スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Enurta

さていよいよ明日CTLwinter。
寝れるといいなー。今日は二時間寝たわーつれーわー。
今日は秋葉で時間を潰した後夕方から代々木ワイプで前日練習!
気合入ってきたー!うおー!
勝てればいいですねー。

CTLの配信もニコニコとustでしっかりあるみたいですね。

■配信URL
【Ustream】
URL:http://www.ustream.tv/channel/sactl
【ニコニコ生放送】
URL:http://ch.nicovideo.jp/lives/ch5648



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

コメント返信は続き
>彼女紹介はよ
いねえよ・・・

>のどぬ~るスプレーがオススメ 即効性半端ない
ほほう。

>女の子キャラ期限じゃなくて永久で欲しい。3,000までなら余裕で買うのに。
その発想はなかった。

>瓶のコーラ飲みてぇな
だなぁ。

>25日バイトだわーつれええわ
そっかー

>風邪速く治して、SAがんばって!!
うーむ。

>紙投げさんのBenQの画面モードはなんですか?
fpsモード

>今年も終わるし来年から本気だすかー
だなぁ。

>瓶コーラの差し入れ楽しみに待ってろよ!
期待しておく。

>買ったものMaid Set(通常)x5 終わり。
なぜ年末まで待たなかった

>紙投げさんのとこからですあだーぽちりたいんですけど
サドンで使う場合設定しだいで波打たなくなりますか?

わがんね

>kmnーgamingが優秀したら紙投げのアフィからBenqの新型ポチる
お、おう

>Kmn優勝してくれ
できたらいいねー。

>今から海遊館いく。

ソッカー
>女キャラどれくらい買う予定?
2か月分仕入れたので今9か月分ぐらいあるんだよね

>バスの二人席に独りで座ってた俺がカップルなんかに席を譲っちまったよ。どうかしてんのかな俺
無理すんなって。

>紙投げ体弱そうだからな 体調には気をつけてオフライン頑張ってほしい
がんばるわー咳長でるけどがんばるわー


>そんなことよりXsplitの設定はよ
ぐぐって出てきた奴と一緒よ


>SA中のモニターの画面モード17でやってるんですか?
そうです。


>クイックマッチがなんで流行らないか理解できんね
相手が気に入らなければ出ればいいのになぁ

人がすくねーからな

>オフライン差し入れ渡したいけどクリスマスだからな・・・
どういうことだよ・・・

>俺の弟彼氏できたとか自慢してるんだけど、助けてなげなげ!
フラグムービー撮ろうぜ

>大会目前か!
東京までは行けないけど応援してます!
頑張って下さい(`・ω・´)!

がんばるおー


>紙投げドラゴンネストってゲーム800万円でるらしいぞ。
大会負けてもワンチャンある。

興味ない。


>おい!彼女作る気あんのか!
ぐぬぬ

>zowie AMの形状はIMOみたいらしい
リフトオフディスタンスも短いしIMO使ってた紙投げに合いそうだと思う
値段は高いけど

高いんですカー!ヤダー!

>紙投げのSAオプション真似したら彼女ができました^^
ソッカー


>明日彼女とデートだけど
オフライン応援してるぞ!
がんばれぇー!

ソッカー


>以前売っていた、テニスセット(ナイフ、体力確認つき)が1000円。
次に、チキンサンタセット(ナイフつき)が1200円。
そして、メイドセット、サンタセット(体力確認つき)が1200円。
う~ん、テニスセットとの200円の差は何なんでしょうね?

