
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sin

SANCCが12月17日に名古屋であります。
僕が解説でゆきしろが実況ですね。
今回は30名しか参加できないので早めの登録を!詳細はこちら

ラダーが基本的には楽しい。
相手に困ることがないのがすばらしいね。
1550ポイントぐらいあると勝っても3pぐらいしか入らないのに負けると10とか飛ぶから困る
ただチートがどや顔で上位にいるのでちゃっちゃと対応してほしい感じ
レートランキングもチートクランに抜かされて三位まで落ちてしまった。
チートクランの名前わかってたところで回避しようがないからなー。
ラダーが過疎って終わる前に対策してほしいね本当に。

そういえばbenqの120hzの新型が20日に発売されるらしいけど
やっぱり最初は4万ぐらいするんだね。
前のx2410tのほうも同じぐらいから値下がってきたし
これも値下がりするかしら。
BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
ベンキュージャパン (2011-12-20)
売り上げランキング: 3886


         ____
       /   u \  ラダーのイベント終わったら過疎の予感
      /  \    /\ イベントを継続的にやってくれたらいいけども
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

コメント返信は続き
>クランネームの色ダサすぎワロタww
ワロタ

>やっぱネクソンって絶対なんかやらかすよね
期待を裏切らないのは紙投げと一緒だな!



>紙投げくんは中卒?
さぁ。

>1月になったら本気出すコピペがないだとぅ
twitterとかに張ったから満足した。

>インしたらいきなり画面左方にkmn-gamingがあって何やろこれと思ったらラダークランの順位だって。こりゃ上位クランは知名度ウハウハだな
売名たまらんな

>プラチナって聞こえは良いけど色にしたら灰色だもんな
そりゃダサイ訳だ、称号とかもそうだけど自動で変わるってのやめて欲しいわ

そうかね

>お前、解像度なんぼでやっとるん?
このブログ見てるならわかるんじゃないかな。

>チート本気出しすぎわろたww
ワロタw

>チートクランが1位かー
これで来週BANされなかったらネクソンェ

寒いよね。

>優勝したらアフィからなんか買うから
OMTSのときのような転落死と自爆はやめてくれよ!

そ、そうかぁ

>プラチナに見えない
ほんとそれ

>1日で40戦とかkmnどんだけニートいんの^^;
面子はとっかえひっかえですけど

>iPhoneから体重計ぽちったけどいけてる?
いけてました。

>いい緊張感あっていいね
ただ上位だけやけどな

ある程度ないと追い込み漁になる

>パソコン買い換えようと思ってるんだけど、
正直紙投げのパソコンはSAだけやる分にはオーバースペックだよな?

うむ

>KD WL初期化ってださいかな? キル数少なくなるから
する必要がわからないって思ってる

>生活リズム治せば、太れるよ
っておもうじゃん

>今のラダー1位チートクランだよ
ぼこられてきたわ

>ラダーAsakiのクランに負けてるな・・・
まぁ、あそこはWHクランだから仕方ないか

足速かったわ

>まぁ・・・・どんまいとしか言えないな
まぁ。。。。うんそ・・・・そうだな
がんばれ

せやな・・・
[ 2011/12/02 18:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
g400でした
[ 2011/12/04 14:09 ] [ 編集 ]
G500 と G500 Mark2の違い教えてくれ
[ 2011/12/04 13:59 ] [ 編集 ]
WMぷちかんぱのバナー貼る前にてめぇで働けよ、恥ずかしいと思わないのかい?
[ 2011/12/04 06:27 ] [ 編集 ]
クラン名虹色とか作ったらかっこいいはず
[ 2011/12/04 06:20 ] [ 編集 ]
紙投げの力でA補給とB補給を無くしてくれ!
[ 2011/12/04 04:43 ] [ 編集 ]
紙投げ最近取り憑かれてるかのように常時クラン戦しててちょっと怖いです。
[ 2011/12/04 00:30 ] [ 編集 ]
神投げさんが好きなプレイを教えて下さい!!
[ 2011/12/03 23:30 ] [ 編集 ]
普通のBANじゃ足りない
PIBANしてこそ神運営
ついでに晒しも
誤BANが怖いけどな…

まぁネクソンさんはBANだけでしょうけどそれだけでも十分だからささっとやってほしいな…
[ 2011/12/03 22:14 ] [ 編集 ]
NVIDIAの3D設定晒してくれませんか?
[ 2011/12/03 18:28 ] [ 編集 ]
オンボードの4GBってまともにプレイできる?
[ 2011/12/03 17:54 ] [ 編集 ]
A補給やB補給来てもいつぞやのクランのように清々しい気持ちでやれるならいいのにな
[ 2011/12/03 16:21 ] [ 編集 ]
かみなげまいにちこうしんしてえらいね
[ 2011/12/03 15:56 ] [ 編集 ]
ラダー戦中にtab押すと戦跡バグってるけど
あれもしかして戦のところが勝利数で
無効処理のところが負け数で敗が勝率?
[ 2011/12/03 12:06 ] [ 編集 ]
かみなげさん私のクランにショットガン枠で加入してもらえないでしょうか?><
[ 2011/12/03 08:09 ] [ 編集 ]
解像度1024だとロードのとき画面暗くなるんだけどこれって800×600にしないとなおんないの?
[ 2011/12/03 06:30 ] [ 編集 ]
新しい120hzと今の120hz違い分かったら
最速でここから絶対ポチる
詳しく教えろ
[ 2011/12/03 03:05 ] [ 編集 ]
チートじゃなくても思考の後にNabDとか来て泣きそう
[ 2011/12/03 02:28 ] [ 編集 ]
プラチナに見えないけど普通にカッコいいと思うんだが
[ 2011/12/03 00:26 ] [ 編集 ]
らだーでkmn-gamingにぼこられた後NabDにぼこられた次は負けんw
[ 2011/12/02 23:17 ] [ 編集 ]
ネカフェ大会って何時くらいまで?
[ 2011/12/02 20:53 ] [ 編集 ]
昨日アフィから液晶買ったような買ってないような
[ 2011/12/02 20:03 ] [ 編集 ]
2位のほうのは対策されたみたいよーランキングから消えてるし♪がんばぁ
[ 2011/12/02 19:58 ] [ 編集 ]
たしかにラダーでチート多かったよ・・・・
はやく対策してほしいよね・・・・・・
[ 2011/12/02 19:44 ] [ 編集 ]
安くていいヘッドホンありますか?
あったらアフィからかうけん
おしえてください。。
[ 2011/12/02 19:16 ] [ 編集 ]
紙投げがペプシドライレビューしたら新型benqぽちる
[ 2011/12/02 18:54 ] [ 編集 ]
ラダーに飽きたらそろそろクイックマッチも使ってあげて欲しいよね
4-1入るだけのクイックマッチになってるし
[ 2011/12/02 18:49 ] [ 編集 ]
ラダーチート多い・・・ネクソンしっかり
そう思いませんか?
[ 2011/12/02 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


