スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Marduk

昨日と今日はkmn活動ないのでラダーオンライン。
チートクランに一日3回ぐらい当たっててすごい顔してる。
普通のラダー無敗でも一回当たるだけで増えたポイントがぶっとぶ
ほんとしょーもない。
A補給B補給もあまり面白くないけどチートのほうが圧倒的に面白くないんでさっさと対処してくれって感じ。
運営とチート勢のいたちごっこだからなんともいえないんだろうけど。

というかあと2週間でオフラインって感じがしない。まずい。
wcg2011のcsの決勝とか鉄拳の決勝とか見てたけどすげー面白いしこっちまで緊張する始末。
大会は本当にいいものだーたまらんわーもちべあがるわー。




     , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
          | || | |
       ノ L,l ,|| |、l、
       ⌒:::\:::::/::\
      / <●>::::<●>\  対応まだかよ!
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     |  
     \       l;;;;;;l    /l!|
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ

コメント返信は続き
>俺が明日電話してあげよう・・・(´;ω;`)ブワッ
TSでよくね?(結論)

>俺が電話してやるよ
まじか

>あたしが毎日電話したげるなげしぃちゃん
女の子?

>はい!俺がかけます。どうぞどうぞどうぞ
まじかー

>紙投げの声もっと聞きたいからニコ生毎日やって!
1枠500円

>男ですけど結婚して下さい
やだわー

>アドレスはよ
ブログにブッパはできないだろ

>男だけど投げ投げ電話しようよ
非リア充同士仲良くしようぜ紙投げ・・

えー。

>紙投げって女の子好き?
アー超好きだわー超好きだわー

>こいつらが全員キモオタ引きこもりニキビ面低身長だと思うと胸が熱くなるな。
そうかなー

>おれがでんわアーッ!してやんよ
いやいいっす。

>どうせメールとか電話とか要件がない限りすぐ飽きてしなくなるよ
まさかw

>サドンもそろそろオワコンかー
世界大会はよー

>配信見てました~
加速クランとアツイいい勝負をする紙投げさん、素敵やわ~
早くチート対策してほしいよね…

ほんとなえる

>紙投げさんのブログ初めてきました!
SR上手くなるにはどうしたらいいですか?

やりこむしか。

>齋藤さん やってこ(笑)
あれよーわからん

>更新率あげてこ
結構揚げてるぞ!

>アフィに宛名職人www狙いすぎだろwwwwwww
たまたまだな

>斉藤さんっていうアプリでコミュ障治った
まじかよDLしてくる

>かみなげさんとiPhoneおそろ(「・ω・)「
俺っちのiphone4s~www

>サイボーグさんのプレイ動画が見たいです。
はい。

>携帯変えるとき店員さんと喋るの辛かったですか?
店員のネームプレートが逆だった。

>斉藤さんおもしろかった?
やってない

>なげしぃって好きになるなら女の子は二次なの?三次なの?
二次にあまり興味は。。。
[ 2011/12/12 00:05 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
升との戦いおつかれさま。
どっかのchinkoと違ってちゃんと更新してる紙投げ尊敬。
chinkoにもなんか言ってやってよ。
[ 2011/12/19 12:12 ] [ 編集 ]
ブログのアマゾンでサーチして買ったら紙投げ得するん?
FF13-2買うかもだから得するなら紙投げのとこから買うよ
[ 2011/12/13 21:57 ] [ 編集 ]
ブログの作り方簡単に教えて
[ 2011/12/13 19:59 ] [ 編集 ]
ブログにSS貼るのってどうするんですか?
[ 2011/12/13 19:57 ] [ 編集 ]
3年間サドンやってて一番のスラップにぶち当たってます。
どうすればいいでしょうか・・・
因みにSRです。
[ 2011/12/13 18:49 ] [ 編集 ]
B補給の神ポジ教えてください。敗北しか知らない
[ 2011/12/13 05:25 ] [ 編集 ]
元0.03秒なの?
[ 2011/12/13 00:29 ] [ 編集 ]
そろそろ補欠を教えてくれてもいいんじゃないか?
[ 2011/12/12 22:26 ] [ 編集 ]
XL2410T届いたんだけど、ロビーと試合中で解像度が変わるとき時間かかるよね?
なにか対処法ある?
[ 2011/12/12 21:12 ] [ 編集 ]
そこの投げ投げなねえちゃんスリーサイズ教えてよ
[ 2011/12/12 19:43 ] [ 編集 ]
水曜日のアプデでキャラ発売やったから、1000円課金してきたら1200Pで泣いた;;
[ 2011/12/12 16:58 ] [ 編集 ]
抜けるサイト教えてください。
[ 2011/12/12 12:28 ] [ 編集 ]
チートにぼこられたんだね
[ 2011/12/12 10:03 ] [ 編集 ]
紙投げ、私と結婚しようか♂^^
[ 2011/12/12 08:02 ] [ 編集 ]
スベテケソウカ?
[ 2011/12/12 06:39 ] [ 編集 ]
野良でもいるよね。チートをここまで放置する運営もどうかと思う。
[ 2011/12/12 03:18 ] [ 編集 ]
なるほど、やりこみですね!

チートは根絶やしにするべき!
[ 2011/12/12 02:39 ] [ 編集 ]
モニターどうやって16:9とか4:3にするの?
[ 2011/12/12 02:27 ] [ 編集 ]
大会のためにしっかり食べなよ
おれが料理作ったろか?
[ 2011/12/12 01:58 ] [ 編集 ]
デスクトップの設定を17インチ120hzにするとSAで画面が暗くならないんですか?
[ 2011/12/12 01:00 ] [ 編集 ]
ペコの大会って結局どこが優勝したの?
ペコのブログ更新されてないし動画もあがってないから
大会自体どうなったのかわかんねえw
[ 2011/12/12 00:38 ] [ 編集 ]
アップデートもいいけどチート対策もなぁ・・・
[ 2011/12/12 00:17 ] [ 編集 ]
紙投げ君ちゃんとご飯食べてる?
[ 2011/12/12 00:08 ] [ 編集 ]
もうチート戦ひどすぎわろす。お疲れ様です。
[ 2011/12/12 00:06 ] [ 編集 ]
チートイクナイ
[ 2011/12/12 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。