
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SACTLwinterまとめ

まとめるの苦手です。
詳細は続きにありますが長い上に文章がごちゃごちゃしてます。すいません。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\2011年が終わる前に書かないとダメかなって・・・
     /    (○)  (○) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


まずCTLの5日ぐらい前に風邪を引きます。
18日の名古屋で貰ったんでしょう。喉が死にます。
ctlの三日ぐらい前から緊張であまり寝れなくなり、険しい顔になります。

ctlの前日の24日に実はトイウォーズのゲストで呼ばれていたので秋葉原ベルサールに。
声優さんを見たけどほんとプロって感じでした。
出番が終わってから会場でslydiniとnoelと合流。
しばらくしてからcyborgも合流したので秋葉原で時間を潰してから代々木に。
代々木できんこと合流して、ワイプ代々木北口駅前店に。
とりあえずデバイスをセットアップするんですけど、
きんこのマイクがマイクがいつまでたっても入らなくて困ってたけど

「もしかしてマイクオフじゃねえよな?」
きんこ「あ・・・」

不慣れな人が多くて一時間ぐらい掛かるセットアップでした。
デバイス設定終わらせてからはちょっと野良してからIstharと練習試合6連戦
練習をいろいろな人が見に来てくれたり差し入れてくれたりしてくれたり感謝。
やっぱりクランで集まってクラン戦するのが楽しくて仕方がないでしたね。
時間が来たのでその日は解散し家で寝る感じ。

当然寝れず2時間睡眠で当日を迎える感じ つれー つれーわー
秋葉原についてとりあえず会場の前にいたら入れてもらえたので控え室に
他のクランも集まり始めて、準決勝の抽選会
一番最初に引いて1回戦をに、次に思考が引いて二回戦、
izoneが引いて二回戦だったので#avengerとの試合が決定。
ここでやらかすんですけど置いておきます。

先に二回戦の人らがセットアップ。次に僕らがセットアップしたんですけど
僕のパソコンだけサドンアタック入っていなくてインストールからでした。ワロタ。
不穏な空気が流れ始める
しかも調整しても当たらないあたらないでもうあたる気がしなくてやばかったですね。

その後開場し人がずらずら入ってくる
ここでなんか緊張してきました。うわーって。
開会式が始まってなんか壇上でマップ抽選してたみたいですけど裏に居たので音しかきこえませんでした。
準決勝プロバンスの決勝cp cc drでした。

入場し、試合が始まるわけですけど、
とりあえずTスタート取りたかったのでナイフ戦がんばりました。
勝ってドヤ顔。俺の仕事終了。
とりあえず裏でいつも通りやってればいけるでって話だったのでリラックスしてやってたはず。
見方がバシバシ倒してくれるのでA攻めようぜ!見たいな指示を軽く出すだけでした。
なぜかAトンに5人射たときがあったので5段fakeをやってみたり
結果的に5-4で折り返したかな?きんこががんばってた。
後半になってどうみても僕が最速Bスポーンで行かなければいけないんだけど
当らないしB止めるの苦手だし、しかも相手Bばっかりくるしで辛かった。
センターでグダって誰もBに行ってない謎のラウンドがあったり
3on1から1on1になってhp13でslyがギリギリ決めてくれたりと
取られてたら余裕の負けっていうシーンも多かった。見方の取り返しがうまくいってたのでよかった。
最後のラウンドはsly君がBグレ待機してたので僕が時間稼いで見事グレで飛んで取れた感じ。
ギリギリの試合でした。本当に。

二回戦の思考の違いとizone戦は見てたけど
izoneの仕上がりがえげつなかった
ありゃどうしよもないしこいつらと次やるのー?うそでしょー?ってみんなで言ってた。

決勝戦はナイフ戦でまた勝ってしまったので
CPはCTスタート、DRをTスタートを選んで
izoneがCCをCTスタート選んだのかな

一試合目のクロスポートizoneのスモークでA側うまく抜かれてどうしよもなかった。
グレ投げてもうまく避けられてるし、って感じで辛かったな
ダクトつめてB部屋取ったりいろいろやったりしたんですけど2-5で折り返しで辛い。
Tのときは固まることを意識して攻め
1stラウンドArushがきまって見事取れたので次のラウンドダクトをもりもり攻めて取れたりで
うまくかみ合ってたと思います。きんこががんばってた。
B部屋取られても取り返してからのB攻めやらでラウンド取れて
最後のラウンドはAダクトに二人ぐらい相手が詰めてきたんですけど削り削られのB攻めでとって
5-1で後半が終わって1MAP目勝利。勝てると思ってなかった。

2map目のCCは思い思いいろいろやったんですけどizoneの守りが堅く1ラウンドも取れなかったので絶望。
どうせワンチャンや!ってことで突っ込んだけどうまく倒されて6-1でCC負け。
この試合はしゃーない!切り替えて次や!

3map目のドラゴンロードちゃん。
前半Tなのでオラオラッっとに看板やら使って攻めるつもりでしたけどおもったけど僕死にまくりかみ合いまくりでなんもできませんでした。
ほぼ4-5の状態で見方ががんばってました。本当に。
cyborgが1-3で取ったりで5-3で折り返し
後半も最初は守れて倒せてたんですけどdelpieroに1-4から持っていかれてから流れが変わった気がします
topに1-3やら1-2やらでうまく取られまくって
あと1ラウンド取られたら負けっていうところまでいったのかな?
3本取らないと負けっていう辛い状況でした。
勝負ラウンド1本目はボムサイト取られた状態から見事取替えしてラウンドゲット
勝負ラウンド2本目も配置は特に変えないで守ってて
のえるがグレネードで4killからのTRGで1kllでallkill
動画見たけどすげータイミングがいいグレだったなぁw
最終ラウンドはB上の二人が削ってくれて
3-1の状況で相手SRだったので三人ハンドガン持って動き回ってました。
B中で倒し、ラウンドゲットで優勝決定。
ヘッドセット即効はずして抱き合って喜んだ気がします。泣きそうでした。
本当にうれしかったなぁ。

