
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nabu

メンテがあったお。SACTLの詳細ページもできたお。楽しみだお。

サンタセットとグレネードと、トルネードっていうマップかしら。
A補給B補給がラダーから今回のメンテでは消えませんでした。
あとチーターも消えず、悲しい顔してます。
サンタセットはhpが見えなくて残念だけど一セット買っておいた。
グレも買った。オフラインで使おうかな?

kmnで活動なんだけどもラダーだといい感じの相手が釣れなくて微妙な雰囲気
かといってロビー募集も大してないんだよな。困ったなぁ。
レートで対戦相手がある程度きまったら面白いかなって思ったけど
その仕様だと現状だと苦しみそうだ。

そういえばKmnもワイプ代々木駅前店を使って前日練習することになりました。
詳しくは後で書きますね。

                ___
             /      \ そういえばSAがハンゲームとチャネリング開始したけど
           /  ─  ─  \   人数増えたらいいねー
          /   (─)(─)  \ 
            |      (__人__)     | 
          >        ̄`      < 
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|

コメント返信は続き
>何故紙投げよりスペックいいのにMAPのロードが遅いんだろう
わからん。

>家庭用ガンダム買おうず!
なんかネッ対がいいらしいね

>韓国の試合なげしいのミラーから
みたよー
相変わらず批評厨多くて目障りだったからコメ非表示安定だった
esuマケタネー
完全にキーボードトラブルが流れ変えたね

そだね。

>おい!まだ準決みてないんだから結果いわないでよ!
あー萎えた。きんこんとこから買うことにするわ。

スンマセン

>対策方法しってますよー お教えしましょうか?
お、おう

>正月「クリスマスがやられたようだな…」
成人式「クックック、ヤツは我ら四天王の中でも最弱…」
バレンタイン「紙投げごときに予定を入れられるとはリア充Dayの面汚しよ!」 

お、おう・・・

>俺のフレンド、クラン戦54勝0敗kd84%いや~強いなーww
よかったなー

>なげしぃは今解像度1024×768の120hzでやってるの?配信見たとき画面暗くなってなかったからあの仕様直ったかと思ったから聞いてみた。:(;゙゚'ω゚'):

そうですねー。

>自分も、1日に1回くらいの頻度でエラー落ちするなー。
なんでだろうね 結構困る

本当に困る

>ニコニコのコメBANくらった
いつまで?

そういうことをしたんだろう。。しらないな

>記事のタイトルになんか意味とか規則性とかはあるのですか?
神様の名前らしいよ。

>ぐぐったら解決策あるよ
俺はそれで落ちなくなった

ほほう・・・

>マクドナルドでノートPC使いたいんやけど…回線あるん?
ノートパソコンはわからんわー

>紙投げの好きな女のタイプ教えて
趣味が合えばなんとかなるんじゃね

>やー↑いぇっすゆぅー↑
負けたのか・・・

やぁ・・・

>さっきニコ動見てたら
昔のアイカフェで紙投げが64スマブラやってるの見たわwww
カービィーで準決勝まで言ってたけど
フラグ立てて負けてたわ。
オフラインは勝てよ。
俺、紙投げがオフラインで勝ったら結婚するんだ!