さぁ・・・。テニス1000が安かったんじゃないんですかね。

>おれもう女は諦めてあっちにいこうかな・・・・・
えーきがまってるよ。

>選手入場の時でっかい声で わ こ つーって言うから手降ってください
いやむりっす


>大会頑張って 思考だけには…←
優勝できたらいいですね。

>ブログのタイトルっていつもどんな意味あるの?
God
[ 2011/12/24 06:17 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(73)
公式サイトから紙投げのブログこれたんだけど
[ 2011/12/27 18:55 ] [ 編集 ]
毎回kmnを応援してました!熱い試合で感動しました!!本当におめでとおおおおおおおおおおお!!!1
[ 2011/12/26 06:22 ] [ 編集 ]
ほんとに優勝おめでとうございます!!
涙が出そうになりました!感動をありがとう
きんこさんプロでしたね
[ 2011/12/26 06:10 ] [ 編集 ]
優勝おめでとー!
インタビューの時にチート対策の事言ってくれよー
[ 2011/12/26 05:41 ] [ 編集 ]
優勝おめでとうございます!!
感動して涙出ちゃったよ…pq
[ 2011/12/26 04:07 ] [ 編集 ]
もう無冠って言われずにすむなww 
おめでとう。いい歳して泣きそうになっちまったぜ・・・
[ 2011/12/26 02:14 ] [ 編集 ]
紙投げが優勝してなんか涙が出た。ありがとう。
[ 2011/12/26 01:32 ] [ 編集 ]
長いこと静かにromって応援してきましたが、
栄えある優勝を祝わせて頂きます
お め で と う ^o^
[ 2011/12/26 01:21 ] [ 編集 ]
ブログの訪問者とか見るのどうするの?
[ 2011/12/26 00:38 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!ノエル君の神グレは賞賛に値するでしょう!w
[ 2011/12/26 00:33 ] [ 編集 ]
液晶の解像度とヘルツ変えたら、銃とかめっちゃ大きいのだが…
[ 2011/12/26 00:31 ] [ 編集 ]
液晶が大きかったら、マップがのびたようになりますね
[ 2011/12/26 00:29 ] [ 編集 ]
液晶のヘルツ、ちょっと上げただけでだいぶちゃいますね!
[ 2011/12/26 00:28 ] [ 編集 ]
優勝おめでとおおおおおおおおおおお
お祝いにアフィからなんかポチッっとくねwww
[ 2011/12/26 00:12 ] [ 編集 ]
Kmn優勝おめ!

昨日に前もって優勝おめでとう!ってコメしたから恥かかずにすんで良かったw
[ 2011/12/26 00:06 ] [ 編集 ]
持ってる
[ 2011/12/25 23:53 ] [ 編集 ]
120ヘルツとちゃうやつでは大丈夫強さ変わってきますか?
[ 2011/12/25 23:46 ] [ 編集 ]
じゃんけん大会って勝てるもんなの?
[ 2011/12/25 23:32 ] [ 編集 ]
景品のデバイスとかいいなぁ
[ 2011/12/25 23:30 ] [ 編集 ]
インタビューとかほんまいらんよな。紙投げさん嫌そうだったのわかるわ
[ 2011/12/25 23:29 ] [ 編集 ]
紙投げさんの口汚かった。
[ 2011/12/25 23:28 ] [ 編集 ]
本当の大会はやはりなにがあるかわからなかったw
kmnさんのクラン一試合一試合がハラハラでした\(^o^)/
優勝おめでとうございます!!
[ 2011/12/25 23:15 ] [ 編集 ]
ラストキルが紙投げとは魅せるじゃないか!!!!

次はKMN-Gamingが追うんじゃなく
皆がKMN-Gamingを追いかけるんだな

なんと胸熱っ

これからも応援してるぞ
[ 2011/12/25 21:20 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!
のえるのグレすごかったよ
[ 2011/12/25 21:11 ] [ 編集 ]
優勝おめでとうございます!!!
やってくれると思ってました!!!
[ 2011/12/25 20:53 ] [ 編集 ]
やっぱKmn-Gaming最強だわー

[ 2011/12/25 20:40 ] [ 編集 ]
おいNEETども最強の俺様がお前らぶちのめしたるからスカイプかけてやってこいよ
koreha_hidoi_にかけてこいよ
[ 2011/12/25 20:16 ] [ 編集 ]
優勝お目でと尾おおおおおおおおお!!!!!!!!
のえるグレ凄かったwwwww
最後はやっぱり紙投げだった!!
[ 2011/12/25 19:57 ] [ 編集 ]
あんたら最高だよもう!!!!ほんとにおめでとう!!
[ 2011/12/25 19:43 ] [ 編集 ]
ゲームで涙出たのは初めてだったw
言葉はいらないけど、本当におめでとう。
これからも陰ながら応援する。
[ 2011/12/25 19:32 ] [ 編集 ]
アベンジャー戦もどうなることかと思ったぜ・・・
Kmn - Gaming 最高!!
[ 2011/12/25 19:00 ] [ 編集 ]
DR苦手言ってたのに・・
なげなげあのグレはやばいwwwww
流石だわ・・・
優勝おめでとうっ
アフィからなんかポチるわ
[ 2011/12/25 18:55 ] [ 編集 ]
おめでとう
[ 2011/12/25 18:52 ] [ 編集 ]
優勝おめでとー!!
[ 2011/12/25 18:38 ] [ 編集 ]
おいしいとこだけ持っていきやがって…!w

本当におめでとう。
何だかんだで紙投げさんがマスターのこのクランだったから
勝てたんだと思います!
いいメンバーに囲まれて幸せですね♪
[ 2011/12/25 18:36 ] [ 編集 ]
やったな・・・本当におめでとう!!!!
[ 2011/12/25 18:25 ] [ 編集 ]
この勢いで韓国にも勝てよw
[ 2011/12/25 18:23 ] [ 編集 ]
サドンの妖精さん優勝おめです!!
ようやくむくわれましたね!
[ 2011/12/25 18:19 ] [ 編集 ]
おめでとおおおおおお!