表彰式でmvpが発表されたけど
完全にkinkoだとおもってたけどやっぱりグレ4killが全部もっていってしまったのでnoelになったみたいです。
インタビューはなんかもう勝てるとおもってなくて考えてなくて質問もよく聞こえずキョドってました。ぶひ。

CTL終了後は打ち上げ。60人ぐらい居た気がします。
いろいろな人と話したけどほんと疲れてて瀕死でした。
喉が死んでてやばかったで。ただ楽しかったなぁ。

応援してくれて本当にありがとうございました。練習相手になってくれたクランの皆さんもありがとうございます。
また前日練習をさせてもらったワイプ代々木さんには本当に感謝してます。ありがとうございました。
kmnは来年からどうなるかはまだ話してませんが、このメンバーでまたやりたいですなぁ。
l_4ef71fee668d8.jpg

ファミ通.com - グレネードで4キルのスーパープレイ! 『サドンアタック』新王者はKmn-Gamingに
4Gamer - 「サドンアタック」公式大会「SACTL 2011 Winter」決勝トーナメント。まさかの展開でKmn-Gameingが初優勝
DHARMAPOINT - サドンアタック公式大会『SACTL2011Winter』にてKmn-Gameing がiZoNeを破り優勝!!
OnlineGamer - グレネードで4キルというドラマを生んだKmn-Gamingが大会初優勝!
GameWatch - 「サドンアタック」王者決定戦「SACTL 2011 Winter」決勝戦を秋葉原で開催
Negitaku - サドンアタック公式大会『SACTL 2011 Winter』で Kmn-Gaming が優勝
[ 2011/12/29 06:06 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
声優って誰きたの?
[ 2011/12/30 16:30 ] [ 編集 ]
^ν^「声だし・・・ですかね??」
女「声だしでお願いします」
^ν^;「えっ?」
[ 2011/12/30 11:27 ] [ 編集 ]
なげなげちゃんもきんこプロみたいに派手な服で来いよ。コスプレ的な?みたいな?
[ 2011/12/30 08:10 ] [ 編集 ]
「どのような練習をしてきましたか?」
[ 2011/12/30 03:24 ] [ 編集 ]
5段のやつpromptのマネした?
[ 2011/12/30 01:55 ] [ 編集 ]
半分ネタで建てたクランが天下をとるとはな…
[ 2011/12/30 01:53 ] [ 編集 ]
まさかkmnに泣かされると思ってなかった。感動ありがとう。
[ 2011/12/29 22:20 ] [ 編集 ]
なげなげは非リア住民と信じていたのにまさかジノビエフ君と付き合っていたとはな・・・
今何ヵ月目なんだよ・・・
[ 2011/12/29 19:09 ] [ 編集 ]
ちっ・・・勝ちやがったか・・・・おめでとうなんて言わないんだからね///
[ 2011/12/29 18:44 ] [ 編集 ]
かみなげほそおおいいいいいい
[ 2011/12/29 18:38 ] [ 編集 ]
おつかれさま。
[ 2011/12/29 17:19 ] [ 編集 ]
>僕のパソコンだけサドンアタック入っていなくてインストールからでした。
運営どじっこすぎワロタw

とにかくおめでとさん!
しばらくは賢者モードを楽しんでこ
[ 2011/12/29 16:23 ] [ 編集 ]
おめでとぉおおおおお!!!!
キンコさん、本番にできる子だったのね♂
ほんとおめでとぉおおおおおおおおお!!!
[ 2011/12/29 15:58 ] [ 編集 ]
kmn応援してたんでうれしいです!!

優勝おめでとうございます!!
[ 2011/12/29 15:48 ] [ 編集 ]
ずっとkmn応援してた
本当におめでとう
今度も優勝だ!
[ 2011/12/29 14:38 ] [ 編集 ]
本当に本当におめでとう!
応援してるクランが勝つと自分が勝ったみたいな気持ちになりすごくうれしい!
これからもがんばってくれ!
[ 2011/12/29 14:13 ] [ 編集 ]
NabDも加わりハイレベルになりそうだね
[ 2011/12/29 13:03 ] [ 編集 ]
最初からKMN応援してたよ! 最後逆転してくれてなきそうだった
[ 2011/12/29 12:01 ] [ 編集 ]
やるやん(^――^)
[ 2011/12/29 11:27 ] [ 編集 ]
世の中には楽しい事があるもんですね!
優勝おめでとう!
[ 2011/12/29 11:22 ] [ 編集 ]
紙投げのこんな長文始めてみた
[ 2011/12/29 11:11 ] [ 編集 ]
再来年ぐらいのオフライン出る計画だからそれまで頂点にいてくれ。応援してる!
[ 2011/12/29 10:43 ] [ 編集 ]
韓国1チャン、俺はkmnを応援してるよ
[ 2011/12/29 10:43 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう。ほんとは会場で見たかったんだけどなぁ~
わりぃ。彼女と遊んでたWWWWWWWWW
[ 2011/12/29 10:32 ] [ 編集 ]
おめでぇーす!キリッ
[ 2011/12/29 10:19 ] [ 編集 ]
来年も優勝しろよ
[ 2011/12/29 09:19 ] [ 編集 ]
おつおめ
[ 2011/12/29 08:31 ] [ 編集 ]
長文乙ー大会の裏でいろいろあったんだなwww
[ 2011/12/29 06:33 ] [ 編集 ]
1get

以下ゲッター死亡
[ 2011/12/29 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


