
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hadad

おひさしぶりーふ
今日のメンテでなんかいろいろきたみたいで
女キャラをセット販売は非常にでかいけど期間限定販売って言うあれ
この期間限定が終わったら福袋!とかいってなんかまたやりそうだけど。
ずーっと女キャラは好きなキャラ買える様にしてほしいよね。多少高くても・・・。
ラダーは即席でしかやらないので11位ぐらいまで落ちてた。
相変わらずAとBが存在するのであまりやる気もしない感じ。

というか3日後にもうオフラインですよ!
24日に前日練習して、あと今日練習して練習は終わり。
23日は既に何人か東京入りするから活動できない
もうオフラインは目の前に迫っているぜ・・・

そんななか名古屋から帰ってから喉が非常に痛く
ワンチャン風邪を引いたまである感じ。
泣きながら薬飲んだりのど飴舐めたりしてるけど
24日までに直ってくれー!頼むぞー!


        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ 今年も終わりかぁ・・・
   /    (●)  (●) \ 
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|_________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>こないだ彼女できました
メシマズ

>オフラインで欲しい飲み物とかあったら持っていきますよ
コーラ

>次はNCC横浜にきてほしいのう
運営に言うんだー

>オフラインでチート関係のことは喋れない誓約書があるってまじー?ガツンと頼むわー
どうでしょう。

>きんこさんってチビとかいっても165くらいはあるんだよね?
まさかそれ以下とかないよね・・・

まさかw

>ブログ作ったんですが、検索でひっかかるようにするのはどうするんですか?
しらねーよ

>金欠がゆえにG400を買ったがレート125にしてもクソ波打つんだが。
なげしぃどうやって波打ちなくしたのよ?

わからねぇ・・・

>オフライン差し入れ
コーラにする?
ペプシにする?
それとも・・・ド・ク・ペ?

コーラ

>あれ?タイトル・・・
Isthar??


>紙投げさんの上級技ウサギ跳びのやり方教えてください
わがんね

>名古屋お疲れ様でしたw
Twitterで状況は見えたけどお疲れの様子でしたねw
CTL楽しみにしてます^-^ガンバレー

おうおう

>紙投げがSANCCで名古屋にいる間、名駅周辺でデートしてたよ(^q^)イルミネーションキレイやったな!!

メシマズ

>練習相手になってくれるクランどこがあるん?
NabDとか付き合ってくれてるんか?

nabdはないけど普通にいるよ。釣りにくいけど。

>韓国と日本のラダーマップって一緒なの?
わがんね

>話は変わってオフがんばれよ
お、おう

>今年もあと少しで終わるで・・・
お・・・おお・・・

>SAで[参謀長]紙投げの参謀長って部分表示しない方法ってなかったっけ?
ないんじゃね。

>サドン無経験の友達にサドンやらせたらサドン歴1年の俺よりうまくてなけた。
不思議

>オフラインでてきてほしいですね いしゅたる


>紙投げのiphoneて何色の何G?
黒の64g

>紙投げがもんごるに奇抜な服買ってもらって着る姿が目に浮かぶ。
100万うらやま
>ブログを検索でひっかかるようにするのはどうするんですか?ググりましたが、分からなかったので詳しく教えてください。
しらんがな

>大会前にAIモード出たらきんこのとこから新型BenQぽちる
実装はなかったな。

>自分のブログのURLをスカイプとかに貼ったりするのどうするの
しらんがな

>内容うすうすでもいいから更新してよー!楽しみにしてるんだから
お、おう

>グラボの設定のどこをいじくればロード画面が暗くなるのが収まりますか?
わがんね

>7killヘッショだけ当ててたら投票退出食らった
チーターのせいでこっちまで迷惑しねよ

わりとどうでもいい
[ 2011/12/22 01:34 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(38)
優勝おめでとう。

