
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kishar

まだしてなかったので告知しておきます。

kmn-gamingの5人でSACTLwinterオフラインの前日に
ワイプ代々木駅前北口店にて練習をさせていただくことになりました。

日時
12月24日
18時~22時(予定)

※注意
入店には会員カードが必要です。会員カードがないと入れません。
会員カードを持ってない人は当日入会が必要ですので
入会金200円と本人確認ができる書類の提示が必要です。
イベントとかではないので普通に利用費が掛かります。
他のお客さんも大勢いると思うのでお静かにお願いします。
写真撮影等はお店に許可を取ってからお願いします。
それと中学生または16歳未満の方は都の条例で18時以降は入店できません。
高校生または18歳未満の方も条例で22時以降は利用できなくなっているので注意してください。



というわけで公開練習をするそうです。
興味ある人は見に来るといいかもしれません。
よろしくお願いします~

なんだかんだnoel以外のメンバーとは会ったことあるんだけど
5人で顔を合わせて練習やらするのは始めて。
前日練習でいろいろと確認し、次の日のオフラインで成績を残したいですね。
普段と違う環境でいかに慣れるかって感じ。
あと10日ちょいか・・・
       ___    
     /     \  今日のメンテで変化があるといいな
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐--、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー-- ―─ " `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

コメント返信は続き
>チートイクナイ
ほんとくず

>もうチート戦ひどすぎわろす。お疲れ様です。
どうしよもねー

>紙投げ君ちゃんとご飯食べてる?
食べてるつもりだけど

>アップデートもいいけどチート対策もなぁ・・・
いたちごっこっぽいっすけどね。

>ペコの大会って結局どこが優勝したの?
ペコのブログ更新されてないし動画もあがってないから
大会自体どうなったのかわかんねえw

izoneじゃね

>デスクトップの設定を17インチ120hzにするとSAで画面が暗くならないんですか?

ならないっす。

>大会のためにしっかり食べなよ
おれが料理作ったろか?

いやいいです。

>モニターどうやって16:9とか4:3にするの?
http://www.google.co.jp/

>なるほど、やりこみですね!
チートは根絶やしにするべき!

ですです

>野良でもいるよね。チートをここまで放置する運営もどうかと思う。
まー、いくらでも沸いちゃうからな

>紙投げ、私と結婚しようか♂^^
いやいいっす

>チートにぼこられたんだね
どうしよもないからね。

>抜けるサイト教えてください。
http://www.google.co.jp/

>水曜日のアプデでキャラ発売やったから、1000円課金してきたら1200Pで泣いた;;
ワロタ・・

>XL2410T届いたんだけど、ロビーと試合中で解像度が変わるとき時間かかるよね?
なにか対処法ある?

僕はそんなに真っ暗にならないんでわからないっすね。

>そろそろ補欠を教えてくれてもいいんじゃないか?
いやもう前に書いたし公式にも・・・

>元0.03秒なの?
そうですけど。

>B補給の神ポジ教えてください。敗北しか知らない
出なければいいじゃんね。

>3年間サドンやってて一番のスラップにぶち当たってます。
どうすればいいでしょうか・・・
因みにSRです。

気分転換とか。

>ブログにSS貼るのってどうするんですか?
http://www.google.co.jp/

>ブログの作り方簡単に教えて
http://www.google.co.jp/

>ブログのアマゾンでサーチして買ったら紙投げ得するん?
FF13-2買うかもだから得するなら紙投げのとこから買うよ

得しますお願いっす。
[ 2011/12/14 08:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(39)
オフライン優勝したら紙投げのぷらすkill×500カンパするわ
[ 2011/12/21 21:51 ] [ 編集 ]
ワイプは公認ネカフェなくせにSAやると回線バグ
多すぎるから気をつけて、たぶん萎える、修正されてれば良いけど
[ 2011/12/21 13:41 ] [ 編集 ]
紙投げって友達になれそうな人とか女の子とかとの出会いある?
[ 2011/12/16 01:34 ] [ 編集 ]
もう一台PC欲しい
[ 2011/12/16 00:27 ] [ 編集 ]
ブログの名前考えてくれ。気の迷いパート2にしよかな
[ 2011/12/16 00:26 ] [ 編集 ]
Loki^deusさんってkilleraArtistさん?
[ 2011/12/15 23:55 ] [ 編集 ]
クリスマスに24時間配信しようぜ・・・
[ 2011/12/15 23:51 ] [ 編集 ]
きんこブログの盛り上がりやべえぞ