久々だったな

>よく赤ピンなるんですがこれはスペックじゃなくて回線が悪いのかな?解決法あるかな?
赤ピンの達人紙投げさん教えてください

回線だと思う。

>btoでは買いたいPC本体の写真は見れないの?
がんばれば見れるんじゃない?わからんね。

>おい
A、B補給倉庫でT芋る奴が多発している!
どうにかならんのかいな
イライラしてSAどころじゃないぞ

しらねーよw

>韓国のように選手の気を削ぐトラブルは起こって欲しくないですね
起こさないようにしっかりしないと。

>11月のアフィいくらだった?
秘密だ

>紙投げが優勝したら好きな子に告白するわー
リア充仲間入りやな

無茶しやがって・・・

>紙投げって将来どうすんの?
考えてないな

>紙投げって毎月の課金量いくらくらい?
今月は1500。

>えーき配信のきんこの「曾ばあちゃん川に落ちる」のネタについて一言お願いします。

ノーコメント

>結局アップデートでA,B補給消えなかったね
かなしぃ

>S2どうだった?
微妙だー!
[ 2011/12/08 20:14 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
何言ってるの?
かみなげはサドンして収入稼いでるしアフィから売れればそれも収入だぞ?
無知ワロタ
[ 2011/12/10 21:03 ] [ 編集 ]
じゅんきーはヤンデレ彼女出来たらどうする?
[ 2011/12/10 15:56 ] [ 編集 ]
紙投げさんが使ってるTwitterのPCアプリ名前教えてください。
[ 2011/12/10 15:49 ] [ 編集 ]
難しいことなのかね?チート対策は?
難しいことなのかね?アカウントBANは?
[ 2011/12/09 21:01 ] [ 編集 ]
お前お金の収入源ないくせになんでiPhoneなんて買えるの? お前の歳じゃお年玉もないよね?課金もなんでできてるんだよってレベルなんだけど
[ 2011/12/09 19:30 ] [ 編集 ]
KeNNyのクランってアビュなの?Jetにはなんか圧力かけたのかい?
[ 2011/12/09 18:57 ] [ 編集 ]
トルネーーーーーーーーーーーーーーーーード
[ 2011/12/09 17:38 ] [ 編集 ]
a
代々木で
きんこさんと抱き合いたいんですけど
無理ですか?
[ 2011/12/09 14:26 ] [ 編集 ]
投げしぃっていつSA始めたん?

FPS歴もおなしゃす
[ 2011/12/09 14:24 ] [ 編集 ]
コミュレベル、この前まで86おめーとか言ってたのに
もう88レベじゃないですかー!!
おめでとー!!
97で無料らしいし、頑張れ!!
[ 2011/12/09 10:25 ] [ 編集 ]
Jetblackの紹介文わかりやすい言い訳載ってたわぁ
まず升使う奴とかオンゲこないでほしい。
ボッチでPSPとかで『俺TUEEEEEEEE』とかやっててほしぃわ。
[ 2011/12/09 09:04 ] [ 編集 ]
サイボーグくんの年齢で夜遅くまで練習できるの?
[ 2011/12/09 04:15 ] [ 編集 ]
サドンの妖精紙投げさん。今回のアプデでなんかピングが安定しないんですけど気のせいですか?
[ 2011/12/09 02:24 ] [ 編集 ]
紙投げ優勝したらアフィからお花買って告白するっ!
あ、でもAmazonにお花って売ってるのかな?
[ 2011/12/09 01:15 ] [ 編集 ]
紙投げ優勝したらアフィからお花買って告白するっ!
あ、でもAmazonにお花売ってるのかな?
[ 2011/12/09 01:14 ] [ 編集 ]
モニタの設定とかどうしてる?
[ 2011/12/08 23:34 ] [ 編集 ]
いつまで親の金むさぼるの?
[ 2011/12/08 23:22 ] [ 編集 ]
ラダー戦やったらチート来たわあ・・・トルネードみたいなつまらんマップ出す前にチート対策でしょ
加速とかなら適当に撃ってればマグレで殺せるけど今日のは壁越しでHSとか来たから悲しい顔してました
[ 2011/12/08 22:47 ] [ 編集 ]
オフライン大会の試合前にバックスクリーンにドアップで表情と意気込みを全国民に晒されるけど紙投げはどんな顔する予定なのかな?
[ 2011/12/08 22:33 ] [ 編集 ]
オフライン前にkmmで練習するっていっても、相手いなくね?
[ 2011/12/08 21:48 ] [ 編集 ]
東京より過疎地の徳島の方が回線混んでなくて超ダウンロード速いらしいで!
今TVでやってた
[ 2011/12/08 21:42 ] [ 編集 ]
紙投げさんの放送彼女と一緒に毎回楽しく見てます。
紙投げさんはクリスマスのリア充ありますか?
あ、オフライン大会でしたっけ?
[ 2011/12/08 21:12 ] [ 編集 ]
一緒に筋トレしてリアルでも強くなろうぜ!
[ 2011/12/08 20:43 ] [ 編集 ]
うひょひょ1番wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/12/08 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


