
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012

2012-01-01 01-01-44
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
2012年の僕とこのブログにご期待ください^v^
面白いことがあるといいね!
名前は勢いでやって後悔してます。一週間。
あ、お年玉で僕のブログでいろいろ買うといいお^^!
リアルフォースが気になってるお年頃
[ 2012/01/01 01:35 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
ジノビエフのブログのリンクで彼女が「かみなげさん」になってるのに笑ったぞwwあんた等そういう仲だったんだな( →_→)。ってか紙投げは女役か ̄m ̄ 
[ 2012/01/02 02:33 ] [ 編集 ]
紙投げ2012ってさ
何か丸出しって感じがするよねー
[ 2012/01/01 23:49 ] [ 編集 ]
紙投げ優勝したしアフィから13000円分ぽちったった
[ 2012/01/01 21:05 ] [ 編集 ]
あけおめー
今年の目標は?
[ 2012/01/01 21:03 ] [ 編集 ]
あけおめー
psスパ4ぽちった
[ 2012/01/01 19:47 ] [ 編集 ]
ダサすぎワロタ
StiLe2010並だろ
[ 2012/01/01 10:53 ] [ 編集 ]
KDがんばったなwww

あけおめ!
今年も頑張ろうぜ!!
[ 2012/01/01 09:45 ] [ 編集 ]
あけおめ
NCCの公式に「なんとKaminageさんの大ファンのプレイヤーさんが飛び入りで実況に挑戦!」
って書いてあるんだけど、今度の東京で俺も混ぜろよ、おい。
[ 2012/01/01 06:39 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!!!!金入ったらアフィからpc350買うぜー超買うぜー
[ 2012/01/01 06:34 ] [ 編集 ]
リアフォより6Gv2の方がいいよ
[ 2012/01/01 06:03 ] [ 編集 ]
紙投げ先輩のアフィからモニタぽちるんでお年玉2万円ください^^
[ 2012/01/01 05:17 ] [ 編集 ]
120ヘルツだと、やっぱり当たりやすい?
[ 2012/01/01 02:15 ] [ 編集 ]
紙投げさんのアフィからベンキューの120ヘルツ買いたいねんけど、通常より安いの
[ 2012/01/01 02:14 ] [ 編集 ]
顔ださいしいいんちゃうか
[ 2012/01/01 02:13 ] [ 編集 ]
コーティングIMO届いたらみせてくれよな
[ 2012/01/01 01:58 ] [ 編集 ]
ださすぎ
[ 2012/01/01 01:58 ] [ 編集 ]
twitterで見て覚悟はしていたが

これはダサい
[ 2012/01/01 01:49 ] [ 編集 ]
今年もアフィからお世話になりまーすww
[ 2012/01/01 01:49 ] [ 編集 ]
紙投げのアフィからリアフォポチっとくわー
[ 2012/01/01 01:44 ] [ 編集 ]
予想以上のダサさ
[ 2012/01/01 01:44 ] [ 編集 ]
あけおめ
ことしもがんばって優勝
[ 2012/01/01 01:43 ] [ 編集 ]
あけおめ
[ 2012/01/01 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