紙投げの1テラ上だわ
[ 2011/12/15 22:44 ] [ 編集 ]
今更だけど毎日更新結構楽しみにしてたんだ
ワンチャン・・・
[ 2011/12/15 20:20 ] [ 編集 ]
120Hzを初めて体感したときの感想を聞かせてくれ
[ 2011/12/15 18:24 ] [ 編集 ]
スパ4アプデきたらガチ勢になりますか?
[ 2011/12/15 15:04 ] [ 編集 ]
24日練習終わったらどうすんの?
みんなで誰かの家泊まるとか?
[ 2011/12/15 14:40 ] [ 編集 ]
イブとか忙しいから行けねえわwww悪いなげしぃwwww





バイトで・・・・
[ 2011/12/15 14:16 ] [ 編集 ]
水の中入ったら真っ暗になるけど、どうしたら治るの?
[ 2011/12/15 12:13 ] [ 編集 ]
クリスマスイヴに練習とかWWWWWW






バイト終わって時間あったら見に行きます。
[ 2011/12/15 09:06 ] [ 編集 ]
かみなげはGoogle流行り?
[ 2011/12/15 08:00 ] [ 編集 ]
まだチートいるから笑顔になれません。
[ 2011/12/15 05:17 ] [ 編集 ]
チートは地道にIPBANするしかないよね
[ 2011/12/15 02:30 ] [ 編集 ]
なんで紙投げはロード画面とか暗くならないんだよ(´・ω・`)
[ 2011/12/14 22:01 ] [ 編集 ]
17インチ120hzでSAの解像度を1024×768でもロード画面暗くならないんですか?
[ 2011/12/14 20:07 ] [ 編集 ]
ぐぐってもいまいちアスペクト比4:3にする方法わかりません。そのサイトのURL又は設定のところの画像のせてください><
[ 2011/12/14 19:54 ] [ 編集 ]
公開練習の説明がアイドルのブログみたいでワロタわ
[ 2011/12/14 19:17 ] [ 編集 ]
公開練習ってことは仕切る人とかいるのかな?
gdgdはやめてくれよな!
[ 2011/12/14 19:10 ] [ 編集 ]
ディスプレイの解像度は1024×768ですか?
[ 2011/12/14 19:09 ] [ 編集 ]
俺の中でかみなげってツンデレキャラなんだけど、そこんとこどうなの
[ 2011/12/14 19:00 ] [ 編集 ]
24日Twitterにちょくちょくどんな雰囲気かちょくちょくうpしてくれー
[ 2011/12/14 18:01 ] [ 編集 ]
かみなげサインくれ
[ 2011/12/14 17:12 ] [ 編集 ]
紙投げ君身長いくつ?
[ 2011/12/14 17:00 ] [ 編集 ]
SR功績稼げるとこどこですか?
[ 2011/12/14 16:57 ] [ 編集 ]
クラメンに「故郷(ネカフェ)に帰りたい」っていわれたんだがどうすればいい?
[ 2011/12/14 16:52 ] [ 編集 ]
紙投げってキレたりするイメージないんだけどキレたりするの?
[ 2011/12/14 16:31 ] [ 編集 ]
FF13-2買ったけど得した?
してなかったらドマw
[ 2011/12/14 15:46 ] [ 編集 ]
bot乙
[ 2011/12/14 11:42 ] [ 編集 ]
中佐垢ハックされたワロタwww

ワロタ…
[ 2011/12/14 09:27 ] [ 編集 ]
1、2人チート使ってるやつ逮捕とかすれば大分チート減ると思うんだよね(´・ω・`)
[ 2011/12/14 09:05 ] [ 編集 ]
SFってどこが面白いの?
[ 2011/12/14 08:49 ] [ 編集 ]
のえるさんはリア充なのか?
[ 2011/12/14 08:47 ] [ 編集 ]
公開練習かー
かみなげーって呼んだら手ぇでも振ってくれんのかね?
更にいつもとは違う環境に戸惑いそうだなw
[ 2011/12/14 08:47 ] [ 編集 ]
SAはやっぱり面白いですか?
[ 2011/12/14 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


