
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優勝だー!


                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ' /,..-、 ヽ
      /  '´`ー―-イ    /  ヽゞ-' ノ   ヽゞ-' ノ ヽ  
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ', -、   \.ノ―、|      `‐‐'  `--'       |     優勝だー!
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|         | 
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /      
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ '   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ':.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ


sactlwinterオフライン決勝トーナメントにて準決勝#avenger、決勝戦izoneに勝ち優勝することができました。
詳しい内容とかはそのうち更新すると思います。
応援ありがとうございました。
[ 2011/12/26 06:26 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(85)
じの君の彼女になっただと・・・
[ 2011/12/29 01:23 ] [ 編集 ]
おめですw!感動しました!

コメ100いくかな~ちゃんと返してねw!
[ 2011/12/29 00:31 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!!

じの君のブログのリンクが彼女になってるよ!
きっと告白だよこれは、うん。
[ 2011/12/28 14:46 ] [ 編集 ]
いい仲間持ってますね
[ 2011/12/28 09:17 ] [ 編集 ]
本当に良い試合で楽しかったです(`・ω・´)オメデトウです。
[ 2011/12/28 00:36 ] [ 編集 ]
優勝おめでとうござーい。あと今ツイッターで最近の画像ふと見たら強いられているコーラを見て鬼才すぎワラタな状態。
[ 2011/12/27 19:13 ] [ 編集 ]
感動をありがとう
優勝おめでとう!
[ 2011/12/27 17:43 ] [ 編集 ]
nabdを抜けた理由は?
[ 2011/12/27 16:34 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんほんとおつかれさんーおめでと
アフィポチっておくか
[ 2011/12/27 14:38 ] [ 編集 ]
ハイタッチできてよかったね
きんこのハイタッチ強すぎて腕曲がったときはかわいかったw
[ 2011/12/27 13:30 ] [ 編集 ]
純粋におめでとう。
[ 2011/12/27 11:24 ] [ 編集 ]
かみなげ優勝おめでとう!感動したぜ!
[ 2011/12/27 11:19 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!!!
今日から君が日本SAの代表だ!!
[ 2011/12/27 09:16 ] [ 編集 ]
最近強いと思うクランを3つあげてください。
[ 2011/12/27 03:23 ] [ 編集 ]
前の記事のコメント返してよ~
[ 2011/12/27 01:41 ] [ 編集 ]
映画かよってくらいドラマチックなグレだった!
[ 2011/12/26 23:37 ] [ 編集 ]
紙投げ配信で鳴ってる「なんだ?」ってやつの元ネタなんだ?
[ 2011/12/26 22:56 ] [ 編集 ]
優勝おめでとうございます!!
[ 2011/12/26 22:45 ] [ 編集 ]
仕方ないからアフィ買ってやるよ
勿論のえるのブログから
[ 2011/12/26 22:32 ] [ 編集 ]
優勝祝いになげなげのアフィからリアフォぽちったよ^-^¥
[ 2011/12/26 21:55 ] [ 編集 ]
紙投げ選手
思考の違いへの一言お願いします
[ 2011/12/26 21:48 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう
10万はでけえな・・・・・
きんことハイタッチして腕折れてない?大丈夫?
[ 2011/12/26 21:39 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう
さすが紙投げさん!
[ 2011/12/26 21:19 ] [ 編集 ]
マジおめっ!!!
[ 2011/12/26 21:16 ] [ 編集 ]
すらい大丈夫かなー、ってちょっと不安だったけど普通に活躍してて安心した!

