
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nintu

今日からkmn活動予定でござる。
というかラダーで相手を釣るのかなー。練習相手がいなそう。
ロビー募集にもう戻れないよ。。。
とりあえず水曜のメンテでいろいろ変化してくれることを祈ってる
ナンもなかったらうけるー!うけぴー!

韓国の大会見てたけどパソコントラブルで普段と違うデバイスになるのはいやだなーって思った。
esu負けちゃったし・・・
セットアップ時間で問題ないように設定しないとなーって感じ。
オフに向けてとりあえずプッシュトークに慣れようかなって思ってます
リフレッシュレートは120hzでいいや・・・

そういえば最近一日一回ぐらいアプリケーションエラーでSAが落ちる。
昨日もラダーで開幕落ちて一敗してしまった。つれー。
解決策ないのかなー。だるいわ。
                    ____
                   /      \   
                 /─    ─  \ うーん、難しいねー 
               / (●)  (●)    \
.___________ |   (__人__)      |
|             | | \   ⊂ ヽ∩     <
|             | | / ,   '、_ \ /  )__
|             | | |  |___\  “  /  | |
|             | | \____, \_/ |   | |
|___________|_|                |   | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄


コメント返信は続き
>1位は運営のクランです。
そっかー

>コメ少なすぎワロタwwwwww
ワロタw

>年明けたらFilcoのマジェスタッチポチってやるよ^^
オナシャス

>うどんあたっく難しいわ

だなぁ。

>dxtory ってfps値を固定狩野?
え?

>年が明けたらPCパーツほしいなー
どこでポチったらいいかな?

俺のamazon!


>日本はサブアカ気軽に作れるのはいいんだけど、
チート使ってBANされた奴とかが平然とまたサドンやってるのはホントダルいわ……

まあな。

>きんこのブログの人気凄いよ。コメントも紙投げの倍くらいあるぞ。クオリティも高いじょ
そっかー

>ラダー戦すると、どうしても強いところと当たってしまうのだよ…。
あっ、もし当たったときはお手柔らかにお願いします…。

弱いところとやるよりは練習になると思えば。

>チートクランっていってもマスターがチートしてない限り「メンバーが勝手に」って言い訳が通っちゃいそうだもんな・・・
野良で助っ人募集!とかいってるところに入るだけでいいしな。クズだわ。

>チートは犯罪
逮捕されたらおもしろい

>親父が競馬で200円で36万円当たった…
パチンコ(笑)

ギャンブル(笑)

>2位じゃダメなんでしょうか? by蓮○
無理だわー

>1位のクランの紹介に活動休止とか書いてあったけど嘘乙ってしか思えない
どうでもいい

>サドンアタック7月にサービス終了って本当?
まーた始まった

>かみなげどこでPC買った? 金たまったらオンゲ用買いたいんだけど15万あればまともなの買えるかな?
btoで11万ぐらい

>りずむってまだ生きてるの?
生きてるはず。
[ 2011/12/06 07:50 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(30)
S2どうだった?
[ 2011/12/08 13:46 ] [ 編集 ]
結局アップデートでA,B補給消えなかったね
[ 2011/12/08 00:06 ] [ 編集 ]
えーき配信のきんこの「曾ばあちゃん川に落ちる」のネタについて一言お願いします。
[ 2011/12/08 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/07 22:34 ] [ 編集 ]
紙投げって毎月の課金量いくらくらい?
[ 2011/12/07 22:17 ] [ 編集 ]
紙投げって将来どうすんの?
[ 2011/12/07 21:44 ] [ 編集 ]
紙投げが優勝したら好きな子に告白するわー

リア充仲間入りやな
[ 2011/12/07 17:01 ] [ 編集 ]
11月のアフィいくらだった?
[ 2011/12/07 14:44 ] [ 編集 ]
韓国のように選手の気を削ぐトラブルは起こって欲しくないですね
[ 2011/12/07 05:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/07 04:02 ] [ 編集 ]
おい
A、B補給倉庫でT芋る奴が多発している!
どうにかならんのかいな
イライラしてSAどころじゃないぞ
[ 2011/12/07 03:08 ] [ 編集 ]
btoでは買いたいPC本体の写真は見れないの?
[ 2011/12/07 02:27 ] [ 編集 ]
よく赤ピンなるんですがこれはスペックじゃなくて回線が悪いのかな?解決法あるかな?
赤ピンの達人紙投げさん教えてください
[ 2011/12/07 00:12 ] [ 編集 ]
さっきニコ動見てたら
昔のアイカフェで紙投げが64スマブラやってるの見たわwww
カービィーで準決勝まで言ってたけど
フラグ立てて負けてたわ。
オフラインは勝てよ。
俺、紙投げがオフラインで勝ったら結婚するんだ!
[ 2011/12/06 23:56 ] [ 編集 ]
やー↑いぇっすゆぅー↑

負けたのか・・・
[ 2011/12/06 22:48 ] [ 編集 ]
紙投げの好きな女のタイプ教えて
[ 2011/12/06 22:00 ] [ 編集 ]
マクドナルドでノートPC使いたいんやけど…回線あるん?
[ 2011/12/06 21:43 ] [ 編集 ]
noob
ぐぐったら解決策あるよ
俺はそれで落ちなくなった
[ 2011/12/06 21:27 ] [ 編集 ]
記事のタイトルになんか意味とか規則性とかはあるのですか?
[ 2011/12/06 20:44 ] [ 編集 ]
とりあえずうんこ喰えば直るよ

[ 2011/12/06 18:01 ] [ 編集 ]
ニコニコのコメBANくらった
いつまで?
[ 2011/12/06 17:34 ] [ 編集 ]
自分も、1日に1回くらいの頻度でエラー落ちするなー。
なんでだろうね 結構困る
[ 2011/12/06 17:33 ] [ 編集 ]
なげしぃは今解像度1024×768の120hzでやってるの?配信見たとき画面暗くなってなかったからあの仕様直ったかと思ったから聞いてみた。:(;゙゚'ω゚'):






[ 2011/12/06 17:28 ] [ 編集 ]
俺のフレンド、クラン戦54勝0敗kd84%いや~強いなーww
[ 2011/12/06 16:24 ] [ 編集 ]
正月「クリスマスがやられたようだな…」
成人式「クックック、ヤツは我ら四天王の中でも最弱…」
バレンタイン「紙投げごときに予定を入れられるとはリア充Dayの面汚しよ!」 
[ 2011/12/06 16:20 ] [ 編集 ]
対策方法しってますよー お教えしましょうか?
[ 2011/12/06 14:50 ] [ 編集 ]
おい!まだ準決みてないんだから結果いわないでよ!
あー萎えた。きんこんとこから買うことにするわ。
[ 2011/12/06 14:45 ] [ 編集 ]
韓国の試合なげしいのミラーから
みたよー
相変わらず批評厨多くて目障りだったからコメ非表示安定だった
esuマケタネー
完全にキーボードトラブルが流れ変えたね
[ 2011/12/06 12:30 ] [ 編集 ]
家庭用ガンダム買おうず!
[ 2011/12/06 08:56 ] [ 編集 ]
何故紙投げよりスペックいいのにMAPのロードが遅いんだろう
[ 2011/12/06 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