あと一瞬だけだが「紙投げ」がTwitterのトレンドに載ったぞww
[ 2011/12/25 18:15 ] [ 編集 ]
紙投げ大会空気すぎワロタw
[ 2011/12/25 18:09 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!!
感動をありがとう!!
[ 2011/12/25 18:04 ] [ 編集 ]
すごすぎる試合、そして優勝おめでとう 感動したああああああああああああああああ
[ 2011/12/25 18:03 ] [ 編集 ]
紙投げ、いい試合をありがとう。
一試合一試合で涙が出たよ
優勝おめでとう
[ 2011/12/25 18:01 ] [ 編集 ]
KMNGAMING最高まじほれた大好き付き合って
[ 2011/12/25 17:59 ] [ 編集 ]
紙投げさん優勝おめでとうございます!!
[ 2011/12/25 17:58 ] [ 編集 ]
紙投げやるやん!アフィからヘッドセットかっとくわ! おめでとう!
[ 2011/12/25 17:57 ] [ 編集 ]
おめ!!!!
[ 2011/12/25 17:57 ] [ 編集 ]
優勝おめでとおおお

グレが決定的だったね!
[ 2011/12/25 17:56 ] [ 編集 ]
kmnようやった。ほんとようやったわ。すげえよおまえら
[ 2011/12/25 17:56 ] [ 編集 ]
優勝だあああああああああああああああああああああ
[ 2011/12/25 17:55 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
[ 2011/12/25 17:55 ] [ 編集 ]
優勝だー!!!!
[ 2011/12/25 17:54 ] [ 編集 ]
かみだげおめでとおおおおおおおおおおおおおおw
[ 2011/12/25 17:54 ] [ 編集 ]
優勝だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/12/25 17:54 ] [ 編集 ]
きたあああああああああああああああああ

おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

[ 2011/12/25 17:53 ] [ 編集 ]
izn負けろやksが!!
[ 2011/12/25 17:48 ] [ 編集 ]
XL2410T使ってるんですけどゲームスタートするたびに画面真っ暗になって推奨されるモニター解像度って出るんですがどうしたらいいですか?解像度は1024です
[ 2011/12/25 16:19 ] [ 編集 ]
優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝
[ 2011/12/25 13:20 ] [ 編集 ]
まぁ、今回は残念だったけど、人生見つめ直すいい機会かもねwwww
[ 2011/12/25 07:44 ] [ 編集 ]
紙投げが負けたら悲しくなる

頑張ってね!
[ 2011/12/25 06:12 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!

これで優勝じゃなかったら恥ずいから頑張ってw
[ 2011/12/25 01:53 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
それと

ちょっと早いけど優勝おめ!
[ 2011/12/25 01:31 ] [ 編集 ]
紙投げさんがMVPになるよ!
[ 2011/12/25 01:23 ] [ 編集 ]
大会見に行くんでハグさせてください18♂です
[ 2011/12/25 01:09 ] [ 編集 ]
なげなげ頑張ってー!!
[ 2011/12/24 18:01 ] [ 編集 ]
頑張れ
[ 2011/12/24 15:58 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!って言われるようにしろよ
兵庫県神戸市から空を見てあなと思う今日この日・・・・・
[ 2011/12/24 15:10 ] [ 編集 ]
大会見に行くんでハグさせてください♀19です
[ 2011/12/24 14:56 ] [ 編集 ]
本当応援してるよ! ゴーゴー紙投げー!
[ 2011/12/24 14:07 ] [ 編集 ]
明日は見に行くよ、CSOJCも行ってきたけど盛り上がればいいね。
紙投げのセーブで会場を沸かしてくれ
[ 2011/12/24 12:05 ] [ 編集 ]
大会見るだけ見るよ絶対!・・・・のえるくん中心に
[ 2011/12/24 09:50 ] [ 編集 ]
ビックバンスキンも販売されて欲しいですわ、ネゲティブー↑
[ 2011/12/24 07:41 ] [ 編集 ]
大会がんばれよ
SAの妖精っていわれるくらいまでSAやってんだから
絶対優勝しろよ
[ 2011/12/24 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。