
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tiamat

ラダー実装されて一日で40戦ぐらい消化し
見事一位になったみたい。
lada-.jpg
クランマークが変って困ったんだけどクランマークの設定のところからいつでも変えれるらしい。
間違って変なクランマークに一瞬設定しちゃって急いで元のkmnにしたから
クランマーク変更アイテム2個ぶっとんだ。無駄に痛い。
クラン名の色の部分もプラチナって割りになんかダサくて残念。

ラダーは比較的すぐ相手がきまるし
すごい勢いでクラン戦がまわせて楽しいね。
といっても完全ランダムだから見たことないところが釣れたりして面白い。

          ____┘(
         /\  / ⌒
        /(○) (○.) \ にしてもホントA補給とB補給いらねえ!
      /   (__人__)     \ 
      |      |::::::|      |
    ! |!l\    l;;;;;;l     ,/
     i| /    ー´    \
     i/ l!           \
    そ|彡∪           , --、  )
   ∑ !彡,l <        (   _/
    レY^V^ヽl.        ̄

コメント返信は続き
>1だったらアフィからコーラ買う
お願いしますね。

>かみなげをオフラインで見られるのかw
でしょ

>さいころの目[3]って誰?
celluloidのAR

>1敗・・・どこに負けたんだよwwww
A補給でどっかに負けた。

>毎日更新復活してこ
アフィ収入落ちるぞ?

えー

>コーラぽちったぜ
やるじゃん

> 俺のブログのタイトル考えてくれちょ
自分で考えてー

> AKサイレンサーはよ
あんま強くない

>今日普通に青信号で国道渡ったのに轢かれた俺に一言。
なにそれこわい

> 画像のSecretって文字の小物感はんぱないんだけどww
確かに。

>オールドタウンちゃんもいれてあげて( ;∀;)
いらねーよ!

> 運営に問い合わせたくなってきた
いきましょ

> なげなげさんpcの電源何W?
覚えてないな

> A補給B補給A補給と連続で来た直後の3rdがマシに見える奇跡
確かに。たまにあるぐらいなら問題ないんだけどね。

> 功績の要約のとこss貼ってー、すげー気になる
めんどくさい

> 今年も12月だけどいつから本気だすの?
来月から本気出す。

> 運営の罠だ。3連続B補なんて・・・
『準備完了』ポチ⇒運営「今です!」⇒B補給スタート・・・

よくある。

> 来年から本気だして
でしょ。
[ 2011/12/01 18:44 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
最近紙投げが狂ったようにクラン戦してて怖いです。
[ 2011/12/03 17:53 ] [ 編集 ]
まぁ・・・・どんまいとしか言えないな
まぁ。。。。うんそ・・・・そうだな
がんばれ
[ 2011/12/02 18:09 ] [ 編集 ]
ラダーAsakiのクランに負けてるな・・・
まぁ、あそこはWHクランだから仕方ないか
[ 2011/12/02 18:05 ] [ 編集 ]
今のラダー1位チートクランだよ
[ 2011/12/02 17:07 ] [ 編集 ]
生活リズム治せば、太れるよ
[ 2011/12/02 16:48 ] [ 編集 ]
KD WL初期化ってださいかな? キル数少なくなるから
[ 2011/12/02 14:37 ] [ 編集 ]
パソコン買い換えようと思ってるんだけど、
正直紙投げのパソコンはSAだけやる分にはオーバースペックだよな?
[ 2011/12/02 14:03 ] [ 編集 ]
いい緊張感あっていいね
ただ上位だけやけどな
[ 2011/12/02 10:07 ] [ 編集 ]
iPhoneから体重計ぽちったけどいけてる?
[ 2011/12/02 05:20 ] [ 編集 ]
1日で40戦とかkmnどんだけニートいんの^^;
[ 2011/12/02 02:02 ] [ 編集 ]
プラチナに見えない
[ 2011/12/02 00:28 ] [ 編集 ]
優勝したらアフィからなんか買うから
OMTSのときのような転落死と自爆はやめてくれよ!


[ 2011/12/01 23:37 ] [ 編集 ]
チートクランが1位かー
これで来週BANされなかったらネクソンェ
[ 2011/12/01 22:59 ] [ 編集 ]
チート本気出しすぎわろたww
[ 2011/12/01 22:37 ] [ 編集 ]
お前、解像度なんぼでやっとるん?
[ 2011/12/01 22:03 ] [ 編集 ]
プラチナって聞こえは良いけど色にしたら灰色だもんな
そりゃダサイ訳だ、称号とかもそうだけど自動で変わるってのやめて欲しいわ
[ 2011/12/01 20:45 ] [ 編集 ]
インしたらいきなり画面左方にkmn-gamingがあって何やろこれと思ったらラダークランの順位だって。こりゃ上位クランは知名度ウハウハだな
[ 2011/12/01 20:41 ] [ 編集 ]
1月になったら本気出すコピペがないだとぅ
[ 2011/12/01 19:15 ] [ 編集 ]
紙投げくんは中卒?
[ 2011/12/01 19:08 ] [ 編集 ]
2ゲト!
やっぱネクソンって絶対なんかやらかすよね
期待を裏切らないのは紙投げと一緒だな!
[ 2011/12/01 18:54 ] [ 編集 ]
クランネームの色ダサすぎワロタww
[ 2011/12/01 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


