
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mummu

はろはろー。

SACTLまであと2週間ぐらいですね。
現在韓国でwcg2011が行われてて
SFやCFやら鉄拳の代表が韓国に言ってるのみてすごいうらやましい
fpsは負けてしまったみたいですが。。。
SAは2009のe-stars以来世界大会的なことがなくて悲しいなぁ

そういえば今日peko杯に一応参加しました
izoneに初戦ぼこられて終わりました。
オフラインでは勝ちたいですね。



                ____
             /:::     \ 携帯をiphoneに変えてテンション上がってます
           /::::::::::     \ まあ電話もメールもこないけど
          /::::::::::        \    
           |:::::::::::::::         |    
          \::::::::::::::        /ヽ   
           /:::::::::         くゝ  )  
          ;|::::::::::::          / ;
          ;|::::::::::::::       イ ;

コメント返信は続き
>一緒に筋トレしてリアルでも強くなろうぜ!
やっちゃう?

>紙投げさんの放送彼女と一緒に毎回楽しく見てます。
紙投げさんはクリスマスのリア充ありますか?
あ、オフライン大会でしたっけ?

本当に見てるんだな?

>東京より過疎地の徳島の方が回線混んでなくて超ダウンロード速いらしいで!
今TVでやってた

ほっほう

>オフライン前にkmmで練習するっていっても、相手いなくね?
今ですらいない。

>オフライン大会の試合前にバックスクリーンにドアップで表情と意気込みを全国民に晒されるけど紙投げはどんな顔する予定なのかな?
顔なんて前から出てるし

>ラダー戦やったらチート来たわあ・・・トルネードみたいなつまらんマップ出す前にチート対策でしょ
加速とかなら適当に撃ってればマグレで殺せるけど今日のは壁越しでHSとか来たから悲しい顔してました

AとBをだな

>いつまで親の金むさぼるの?
さぁ。

>モニタの設定とかどうしてる?
17インチの120hzですね、

>紙投げ優勝したらアフィからお花買って告白するっ!
あ、でもAmazonにお花売ってるのかな?

打ってないんじゃない・・・?

>サドンの妖精紙投げさん。今回のアプデでなんかピングが安定しないんですけど気のせいですか?
気のせい。前から。

>サイボーグくんの年齢で夜遅くまで練習できるの?
10時まで。

>Jetblackの紹介文わかりやすい言い訳載ってたわぁ
まず升使う奴とかオンゲこないでほしい。
ボッチでPSPとかで『俺TUEEEEEEEE』とかやっててほしぃわ。

ほんとそれ。

>コミュレベル、この前まで86おめーとか言ってたのに
もう88レベじゃないですかー!!
おめでとー!!
97で無料らしいし、頑張れ!!

遠いわ。

>投げしぃっていつSA始めたん?
FPS歴もおなしゃす

前まとめたよ。

>代々木で
きんこさんと抱き合いたいんですけど
無理ですか?

きんこに聞けよw

>KeNNyのクランってアビュなの?Jetにはなんか圧力かけたのかい?
え?

>お前お金の収入源ないくせになんでiPhoneなんて買えるの? お前の歳じゃお年玉もないよね?課金もなんでできてるんだよってレベルなんだけど
他人のお金の事情聞いてどうするんって顔いつもしてる

>難しいことなのかね?チート対策は?
難しいことなのかね?アカウントBANは?

わからんわw

>紙投げさんが使ってるTwitterのPCアプリ名前教えてください。
tweenちゃん

>じゅんきーはヤンデレ彼女出来たらどうする?
どうしよもない
[ 2011/12/10 22:26 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
しる

けいばんおしえて?
晒すから。
[ 2011/12/11 23:53 ] [ 編集 ]
iPhoneだから電話してあげしょうか?
可愛い女の子と電話したいだろ?
[ 2011/12/11 21:06 ] [ 編集 ]
メール誰からも来ないときは自分にメール送ってるわー
だから悲しくなんてないんだからね!
[ 2011/12/11 20:09 ] [ 編集 ]
なげしぃって好きになるなら女の子は二次なの?三次なの?
[ 2011/12/11 16:49 ] [ 編集 ]
斉藤さんおもしろかった?
[ 2011/12/11 15:26 ] [ 編集 ]
携帯変えるとき店員さんと喋るの辛かったですか?
[ 2011/12/11 13:56 ] [ 編集 ]
サイボーグさんのプレイ動画が見たいです。
[ 2011/12/11 12:33 ] [ 編集 ]
かみなげさんとiPhoneおそろ(「・ω・)「


[ 2011/12/11 12:06 ] [ 編集 ]
斉藤さんっていうアプリでコミュ障治った
[ 2011/12/11 10:06 ] [ 編集 ]
アフィに宛名職人www狙いすぎだろwwwwwww
[ 2011/12/11 05:58 ] [ 編集 ]
更新率あげてこ
[ 2011/12/11 05:12 ] [ 編集 ]
齋藤さん やってこ(笑)
[ 2011/12/11 02:47 ] [ 編集 ]
紙投げさんのブログ初めてきました!
SR上手くなるにはどうしたらいいですか?
[ 2011/12/11 02:44 ] [ 編集 ]
配信見てました~
加速クランとアツイいい勝負をする紙投げさん、素敵やわ~
早くチート対策してほしいよね…
[ 2011/12/11 02:27 ] [ 編集 ]
サドンもそろそろオワコンかー
[ 2011/12/11 01:27 ] [ 編集 ]
どうせメールとか電話とか要件がない限りすぐ飽きてしなくなるよ
[ 2011/12/11 01:10 ] [ 編集 ]
おれがでんわアーッ!してやんよ
[ 2011/12/11 00:04 ] [ 編集 ]
こいつらが全員キモオタ引きこもりニキビ面低身長だと思うと胸が熱くなるな。
[ 2011/12/10 23:30 ] [ 編集 ]
紙投げって女の子好き?
[ 2011/12/10 23:22 ] [ 編集 ]
男だけど投げ投げ電話しようよ
非リア充同士仲良くしようぜ紙投げ・・・
[ 2011/12/10 22:52 ] [ 編集 ]
アドレスはよ
[ 2011/12/10 22:52 ] [ 編集 ]
noob
男ですけど結婚して下さい
[ 2011/12/10 22:46 ] [ 編集 ]
紙投げの声もっと聞きたいからニコ生毎日やって!
[ 2011/12/10 22:43 ] [ 編集 ]
はい!俺がかけます。どうぞどうぞどうぞ
[ 2011/12/10 22:36 ] [ 編集 ]
あたしが毎日電話したげるなげしぃちゃん(๑✪‿✪๑)
[ 2011/12/10 22:32 ] [ 編集 ]
俺が電話してやるよ
[ 2011/12/10 22:29 ] [ 編集 ]
でぃしーる
俺が明日電話してあげよう・・・(´;ω;`)ブワッ
[ 2011/12/10 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