[ 2011/12/26 20:25 ] [ 編集 ]
GoldenAK 約束された勝利のAK
[ 2011/12/26 20:20 ] [ 編集 ]
アベンジャー戦は、どうなるか心配だったけど勝って安心した!
でもいい試合だった!感動したよ
ノエルさんの神グレも素晴らしかった
アフィから2、3個ポチる!!
[ 2011/12/26 20:13 ] [ 編集 ]
公式からなぜか飛べるようになってんじゃん

優勝おめ
[ 2011/12/26 20:11 ] [ 編集 ]
当日会場に行ったが紙投げとか目の前通ってて感動したわ
そして優勝おめでとう

そんなことよりブログのアクセス数やべーな
[ 2011/12/26 20:08 ] [ 編集 ]
優勝おめでとおおおおおおおおおおおお
[ 2011/12/26 19:36 ] [ 編集 ]
勉強になりました^^
[ 2011/12/26 19:31 ] [ 編集 ]
見ごたえあった 風邪のなかおつかれさん
[ 2011/12/26 19:24 ] [ 編集 ]
最高だった。
[ 2011/12/26 19:20 ] [ 編集 ]
おめでとおおおおおおおおお!!
韓国あるかも!???
これからも応援するから!
[ 2011/12/26 18:57 ] [ 編集 ]
Cyborgの立ち回り神だったよな・・・
[ 2011/12/26 18:46 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!ラストは紙投げのキルさすがマスターだね!
優勝したから正月にアフィから4万円分買い物してやるよ!ホントお疲れ様^^
[ 2011/12/26 18:41 ] [ 編集 ]
izoneかkmnかなーと思ってたけどほんとに勝つとは思ってなかった
おめでとぅーす
[ 2011/12/26 18:23 ] [ 編集 ]
感動をありがとう
[ 2011/12/26 18:08 ] [ 編集 ]
優勝だああああああああああああああああああああああ

次の大会とかも頑張ってね
[ 2011/12/26 17:28 ] [ 編集 ]
Kmnは全員が活躍したなーって思いました!!
優勝おめでとうございます
[ 2011/12/26 17:23 ] [ 編集 ]
優勝だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
のえるグレ大きかった
[ 2011/12/26 17:05 ] [ 編集 ]
おめええええええああああああああああああ

アイゾーン応援してましたすいません
[ 2011/12/26 17:05 ] [ 編集 ]
おとといまで紙投げブサイクだと思ってた。
昨日オフラインで見て失望したぜ・・・

[ 2011/12/26 17:00 ] [ 編集 ]
3人で行動してたとき
最後の一人を紙投げがHGで決めたけど
あれって紙投げが倒すのをクランで決めたことなん?

それと
優勝おめでとうございます。
[ 2011/12/26 16:11 ] [ 編集 ]
初戦、決勝戦ともにハイレベル過ぎてワロタ。今大会は歴代最高の大会だったわ。ありがとう
[ 2011/12/26 15:51 ] [ 編集 ]
なげしぃがMVPを決めるなら誰よ!
[ 2011/12/26 15:34 ] [ 編集 ]
イケメンすぎるわ

優勝おめでとう!お疲れ様!
[ 2011/12/26 14:54 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう! 応援してたからめっちゃうれしかった!!
[ 2011/12/26 14:46 ] [ 編集 ]
gg
[ 2011/12/26 13:43 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
感動しました!!
[ 2011/12/26 13:31 ] [ 編集 ]
すごい良かった!優勝おめでとう!
[ 2011/12/26 13:16 ] [ 編集 ]
みんな大活躍の優勝ほんとにおめでとう!!

のえるのグレ
すらいの特攻
サイボーグのセーブ
最強きんこプロ
そしてみんなのなげしぃ

みんなで掴んだ優勝、ホントに感動した!!
[ 2011/12/26 12:35 ] [ 編集 ]
みんなのえるのえるいってるけど、みんなのチームワークとつみかさねだとおもうよ!おめでとう!
[ 2011/12/26 12:31 ] [ 編集 ]
正直izoneかと思ってたが・・・。
何はともあれオメデトウ
[ 2011/12/26 11:36 ] [ 編集 ]
会場いって見てました!
優勝おめでとうございます!

