スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kingu

相変わらず変化がないメンテでした。
ラダーも若干釣れるのが遅くなってきた気がする。。
というより相手がチートの可能性もあるわけだしなー。
このままじゃ過疎って終わる
韓国SAチラッと見たけどラダー過疎っててワロタ
クイックマッチが異常に流行ってるのは相変わらず。

というわけで固定でやるときはロビーでがんばって相手を探すのがいいかもしれない
いい感じの相手釣れて練習にもなるしね。
なんだかんだ練習があと7日ぐらいしかできない。前日練習を入れたら8ぐらいか。
ほんと実感ないのが問題だぜ。。

そういえば明日SANCCで名古屋にいくぞー!
名古屋なんかあるのー!うわー!

                            / ̄ ̄\  
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    | そろそろね・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

コメント返信は続き
>SAはやっぱり面白いですか?
まあつまらなかったら3年ぐらいやってないよね

>公開練習かー
かみなげーって呼んだら手ぇでも振ってくれんのかね?
更にいつもとは違う環境に戸惑いそうだなw

わからん。

>のえるさんはリア充なのか?
まさかw

>SFってどこが面白いの?
サイエンスフィクションはあまりみないな

>1、2人チート使ってるやつ逮捕とかすれば大分チート減ると思うんだよね(´・ω・`)
まあなぁ。。

>中佐垢ハックされたワロタwww
ワロタ…

そっかー。

>FF13-2買ったけど得した?
してなかったらドマw

だいぶした。ありがと。

>紙投げってキレたりするイメージないんだけどキレたりするの?
抑えてるからね。

>クラメンに「故郷(ネカフェ)に帰りたい」っていわれたんだがどうすればいい?
帰してやれよ・・・


>SR功績稼げるとこどこですか?
ウェアだって

>紙投げ君身長いくつ?

172ぐらい


>かみなげサインくれ
練習してない

>24日Twitterにちょくちょくどんな雰囲気かちょくちょくうpしてくれー
俺のiphoneが火を噴くぜ


>俺の中でかみなげってツンデレキャラなんだけど、そこんとこどうなの
さぁ。。


>ディスプレイの解像度は1024×768ですか?
sa中は。


>公開練習ってことは仕切る人とかいるのかな?
gdgdはやめてくれよな!

ラダーやら野良募集まわす感じだろう


>公開練習の説明がアイドルのブログみたいでワロタわ
ワロタ


>ぐぐってもいまいちアスペクト比4:3にする方法わかりません。そのサイトのURL又は設定のところの画像のせてください><
ぐぐれってそれでわからんなら俺もわからんって


>17インチ120hzでSAの解像度を1024×768でもロード画面暗くならないんですか?
あまりなりません。
多分グラボの設定パワー。

>なんで紙投げはロード画面とか暗くならないんだよ(´・ω・`)
グラボの設定

>チートは地道にIPBANするしかないよね
誤BANと騒ぎ出す


>まだチートいるから笑顔になれません。
そだね。


>かみなげはGoogle流行り?
調べれば出るのにって顔しながら張ってる


>クリスマスイヴに練習とかWWWWWW
バイト終わって時間あったら見に行きます。

こないフラグだぜ


>水の中入ったら真っ暗になるけど、どうしたら治るの?
グラボなんとかしろ


>イブとか忙しいから行けねえわwww悪いなげしぃwwww
バイトで・・・・

うん・・・

>24日練習終わったらどうすんの?
みんなで誰かの家泊まるとか?

俺は変えると思うけど大体は誰かの家、きんこはバイト。

>スパ4アプデきたらガチ勢になりますか?
とりあえずSAだけど、pc版いつ2012来るの?


>120Hzを初めて体感したときの感想を聞かせてくれ
ここまでぬめるか?


