体は面白いんで
      /  _ノ  ヽ、_  \    早くA補給とB補給消してください
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \    
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

コメント返信は続き
>かみなげたまにはマイクラもやろうず
あまりやる気がおきない

>入場曲は自分達で選べれるん?
わかんね

>紙投げさん、オフラインおめでとうございます!!
優勝目指して頑張ってください!
応援してます!!

でしょ!

>オフラインまでの道のり長かったなぁ・・・
だなぁ・・・

>この三年間、どんな気持ちでした?
なんか記者みたいだなw

特に何も考えてなかったな・・・

>gtxの560tiっていいの?
まあある程度いいんじゃないあkなあ

>オフラインって、何時ごろ終わるんですか?
見に行きたいんですが、後の予定も立てたいので、だいたいでいいので教えてもらえませんか?

わからねーよ!
13時開場ってのだけしってる

>グラボ設定→デスクトップカラーの設定教えて
めんどくさいとか適当とか言うなよ><

めんどくさい><

>NCCおつかれさまです
案外紙投げさん重くてびっくりでした
オフラインがんばってください!

でしょ

>紙投げって、小学生みたいな靴なんで履いてるん?
さぁ・・・
[ 2011/11/30 18:12 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
来年から本気だして
[ 2011/12/01 16:22 ] [ 編集 ]
運営の罠だ。3連続B補なんて・・・
『準備完了』ポチ⇒運営「今です!」⇒B補給スタート・・・
[ 2011/12/01 15:21 ] [ 編集 ]
今年も12月だけどいつから本気だすの?
[ 2011/12/01 08:34 ] [ 編集 ]
功績の要約のとこss貼ってー、すげー気になる
[ 2011/12/01 03:45 ] [ 編集 ]
A補給B補給A補給と連続で来た直後の3rdがマシに見える奇跡
[ 2011/12/01 00:09 ] [ 編集 ]
なげなげさんpcの電源何W?
[ 2011/11/30 23:14 ] [ 編集 ]
運営に問い合わせたくなってきた
[ 2011/11/30 23:11 ] [ 編集 ]
オールドタウンちゃんもいれてあげて( ;∀;)
[ 2011/11/30 22:28 ] [ 編集 ]
画像のSecretって文字の小物感はんぱないんだけどww
[ 2011/11/30 22:07 ] [ 編集 ]
今日普通に青信号で国道渡ったのに轢かれた俺に一言。
[ 2011/11/30 20:46 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーはよ
[ 2011/11/30 20:40 ] [ 編集 ]
俺のブログのタイトル考えてくれちょ
[ 2011/11/30 20:19 ] [ 編集 ]
コーラぽちったぜ
[ 2011/11/30 18:50 ] [ 編集 ]
毎日更新復活してこ
アフィ収入落ちるぞ?
[ 2011/11/30 18:33 ] [ 編集 ]
1敗・・・どこに負けたんだよwwww
[ 2011/11/30 18:33 ] [ 編集 ]
こんなに1ゲッターいたっけ・・・
[ 2011/11/30 18:31 ] [ 編集 ]
さいころの目[3]って誰?
[ 2011/11/30 18:15 ] [ 編集 ]
1だったらツールください
[ 2011/11/30 18:14 ] [ 編集 ]
かみなげをオフラインで見られるのかw
[ 2011/11/30 18:14 ] [ 編集 ]
1geto
[ 2011/11/30 18:14 ] [ 編集 ]
1だったらアフィからコーラ買う
[ 2011/11/30 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


