
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shamash

うーっす。
野良感覚でラダーを回す毎日で楽しいなぁ。
一日一回チートとあたり悲しい顔してますけど。
そういえばKmnの活動再開が6日あたりからなんだけど
ラダーでやるべきかロビー募集でやるべきか迷ってる
勝率制限ができないからあまり強いところとできないのよね。

韓国でいろいろ大型アップデートがほぼ毎週きてるっぽいけど
内用がいまいちわからないからスルーしてる
そのうち日本に来るんだろうな・・・

そういえば明日は韓国のchampionsleagueの準決勝があるよ。
18:30からです。ミラーします。

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/"u\  なぜか二個あった一個のクランは消えてたけど
     / ⌒ (◎)ヾ'(◎)u \ 1位はきえねーじゃねーか!
      | u  ⌒゙(__人__)"⌒ u |
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒" ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\

コメント返信は続き
>ラダーチート多い・・・ネクソンしっかり
そう思いませんか?

うむ。。

>ラダーに飽きたらそろそろクイックマッチも使ってあげて欲しいよね
4-1入るだけのクイックマッチになってるし

クイックマッチはマップを指定だからなー。

>紙投げがペプシドライレビューしたら新型benqぽちる
戦争が起きる

>安くていいヘッドホンありますか?
あったらアフィからかうけん
おしえてください。。

前使ってた奴がよかったけど名前忘れた

>たしかにラダーでチート多かったよ・・・・
はやく対策してほしいよね・・・・・・

まあ回避できないし離脱しかできないしな・・・

>2位のほうのは対策されたみたいよーランキングから消えてるし♪がんばぁ
っていってもクランとアカウント作り直してまたやってるっぽいけどね。。

>昨日アフィから液晶買ったような買ってないような
ありがとうございます

>ネカフェ大会って何時くらいまで?
6時ぐらいじゃない?

>らだーでkmn-gamingにぼこられた後NabDにぼこられた次は負けんw
1500Pぐらいもってる上体で掛かってきな

>プラチナに見えないけど普通にカッコいいと思うんだが
そうかなぁ・・・

>チートじゃなくても思考の後にNabDとか来て泣きそう
お、おう

>新しい120hzと今の120hz違い分かったら
最速でここから絶対ポチる
詳しく教えろ

http://www.4gamer.net/games/098/G009814/20111125027/

>解像度1024だとロードのとき画面暗くなるんだけどこれって800×600にしないとなおんないの?
わからん。解像度変更時はしかたないとおもうよ。

>かみなげさん私のクランにショットガン枠で加入してもらえないでしょうか?><

いらんがな

>ラダー戦中にtab押すと戦跡バグってるけど
あれもしかして戦のところが勝利数で
無効処理のところが負け数で敗が勝率?

そんな感じ

>かみなげまいにちこうしんしてえらいね

でしょ。
>A補給やB補給来てもいつぞやのクランのように清々しい気持ちでやれるならいいのにな
疲労感がヤバイ。

>オンボードの4GBってまともにプレイできる?
えっ

>NVIDIAの3D設定晒してくれませんか?
やだー!
>普通のBANじゃ足りない
PIBANしてこそ神運営
ついでに晒しも
誤BANが怖いけどな…
まぁネクソンさんはBANだけでしょうけどそれだけでも十分だからささっとやってほしいな…

法的にしてほしいけど日本じゃなぁ。

>神投げさんが好きなプレイを教えて下さい!!
適当に突っ込む

>紙投げ最近取り憑かれてるかのように常時クラン戦しててちょっと怖いです。
相手釣る手間がないからね。

>紙投げの力でA補給とB補給を無くしてくれ!
そんなパワーあったらもうやってる

>クラン名虹色とか作ったらかっこいいはず
ないな

>WMぷちかんぱのバナー貼る前にてめぇで働けよ、恥ずかしいと思わないのかい?
えっ

>G500 と G500 Mark2の違い教えてくれ
軌道かな。日本はダメージかわらん。
[ 2011/12/04 14:34 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
[ 2012/01/10 16:06 ] [ 編集 ]
りずむってまだ生きてるの?
[ 2011/12/06 01:14 ] [ 編集 ]
かみなげどこでPC買った? 金たまったらオンゲ用買いたいんだけど15万あればまともなの買えるかな?
[ 2011/12/06 00:17 ] [ 編集 ]
サドンアタック7月にサービス終了って本当?
[ 2011/12/05 21:55 ] [ 編集 ]
1位のクランの紹介に活動休止とか書いてあったけど嘘乙ってしか思えない
[ 2011/12/05 21:42 ] [ 編集 ]
2位じゃダメなんでしょうか? by蓮○
[ 2011/12/05 20:45 ] [ 編集 ]
親父が競馬で200円で36万円当たった…
パチンコ(笑)

[ 2011/12/05 16:58 ] [ 編集 ]
チートは犯罪
[ 2011/12/05 14:18 ] [ 編集 ]
チートクランっていってもマスターがチートしてない限り「メンバーが勝手に」って言い訳が通っちゃいそうだもんな・・・
[ 2011/12/05 11:56 ] [ 編集 ]
ラダー戦すると、どうしても強いところと当たってしまうのだよ…。
あっ、もし当たったときはお手柔らかにお願いします…。
[ 2011/12/05 11:46 ] [ 編集 ]
お疲れ雑魚
[ 2011/12/05 11:04 ] [ 編集 ]
オフ投げ
きんこのブログの人気凄いよ。コメントも紙投げの倍くらいあるぞ。クオリティも高いじょ
[ 2011/12/05 09:31 ] [ 編集 ]
日本はサブアカ気軽に作れるのはいいんだけど、
チート使ってBANされた奴とかが平然とまたサドンやってるのはホントダルいわ……
[ 2011/12/05 05:11 ] [ 編集 ]
年が明けたらPCパーツほしいなー

どこでポチったらいいかな?
[ 2011/12/05 00:39 ] [ 編集 ]
dxtory ってfps値を固定狩野?
[ 2011/12/04 21:17 ] [ 編集 ]
うどんあたっく難しいわ
[ 2011/12/04 21:12 ] [ 編集 ]
年明けたらFilcoのマジェスタッチポチってやるよ^^
[ 2011/12/04 20:36 ] [ 編集 ]
コメ少なすぎワロタwwwwww
[ 2011/12/04 20:20 ] [ 編集 ]
1位は運営のクランです。
[ 2011/12/04 16:50 ] [ 編集 ]
1コメだったら優勝
[ 2011/12/04 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


