
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Anu

早速昨日更新しませんでしたね。

kmn-gamingは今と同じメンバーで続けていくことになりました(拍手)
2月にあるらしい大会がのえるが忙しくて厳しいかもしれないので(驚愕)
二月の大会だけメンバーが一人代わってるかもしれません。(涙)
活動再開時期は未定です。練習もいつから再開するかまだ未定。
個人の調整だけ忘れないようにしないとな。

最近は普通のクラン戦よりなぜか紅白をやってるんだけど
あたりません。本当にあたりません。これはまずいってレベルだぜ・・・

あ、ニコニコのコミュニティが無駄に90LVになりました。ありがとうございます。
ほぼ無料でずーっと配信できるようにはなりましたね。半年ちょいでここまで来るとは思いませんでした


          ____
        /      \  気が向いたらコーティングマウスの買い方書こうかな?
       /  ─    ─\  って思ったけど俺もまだ届いてないんだよな
     /    (●)  (●) \ 届くの一週間後ぐらいだろうな
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


コメント返信は続き
>初夢でSAの夢か…
やっぱり全一は違うなー

SAではなかったです。多分。

>届くのは何時頃になりそうなの?
二週間ぐらいだと思うからあと一週間ぐらい?わがんね。

>ピカチュウじゃ優勝ないで
かしら

>キーボードの重さってデメリットではないと思うんだけど。いつも動かすものではないし・・・。遠征多い人は別なのかしら・・・。
オフラインとかめんどくさい。

>まてまてーw ニートがどっからお年玉だすんやーいw
アーw

>紙投げさんってshootのスコアどのくらいなんですか
やってない

>クランセン中
勝負ラウンドの時だけ電撃を放つ特殊なマウス
なげなげの手が麻痺ってる間に攻め困れる素敵な罠が待ってたとさメデタシ

逆に超AIM。

>初夢がwwwww
撃たれてた相手誰よ抹茶?

知り合いではなかったですね。


>ピカチュウをwikiでぐぐったら
ゴールデンハムスターの一種で淡い金色の毛と黒い耳を持つ通称キンクマと呼ばれる種類など
って出て来たどうしよう

しらねーよ!

>紙投げさんがピカチュウで定着しつつあるこんな世の中じゃ
100万ボルト

ぽいずん


>IMOどこで買ったのかURL貼ってくれよ俺も買うから
韓国のサイトだけどまあそのうち買い方書くつもり。

>今年は馬さんみたいにキチガイAIMになりたいな~
だなぁ。。


>KeN○y氏とかkamin○ge氏がガンマ高めなのを知って真似したら謎当たりすぎワロタ
低くすると明らかに謎当たらなくなる

そうなんかw
まあ見やすいからね

>むしろ今までキーボードにこだわらなかった理由がわからん
付属キーボードになんか思い入れとかあったの?

めんどくさいじゃん変えてから慣れるの。
ひたすら使い込んだキーボードだからねGunzぐらいから。

>お年玉貰ってアフィからポチろうとと思ってたら
いつの間にかあげる側になってて辛かった

不思議

>なげしぃ僕も妖精になりたいからなる方法おしえてよ
まずすべてを捨てます。


>120hzだと、動きぬるぬるですか?
当然

>机、何円しました?
忘れました。

>ドスパラよりアマゾンのほうがいいですかね?
しらないです。

>同じ120hzでも、メーカーで値段ちゃう理由は?
メーカーに聞けよ

>どうやって韓国の通販から買ったんですか?
教えてください!

気が向いたら書きます。

>そういやもうすぐ成人式だな・・・
・・・

>Misakaiが認証、認証うるさいけどどうしてるの?
チート

>お年玉あげるって働いてないのにどうやって金渡すんだよ。
そろそろ働けよニート

かぁーw

>長年使ってきたCOM3000からついに乗り換えか。COM3000はどうだった
よかったよ・・・最初IMOだったんだけど壊れてこれになった。マウス気にしてない時期。


>iphone買ったのならもう一回机の画像撮ってください
高画質だろうですし

汚いからできねー!

>じのくんのブログのリンク、彼女って所が紙投げになっててわろたw
ワロタw

>ベンキューの120hz何円で買った?
25000ぐらいだった気がするけど忘れた。
[ 2012/01/04 09:22 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
赤貝 ミル貝
[ 2012/01/05 01:26 ] [ 編集 ]
らーめん つけ麺
[ 2012/01/05 01:25 ] [ 編集 ]
コーティングマウス欲しいので
買い方教えてください
[ 2012/01/05 01:16 ] [ 編集 ]
コーティングマウスの買い方すげー希望です!
是非お願いします!
[ 2012/01/05 01:13 ] [ 編集 ]
前コミュレベル120以上いたから
そこ目指してガンバー

1番レベル高いコミュって何レベだ・・
[ 2012/01/05 00:58 ] [ 編集 ]
kmn-gaming解散じゃなくて良かったです!
これからも頑張ってください応援してます!
2月の大会もkmn-gamingの活躍期待してます^^
[ 2012/01/05 00:57 ] [ 編集 ]
2月の大会ってなんだ
[ 2012/01/05 00:39 ] [ 編集 ]
cs:goちょー期待してるぞ
[ 2012/01/04 22:37 ] [ 編集 ]
ステマすんなよ
[ 2012/01/04 21:57 ] [ 編集 ]
ピカチューカラーの同じマウス持ってるけど汚れすぐつくで・・・
[ 2012/01/04 20:28 ] [ 編集 ]
気が向かなくても書いてくれ
[ 2012/01/04 19:05 ] [ 編集 ]
ぜひコーティングマウスの買い方書いてください!
[ 2012/01/04 16:59 ] [ 編集 ]
クラン戦中にうんこ行きたくなったときってどうすればいいの?
[ 2012/01/04 16:25 ] [ 編集 ]
コーティングマウスの買い方まじで教えてください!
[ 2012/01/04 16:19 ] [ 編集 ]
ついでに紫電も買い換えた方がいいんじゃ
[ 2012/01/04 14:49 ] [ 編集 ]
お前、どんだけ妖精て言われてんだよ!w
[ 2012/01/04 13:49 ] [ 編集 ]
アフィから二万分ポチルか
[ 2012/01/04 13:47 ] [ 編集 ]
ラーメンは何味が好き?
[ 2012/01/04 13:27 ] [ 編集 ]
レベル90おめでとうございます
コリアンマウスいくらでしたか?
[ 2012/01/04 12:31 ] [ 編集 ]
そろそろプレミアムになるか
[ 2012/01/04 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


