
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ishtar

ういっす。
SANCC名古屋お疲れ様でした。
今年最後のNCCだったのかな?来年も続けていくらしいね!
日帰りだとほんと遠征してる感じがしないけどもやっぱり疲れるわ
1時間睡眠で結構瀕死でした。名古屋でこれじゃあCTLやばいで。
前日練習のあと家に帰ってすぐ寝付けるか心配だぜ。

さてCTLまであと一週間をきりました。
あっという間だなー
今年も終わるんだよな・・・
そうえいばCTLの決勝3rdがないっぽい。
いつものOT PV CC CP DR WS から選ぶらしいのう
対戦相手も当日受付時にくじ引きってこわいお・・・本当に怖いお・・・
練習してくれるクランも増えてきたのでロビー募集でもいけそう。


         ____
       /      \
      / ─    ─ \  そろそろ仕上げないとね・・・
    /   (●)  (●)  \ 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. 




コメント返信は続き
>リア充砕けちれよもう
だなぁ。

>妖精さん172もあるの?164の俺に謝れ
ちっちぇえなーw

>名古屋っていうと味噌カツか
くったったw

>クイックマッチとラダーの違いを教えてください。
相手がわかるかわからないか
マップがランダムか選べるか

>ラダーってSR拾ってもいいの? ルールに書いてないけど
暗黙のなんたら

>なげしい名古屋までいくとか偉いね><
最近こたつでひっきーだわ

うちにコタツがない

>紙投げのリアルkdいくつ?

0

>名古屋のテレビ塔今クリスマスでキラキラしてるかも
食べ物はなんでもうまいでかん食べてみゃー

よくわからんけど名駅の周りすごかったな

>紙投げの力で日本でもクイックマッチ流行らせようぜ
なんど試したか

>韓国サドアタのIDクダサイ
揚げれるものじゃ

>今年のサンタスキンについて
普通じゃね

>就職決まらないからワンチャンJKあるで!!その時は先輩よろしくお願いします!
ウイーッス

>twitter のクライアント何使ってます?
tween

>グラボの設定教えてください
tekito-

>SAで画面が暗くならないグラボの設定教えてください
そんな設定あったら俺もする

>今回のSANCCの参加賞ってなんかあるん?
公式にあるお

>手がかじかんで、まともにプレイできないんですけど、紙投げさんはどうしてますか?
暖房だー

>2日に1回になってきてるよ 毎日更新してアフィでかせいでこ
そりゃなぁ

>紙投げは会場がどこでも行くんだね…
そんなにお金があって羨ましいよ…

交通費はだな

>Skyrim買った?
かってない。

>オフライン数回出場して韓国にまで行ってる紙投げの名前無いじゃん。

プロゲーマーの定義から調べて来い

[ 2011/12/18 21:04 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)
ブログでリンクってどうやるのすか?
[ 2011/12/22 00:01 ] [ 編集 ]
かみなげさん一緒に公務員試験受けましょ
[ 2011/12/21 21:14 ] [ 編集 ]
女キャラセットどれが一番よさげ?
[ 2011/12/21 20:08 ] [ 編集 ]
7killヘッショだけ当ててたら投票退出食らった

チーターのせいでこっちまで迷惑しねよ
[ 2011/12/21 18:52 ] [ 編集 ]
bot最近全然みないな
[ 2011/12/21 12:37 ] [ 編集 ]
グラボの設定のどこをいじくればロード画面が暗くなるのが収まりますか?
[ 2011/12/21 00:59 ] [ 編集 ]
内容うすうすでもいいから更新してよー!楽しみにしてるんだから
[ 2011/12/21 00:12 ] [ 編集 ]
自分のブログのURLをスカイプとかに貼ったりするのどうするの
[ 2011/12/20 21:55 ] [ 編集 ]
大会前にAIモード出たらきんこのとこから新型BenQぽちる
[ 2011/12/20 19:11 ] [ 編集 ]
ブログを検索でひっかかるようにするのはどうするんですか?ググりましたが、分からなかったので詳しく教えてください。
[ 2011/12/20 19:10 ] [ 編集 ]
紙投げがもんごるに奇抜な服買ってもらって着る姿が目に浮かぶ。
[ 2011/12/20 16:18 ] [ 編集 ]
大会がんばってこいよbot
[ 2011/12/20 13:29 ] [ 編集 ]
紙投げのiphoneて何色の何G?
[ 2011/12/20 04:09 ] [ 編集 ]
オフラインでてきてほしいですね いしゅたる
[ 2011/12/20 00:30 ] [ 編集 ]
サドン無経験の友達にサドンやらせたらサドン歴1年の俺よりうまくてなけた。
[ 2011/12/19 20:01 ] [ 編集 ]
SAで[参謀長]紙投げの参謀長って部分表示しない方法ってなかったっけ?
[ 2011/12/19 19:25 ] [ 編集 ]
ブログにSSの貼り方教えて
[ 2011/12/19 19:20 ] [ 編集 ]
今年もあと少しで終わるで・・・
[ 2011/12/19 18:49 ] [ 編集 ]
男と女ってなんなのかな?
人生ってなんなのかな?
僕たちは生きる意味あるのかな?
死んだらどうなるのかな?
話は変わってオフがんばれよ
[ 2011/12/19 16:55 ] [ 編集 ]
韓国と日本のラダーマップって一緒なの?
[ 2011/12/19 12:59 ] [ 編集 ]
練習相手になってくれるクランどこがあるん?
NabDとか付き合ってくれてるんか?
[ 2011/12/19 12:23 ] [ 編集 ]
紙投げがSANCCで名古屋にいる間、名駅周辺でデートしてたよ(^q^)イルミネーションキレイやったな!!
[ 2011/12/19 08:54 ] [ 編集 ]
お?
名古屋お疲れ様でしたw
Twitterで状況は見えたけどお疲れの様子でしたねw
CTL楽しみにしてます^-^ガンバレー
[ 2011/12/19 05:47 ] [ 編集 ]
紙投げさんの上級技ウサギ跳びのやり方教えてください
[ 2011/12/19 02:18 ] [ 編集 ]
あれ?タイトル・・・
Isthar??
[ 2011/12/19 01:09 ] [ 編集 ]
オフライン差し入れ

コーラにする?
ペプシにする?
それとも・・・ド・ク・ペ?
[ 2011/12/19 01:01 ] [ 編集 ]
ブログ作ったんですが、検索でひっかかるようにするのはどうするんですか?
[ 2011/12/18 23:25 ] [ 編集 ]
botお疲れであったのう
[ 2011/12/18 23:17 ] [ 編集 ]
金欠がゆえにG400を買ったがレート125にしてもクソ波打つんだが。
なげしぃどうやって波打ちなくしたのよ?
[ 2011/12/18 23:10 ] [ 編集 ]
きんこさんってチビとかいっても165くらいはあるんだよね?
まさかそれ以下とかないよね・・・
[ 2011/12/18 21:32 ] [ 編集 ]
オフラインでチート関係のことは喋れない誓約書があるってまじー?ガツンと頼むわー
[ 2011/12/18 21:31 ] [ 編集 ]
次はNCC横浜にきてほしいのう
[ 2011/12/18 21:25 ] [ 編集 ]
オフラインで欲しい飲み物とかあったら持っていきますよ
[ 2011/12/18 21:23 ] [ 編集 ]
こないだ彼女できました
[ 2011/12/18 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