生放送みてたけどnoelのグレとかみなげが最後のキルとったのには鳥肌がたったww
[ 2011/12/25 18:02 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!
[ 2011/12/25 17:55 ] [ 編集 ]
ブログのタイトルっていつもどんな意味あるの?
[ 2011/12/24 04:22 ] [ 編集 ]
大会頑張って 思考だけには…←
[ 2011/12/24 02:58 ] [ 編集 ]
選手入場の時でっかい声で わ こ つーって言うから手降ってください
[ 2011/12/24 00:36 ] [ 編集 ]
おれもう女は諦めてあっちにいこうかな・・・・・
[ 2011/12/23 23:54 ] [ 編集 ]
以前売っていた、テニスセット(ナイフ、体力確認つき)が1000円。
次に、チキンサンタセット(ナイフつき)が1200円。
そして、メイドセット、サンタセット(体力確認つき)が1200円。
う~ん、テニスセットとの200円の差は何なんでしょうね?
[ 2011/12/23 22:07 ] [ 編集 ]
明日彼女とデートだけど
オフライン応援してるぞ!
がんばれぇー!
[ 2011/12/23 19:17 ] [ 編集 ]
紙投げのSAオプション真似したら彼女ができました^^
[ 2011/12/23 13:26 ] [ 編集 ]
zowie AMの形状はIMOみたいらしい
リフトオフディスタンスも短いしIMO使ってた紙投げに合いそうだと思う
値段は高いけど
[ 2011/12/23 11:03 ] [ 編集 ]
おい!彼女作る気あんのか!
[ 2011/12/23 10:07 ] [ 編集 ]
紙投げドラゴンネストってゲーム800万円でるらしいぞ。
大会負けてもワンチャンある。
[ 2011/12/23 03:29 ] [ 編集 ]
大会目前か!
東京までは行けないけど応援してます!
頑張って下さい(`・ω・´)!
[ 2011/12/23 01:48 ] [ 編集 ]
俺の弟彼氏できたとか自慢してるんだけど、助けてなげなげ!
[ 2011/12/23 01:14 ] [ 編集 ]
テレビとかみたりするん?
[ 2011/12/23 00:17 ] [ 編集 ]
1日中パソコン触ってるの?
[ 2011/12/23 00:16 ] [ 編集 ]
香水使ってる?
[ 2011/12/23 00:15 ] [ 編集 ]
オフライン差し入れ渡したいけどクリスマスだからな・・・
[ 2011/12/23 00:04 ] [ 編集 ]
クイックマッチがなんで流行らないか理解できんね
相手が気に入らなければ出ればいいのになぁ
[ 2011/12/22 22:08 ] [ 編集 ]
SA中のモニターの画面モード17でやってるんですか?
[ 2011/12/22 21:54 ] [ 編集 ]
そんなことよりXsplitの設定はよ
[ 2011/12/22 21:25 ] [ 編集 ]
紙投げ体弱そうだからな 体調には気をつけてオフライン頑張ってほしい
[ 2011/12/22 17:42 ] [ 編集 ]
バスの二人席に独りで座ってた俺がカップルなんかに席を譲っちまったよ。どうかしてんのかな俺
[ 2011/12/22 15:41 ] [ 編集 ]
女キャラどれくらい買う予定?
[ 2011/12/22 14:11 ] [ 編集 ]
今から海遊館いく。
[ 2011/12/22 13:18 ] [ 編集 ]
Kmn優勝してくれ
[ 2011/12/22 11:16 ] [ 編集 ]
kmnーgamingが優秀したら紙投げのアフィからBenqの新型ポチる
[ 2011/12/22 10:34 ] [ 編集 ]
紙投げさんのとこからですあだーぽちりたいんですけど
サドンで使う場合設定しだいで波打たなくなりますか?
[ 2011/12/22 07:55 ] [ 編集 ]
買ったものMaid Set(通常)x5 終わり。
[ 2011/12/22 07:54 ] [ 編集 ]
瓶コーラの差し入れ楽しみに待ってろよ!
[ 2011/12/22 07:23 ] [ 編集 ]
今年も終わるし来年から本気だすかー
[ 2011/12/22 04:24 ] [ 編集 ]
紙投げさんのBenQの画面モードはなんですか?
[ 2011/12/22 03:47 ] [ 編集 ]
風邪速く治して、SAがんばって!!
[ 2011/12/22 03:18 ] [ 編集 ]
25日バイトだわーつれええわ
[ 2011/12/22 02:18 ] [ 編集 ]
瓶のコーラ飲みてぇな
[ 2011/12/22 01:51 ] [ 編集 ]
女の子キャラ期限じゃなくて永久で欲しい。3,000までなら余裕で買うのに。
[ 2011/12/22 01:49 ] [ 編集 ]
のどぬ~るスプレーがオススメ 即効性半端ない
[ 2011/12/22 01:39 ] [ 編集 ]
彼女紹介はよ
[ 2011/12/22 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