感動しました
[ 2011/12/26 11:20 ] [ 編集 ]
おめ
[ 2011/12/26 11:18 ] [ 編集 ]
のえるのグレが大きかったね
優勝おめでとう゚+.(´∀`*).+゚.
[ 2011/12/26 11:13 ] [ 編集 ]
iZoneだと思ったけど最後までKMN応援してたらやっぱ紙投げさんは応えてくれたわ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[ 2011/12/26 10:54 ] [ 編集 ]
熱い試合だったで
[ 2011/12/26 10:52 ] [ 編集 ]
おめでとう!
[ 2011/12/26 10:47 ] [ 編集 ]
やったー!優勝だー!
おめでとうございます!
[ 2011/12/26 10:46 ] [ 編集 ]
おめでとう! SAってこんなにおもしろいのかっておもえる試合でした
感動をありがとう!
そしてがんばったクランメンバーへ一言づつおねがいします。
[ 2011/12/26 10:36 ] [ 編集 ]
会場で見てました おめでとうございます!
[ 2011/12/26 10:26 ] [ 編集 ]
アフィからトロフィーポチりそう
[ 2011/12/26 10:20 ] [ 編集 ]
タイトルが神の名前じゃない・・・だと・・・
[ 2011/12/26 09:57 ] [ 編集 ]
アフィから1000000000000000個ポチった
[ 2011/12/26 09:43 ] [ 編集 ]
優勝おめでとうございます!!

次の大会はシードかな??

CTL-WinterでのメンバーのK/Dとかわかったら教えてくださいw天界みたいに

あとメンバーの方に一言ずつオナシャス
[ 2011/12/26 09:41 ] [ 編集 ]
優勝だー!次は韓国だー!やだー!
[ 2011/12/26 09:05 ] [ 編集 ]
優勝だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/12/26 09:02 ] [ 編集 ]
ゆきしろさんじゃないけど配信見てたけど涙が出るくらい感動しました ありがとうございます
[ 2011/12/26 08:33 ] [ 編集 ]
紙投げおめでとう!!!
決勝はとてもいい試合だった
本当におめでと
お疲れ様~~
[ 2011/12/26 08:31 ] [ 編集 ]
熱い戦いありがとうございました

優勝おめでとうございます!
[ 2011/12/26 07:19 ] [ 編集 ]
紙投げ優勝おめでとう!!優勝した瞬間びっくりしたw
[ 2011/12/26 07:12 ] [ 編集 ]
マジ感動したわkmn-gaming最高!!!
[ 2011/12/26 06:55 ] [ 編集 ]
優勝おめでとうございます。

優勝が決定した瞬間鳥肌がたちました

これからもがんばってください!
[ 2011/12/26 06:47 ] [ 編集 ]
かみなげ先生の次回作にご期待下さい。
[ 2011/12/26 06:37 ] [ 編集 ]
0.03だった頃が懐かしいな。こんなの成長しちゃって…
[ 2011/12/26 06:37 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^-^
[ 2011/12/26 06:32 ] [ 編集 ]
生放送見て応援してました。勝ってくれてとてもうれしかったです。


iZoNeの方々には申し訳ないと思いますが、とても熱い試合でした。

今大会での3クランの方々には楽しませて頂きました。ありがとうございます
[ 2011/12/26 06:32 ] [ 編集 ]
ずっと応援してから超嬉しい

お疲れ様
[ 2011/12/26 06:32 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!!
感動しました!おつかれさま
[ 2011/12/26 06:31 ] [ 編集 ]
感動してしまったよ お疲れ様
[ 2011/12/26 06:29 ] [ 編集 ]
超おめでとう
[ 2011/12/26 06:28 ] [ 編集 ]
ctlの優勝クラン紙投げきゅんのところに2000円賭けてたんだけど、勝たせてくれてありがとね。

あ、あとおめでとう。
[ 2011/12/26 06:28 ] [ 編集 ]
本当におめでとう おつかれさま
[ 2011/12/26 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


