
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Enki

今年も毎日のようにブログかければいいですね。
初夢は銃で人を撃つ夢でした。どうもどうも。
今年の抱負ですが、
・来年から本気出す
で行こうとおもいます。
冗談です。いろいろ充実させたいです。

話変わりますが韓国のよくわからんサイトでIMOのコーティングを注文しました。
前も書いたっけな?
多分マウスがそれに変更になるとおもいます。いつ届くかは不明ですけども
nicephone_1196_3.jpg
完全にピカチュウカラーなんだけど、ツルツルコーティングじゃない奴がこれぐらいしかなかったんだよね。
慣れるのに時間掛かるだろうから早く届けって感じ

後はキーボードを Realforce108UBKにしたいなっておもったり
ヘッドセットをキーボードよりは優先順位低いけどゲーミングヘッドセット PC 350
これにしたらデバイス類完璧かなっておもってるぜ
モニターも120hzだしなぁ
リアルフォースはテンキーありのがいいなぁ・・・重いらしいけどね。

賞金があるからいろいろできるぜって言いたいところだけど
振込みは1月末までにはされるらしい。まだまだされなそう。
お年玉は気がついたら上げる側になってました。悲しいですね。



         ____
       /      \    
      / ─    ─ \ 新年早々暇な日が多くてヤバイ 
    /   (●)  (●)  \
    .|  U   (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /     /     /
    i\  \   ,(つ    /   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

コメント返信は続き
>あけおめ
あけおめすなぁ

>あけおめ
ことしもがんばって優勝


>予想以上のダサさ
おもったよりな

>紙投げのアフィからリアフォポチっとくわー
たまらん

>今年もアフィからお世話になりまーすww
オナシャスw

>twitterで見て覚悟はしていたが
これはダサい

ぐぬぬ

>ださすぎ
黙って

>コーティングIMO届いたらみせてくれよな
そのつもり

>顔ださいしいいんちゃうか



>紙投げさんのアフィからベンキューの120ヘルツ買いたいねんけど、通常より安いの
同じぐらいだとおもうよ。

>120ヘルツだと、やっぱり当たりやすい?
まあ見やすいですからね。

>紙投げ先輩のアフィからモニタぽちるんでお年玉2万円ください^^

>リアフォより6Gv2の方がいいよ
そ、そうなん・・・?

>あけましておめでとう!!!!金入ったらアフィからpc350買うぜー超買うぜー
オナシャス!

>あけおめ
NCCの公式に「なんとKaminageさんの大ファンのプレイヤーさんが飛び入りで実況に挑戦!」
って書いてあるんだけど、今度の東京で俺も混ぜろよ、おい。

すごい目立ってましたからね

>KDがんばったなwww
あけおめ!
今年も頑張ろうぜ!!

意図的に5回グレで死んだ

>ダサすぎワロタ
StiLe2010並だろ

ぐぬぬ

>あけおめー
psスパ4ぽちった

やるじゃん

>あけおめー
今年の目標は?

来年から本気出す

>紙投げ優勝したしアフィから13000円分ぽちったった
おお・・・

>紙投げ2012ってさ
何か丸出しって感じがするよねー

そうですかね

>ジノビエフのブログのリンクで彼女が「かみなげさん」になってるのに笑ったぞwwあんた等そういう仲だったんだな( →_→)。ってか紙投げは女役か ̄m ̄ 
バグってああいう表示になってるらしいですよ。
[ 2012/01/02 09:29 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)
つまんない紙投げBlog
[ 2012/01/04 06:55 ] [ 編集 ]
紙投げさん、歯ガタガタでしたね
[ 2012/01/04 01:06 ] [ 編集 ]
ベンキューの120hz何円で買った?
[ 2012/01/04 01:05 ] [ 編集 ]
ベンキューの120hz、価格変動激しいな
[ 2012/01/04 01:04 ] [ 編集 ]
じのくんのブログのリンク、彼女って所が紙投げになっててわろたw
[ 2012/01/04 00:50 ] [ 編集 ]
iphone買ったのならもう一回机の画像撮ってください
高画質だろうですし
[ 2012/01/03 22:55 ] [ 編集 ]
長年使ってきたCOM3000からついに乗り換えか。COM3000はどうだった
[ 2012/01/03 19:17 ] [ 編集 ]
お年玉あげるって働いてないのにどうやって金渡すんだよ。
そろそろ働けよニート
[ 2012/01/03 15:02 ] [ 編集 ]
Misakaiが認証、認証うるさいけどどうしてるの?
[ 2012/01/03 13:32 ] [ 編集 ]
そういやもうすぐ成人式だな・・・
[ 2012/01/03 12:42 ] [ 編集 ]
どうやって韓国の通販から買ったんですか?