>今更だけど毎日更新結構楽しみにしてたんだ
ワンチャン・・・

そっか・・・

>クリスマスに24時間配信しようぜ・・・
できないな・・・

>Loki^deusさんってkilleraArtistさん?
二人は別


>ブログの名前考えてくれ。気の迷いパート2にしよかな
自分で考えろ


>もう一台PC欲しい
お金ほしい


>紙投げって友達になれそうな人とか女の子とかとの出会いある?
ないわけないだろwwwないよ・・・ないよ・・・
[ 2011/12/16 14:08 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(36)
金欠がゆえにG400を買ったがレート125にしてもクソ波打つんだが。
なげしぃどうやって波打ちなくしたのよ?
[ 2011/12/18 21:04 ] [ 編集 ]
ttp://esports-news.com/progamerlist/
オフライン数回出場して韓国にまで行ってる紙投げの名前無いじゃん。
[ 2011/12/18 19:33 ] [ 編集 ]
「ニコ厨とか嫌い。」って言ってる人に言いたい。あなたはニコ厨の何を知ってるんですか?ニコ厨の絆の深さとかニコ動への熱き思いとか、それらをすべて味わってから言ってもらいたいです。世間の声に左右されて、ニコ厨を悪く言うのはやめて頂きたい。
[ 2011/12/18 19:30 ] [ 編集 ]
Skyrim買った?
[ 2011/12/18 10:07 ] [ 編集 ]
紙投げは会場がどこでも行くんだね…
そんなにお金があって羨ましいよ…
[ 2011/12/18 08:58 ] [ 編集 ]
2日に1回になってきてるよ 毎日更新してアフィでかせいでこ
[ 2011/12/17 22:42 ] [ 編集 ]
電源何Wですか?
[ 2011/12/17 22:17 ] [ 編集 ]
手がかじかんで、まともにプレイできないんですけど、紙投げさんはどうしてますか?
[ 2011/12/17 21:59 ] [ 編集 ]
今回のSANCCの参加賞ってなんかあるん?
[ 2011/12/17 21:57 ] [ 編集 ]
俺がブログ作ったら、リンクしてくれる?
[ 2011/12/17 21:56 ] [ 編集 ]
今回おもんなかったな
[ 2011/12/17 21:54 ] [ 編集 ]
お前もっと解説の時しゃべれよ。クールきどんなって
[ 2011/12/17 18:45 ] [ 編集 ]
SAで画面が暗くならないグラボの設定教えてください
[ 2011/12/17 17:23 ] [ 編集 ]
グラボの設定教えてください
[ 2011/12/17 15:09 ] [ 編集 ]
twitter のクライアント何使ってます?
[ 2011/12/17 11:59 ] [ 編集 ]
韓国人について一言
[ 2011/12/17 10:51 ] [ 編集 ]
Plaqueの強い人ってやっぱまひひーん?
[ 2011/12/17 04:11 ] [ 編集 ]
就職決まらないからワンチャンJKあるで!!その時は先輩よろしくお願いします!
[ 2011/12/17 00:49 ] [ 編集 ]
はだしのゲン
[ 2011/12/16 22:39 ] [ 編集 ]
シャワーぶっ壊れ真夜なか~
[ 2011/12/16 22:38 ] [ 編集 ]
SANCC、参加賞なんかあるん?
[ 2011/12/16 22:37 ] [ 編集 ]
明日のSANCC、参加賞なんかあるん?
[ 2011/12/16 22:35 ] [ 編集 ]
明日のSANCC、何時頃に終わるん?
[ 2011/12/16 22:35 ] [ 編集 ]
明日のSANCC、ニコ動でなんて検索すれば見れる?
[ 2011/12/16 22:33 ] [ 編集 ]
今年のサンタスキンについて
[ 2011/12/16 21:41 ] [ 編集 ]
お前それオフラインでも言えんの?
[ 2011/12/16 20:39 ] [ 編集 ]
韓国サドアタのIDクダサイ
[ 2011/12/16 19:45 ] [ 編集 ]
紙投げの力で日本でもクイックマッチ流行らせようぜ
[ 2011/12/16 19:22 ] [ 編集 ]
名古屋のテレビ塔今クリスマスでキラキラしてるかも

食べ物はなんでもうまいでかん食べてみゃー
[ 2011/12/16 19:11 ] [ 編集 ]
紙投げのリアルkdいくつ?
[ 2011/12/16 17:45 ] [ 編集 ]
なげしい名古屋までいくとか偉いね><
最近こたつでひっきーだわ
[ 2011/12/16 17:15 ] [ 編集 ]
ラダーってSR拾ってもいいの? ルールに書いてないけど
[ 2011/12/16 16:12 ] [ 編集 ]
クイックマッチとラダーの違いを教えてください。
[ 2011/12/16 15:55 ] [ 編集 ]
名古屋っていうと味噌カツか
[ 2011/12/16 14:48 ] [ 編集 ]
妖精さん172もあるの?164の俺に謝れ
[ 2011/12/16 14:34 ] [ 編集 ]
リア充砕けちれよもう
[ 2011/12/16 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。