
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sumerian Deities

スランプな気がする。
「名前が悪いんじゃね?」ってことで
常にハイセンスで時代の最先端を行くrefear先生に名前付けてもらった。
WS000043_20120105011926.jpg
WS000044_20120105012058.jpg
あれ、悪くない・・・?
名前が悪かったんだ。2012なんてなかったんだ。

あとのえるの変わりで動く人は怨女君になりました。
日程しだいなんだけどね。。。
いろいろなクランができたり活動再開したりしてるので
ぼーっとしてると差がついてやばそうだぜー。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \   足音も最近消せなくなってるからまずいぜ
    /   (●)  (●)  \ 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

コメント返信は続き
>そろそろプレミアムになるか
hayo

>レベル90おめでとうございます
コリアンマウスいくらでしたか?

9000円

>ラーメンは何味が好き?
塩以外

>アフィから二万分ポチルか
オナシャス!

>お前、どんだけ妖精て言われてんだよ!w
しらんがな

>ついでに紫電も買い換えた方がいいんじゃ
十分です。予備の紫電はあります

>コーティングマウスの買い方まじで教えてください!
そうですねー・・

>クラン戦中にうんこ行きたくなったときってどうすればいいの?
済ませておきましょう。

>気が向かなくても書いてくれ
ええっ

>ピカチューカラーの同じマウス持ってるけど汚れすぐつくで・・・
まじかよ!

>ステマすんなよ

その言葉最近知ったでしょ?

>cs:goちょー期待してるぞ
おらも
[ 2012/01/05 01:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
throwwwwwwwwwwwwwwwwww.Kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Kを大文字にする辺り最先端にいってるなwwwwwwww





だっせ・・・
[ 2012/01/07 13:58 ] [ 編集 ]
おーらwwwwこれが胸毛だwwww
[ 2012/01/06 19:36 ] [ 編集 ]
~どっと大文字か小文字の一文字の英語 って名前は大体かっこいいと思うんだよね。 今回の名前はりふぃあー先生の不調だなこりゃ
[ 2012/01/06 03:31 ] [ 編集 ]
benq買ったんですけど紙投げさんの3D設定どっかで見れましたか?参考にしたいです。
[ 2012/01/06 01:01 ] [ 編集 ]
たかが日本一になったくらいで、調子乗んな!
[ 2012/01/06 00:26 ] [ 編集 ]
SAの上位プレイヤー達と仲良くなるためにはどうしたらいい?
[ 2012/01/05 23:52 ] [ 編集 ]
throw.Kじゃなくてthrow.Pじゃない?
[ 2012/01/05 22:38 ] [ 編集 ]
ヒント:韓ショップ
[ 2012/01/05 22:37 ] [ 編集 ]
おばあちゃんが、かみなげってなまえをしっていました。
やっぱりえすえーのようせいさんはすごいなぁ。とおもいました。
[ 2012/01/05 22:33 ] [ 編集 ]
紙投げさんの使ってるパソコンのハードディスクの容量ってどれくらいですか?
[ 2012/01/05 22:25 ] [ 編集 ]
俺の妹が紙投げの事知ってるっていってるんだけど
なんでなん?
なんでなん?
オヒョヒョヒョヒョオオオWWWWWWWW
[ 2012/01/05 20:07 ] [ 編集 ]
チートってまじで邪魔だよな!おれなんかチートとやって上手いのに0-5で終わったze!
[ 2012/01/05 18:12 ] [ 編集 ]
ステマステマテタイテタイ
[ 2012/01/05 17:33 ] [ 編集 ]
スロー君よろしく
[ 2012/01/05 15:21 ] [ 編集 ]
なんでも英語にすりゃーいいってもんじゃないぞ!
Kaminageでも十分いい名前だと思うんだけどね。
[ 2012/01/05 15:18 ] [ 編集 ]
ステマ
[ 2012/01/05 12:55 ] [ 編集 ]
refear先生のセンスには毎度毎度驚かされる
[ 2012/01/05 12:43 ] [ 編集 ]
Avengerつよすぎじゃね?w
[ 2012/01/05 10:41 ] [ 編集 ]
CS:GOはfnaticら辺が糞ゲーって言ってたぞ
[ 2012/01/05 09:53 ] [ 編集 ]
成人式にて
同級生「オダクンって今何してんの?w」
紙投げ「か、解説者だよ(^ν^;)」
[ 2012/01/05 09:22 ] [ 編集 ]
IE3.0どーせ代理購入なんだろ?
韓国の物を代わりに買ってくれるサイトなかったっけ(´・ω・`)
間違ってたら、やっぱりどうやって買うか教えて下さい(迫真
[ 2012/01/05 08:51 ] [ 編集 ]
卍つけたら
イケメンだったのに
[ 2012/01/05 08:46 ] [ 編集 ]
紙投げのアフィから紙投げ飲料ぽちったったわー
[ 2012/01/05 08:44 ] [ 編集 ]
FF零式のアフィ入ってる?やりかた合ってるかわからんのだが(>_<)
[ 2012/01/05 07:40 ] [ 編集 ]
refear先生のネーミングセンスはやっぱり冴えてますね。
なにかもってますね。
[ 2012/01/05 07:31 ] [ 編集 ]
紙投げのニコ生で最近2回ぐらい一発ギャグふったのオレなんだぜw

そのうち紙投げにもふるわw
[ 2012/01/05 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