教えてください!
[ 2012/01/03 08:12 ] [ 編集 ]
同じ120hzでも、メーカーで値段ちゃう理由は?
[ 2012/01/03 01:55 ] [ 編集 ]
ベンキューの120hzじゃないとぬるぬるじゃないの?
[ 2012/01/03 01:54 ] [ 編集 ]
弟何歳?
[ 2012/01/03 01:51 ] [ 編集 ]
ドスパラよりアマゾンのほうがいいですかね?
[ 2012/01/03 01:51 ] [ 編集 ]
机、何円しました?
[ 2012/01/03 01:50 ] [ 編集 ]
120hzだと、動きぬるぬるですか?
[ 2012/01/03 01:49 ] [ 編集 ]
なげしぃ僕も妖精になりたいからなる方法おしえてよ
[ 2012/01/03 01:32 ] [ 編集 ]
お年玉貰ってアフィからポチろうとと思ってたら
いつの間にかあげる側になってて辛かった
[ 2012/01/03 01:08 ] [ 編集 ]
むしろ今までキーボードにこだわらなかった理由がわからん
付属キーボードになんか思い入れとかあったの?
[ 2012/01/03 00:32 ] [ 編集 ]
KeN○y氏とかkamin○ge氏がガンマ高めなのを知って真似したら謎当たりすぎワロタ
低くすると明らかに謎当たらなくなる
[ 2012/01/02 23:44 ] [ 編集 ]
今年は馬さんみたいにキチガイAIMになりたいな~
[ 2012/01/02 23:15 ] [ 編集 ]
IMOどこで買ったのかURL貼ってくれよ俺も買うから
[ 2012/01/02 22:24 ] [ 編集 ]
いくらだった?
[ 2012/01/02 18:47 ] [ 編集 ]
紙投げさんがピカチュウで定着しつつあるこんな世の中じゃ
100万ボルト
[ 2012/01/02 18:42 ] [ 編集 ]
無題
ピカチュウをwikiでぐぐったら
ゴールデンハムスターの一種で淡い金色の毛と黒い耳を持つ通称キンクマと呼ばれる種類など
って出て来たどうしよう
[ 2012/01/02 16:01 ] [ 編集 ]
初夢がwwwww
撃たれてた相手誰よ
抹茶?
[ 2012/01/02 15:57 ] [ 編集 ]
クランセン中
勝負ラウンドの時だけ
電撃を放つ特殊なマウス
なげなげの手が麻痺ってる間に攻め困れる素敵な罠が待ってたとさ
メデタシ
[ 2012/01/02 15:56 ] [ 編集 ]
紙投げさんってshootのスコアどのくらいなんですか
[ 2012/01/02 14:35 ] [ 編集 ]
まてまてーw ニートがどっからお年玉だすんやーいw
[ 2012/01/02 12:46 ] [ 編集 ]
キーボードの重さってデメリットではないと思うんだけど。いつも動かすものではないし・・・。遠征多い人は別なのかしら・・・。
[ 2012/01/02 12:38 ] [ 編集 ]
ピカチュウじゃ優勝ないで
[ 2012/01/02 11:00 ] [ 編集 ]
届くのは何時頃になりそうなの?
[ 2012/01/02 10:16 ] [ 編集 ]
初夢でSAの夢か…
やっぱり全一は違うなー
[ 2012/01/02 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


