
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Veles

そういえば前にも告知したけど、
八王子でSANCCが14日にあるよ。詳細はこちら
解説は僕のゆきしろ実況ですね。是非来てくださいね。
登録締め切りは11日です。一応当日枠があると思うけど前もって登録推奨
今度はニコニコのnexonの公式チャンネルでも配信されるらしいお・・・

IMOが韓国から発送されたみたいで俺の家に向かってきているぜ・・・
あと一週間以内には届くでしょう
届くのが楽しみだけど届いてから慣れるまでが地獄だろうけど慣れれるといいな


        ____
      /      \
     /  ─    ─\ そういえばアケコンにソーダこぼしてボタンしんだけど
   /    (●)  (●) \ 分解してがんばったら直った。危なかったぜ。
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


コメント返信は続き
>紙投げのニコ生で最近2回ぐらい一発ギャグふったのオレなんだぜw
そのうち紙投げにもふるわw

ソッカー

>refear先生のネーミングセンスはやっぱり冴えてますね。
なにかもってますね。

だよな

>FF零式のアフィ入ってる?やりかた合ってるかわからんのだが(>_<)
入ってたかも。ありがとう。

>紙投げのアフィから紙投げ飲料ぽちったったわー
まじだー

>卍つけたら
イケメンだったのに

ないな。

>IE3.0どーせ代理購入なんだろ?
韓国の物を代わりに買ってくれるサイトなかったっけ(´・ω・`)
間違ってたら、やっぱりどうやって買うか教えて下さい(迫真

そこ使ってます。

>成人式にて
同級生「オダクンって今何してんの?w」
紙投げ「か、解説者だよ(^ν^;)」



>CS:GOはfnaticら辺が糞ゲーって言ってたぞ
そういえばいってたかも

>Avengerつよすぎじゃね?w
やってないのでわかりません。

>refear先生のセンスには毎度毎度驚かされる
ほんとうな

>ステマ
言いたいだけでしょ

>なんでも英語にすりゃーいいってもんじゃないぞ!
Kaminageでも十分いい名前だと思うんだけどね。

そっかー

>スロー君よろしく
よろw

>チートってまじで邪魔だよな!おれなんかチートとやって上手いのに0-5で終わったze!


>俺の妹が紙投げの事知ってるっていってるんだけど
なんでなん?
なんでなん?
オヒョヒョヒョヒョオオオWWWWWWWW

紹介

>紙投げさんの使ってるパソコンのハードディスクの容量ってどれくらいですか?
1T

>おばあちゃんが、かみなげってなまえをしっていました。
やっぱりえすえーのようせいさんはすごいなぁ。とおもいました。

まじだー

>ヒント:韓ショップ
うん

>throw.Kじゃなくてthrow.Pじゃない?
あえてKなんだよ。

>SAの上位プレイヤー達と仲良くなるためにはどうしたらいい?
わかりません。

>たかが日本一になったくらいで、調子乗んな!
オフラインで優勝したクラン RustyEggs NabD izone kmn-gaming だけなんだよねー。やったねー。

>benq買ったんですけど紙投げさんの3D設定どっかで見れましたか?参考にしたいです。

そんな設定あったっけ?

>~どっと大文字か小文字の一文字の英語 って名前は大体かっこいいと思うんだよね。 今回の名前はりふぃあー先生の不調だなこりゃ
そうかしら。

[ 2012/01/06 23:57 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
紙投げのアフィからbenQぽちったけどちゃんといけてる?
[ 2012/01/09 19:34 ] [ 編集 ]
コーティングIMO届いたようで
dpi1000→400だからSAのセンシも高くしないといけないんじゃないですか
あ、レビューお願いしますね
[ 2012/01/08 17:14 ] [ 編集 ]
代理購入サイトを教えてください
[ 2012/01/08 17:11 ] [ 編集 ]
ステマって旨いよな。外はカリっと中はフワっとしててさ。
[ 2012/01/08 16:37 ] [ 編集 ]
アフィでヘッドホンとかパッドとか買ったんだけど
ちゃんとなってたかな?
なってなかったらゴメン><
[ 2012/01/08 16:30 ] [ 編集 ]
最近あまぞんのIMO安いよチャンスだよ
[ 2012/01/08 10:12 ] [ 編集 ]
そういえば前にも告知したけど、
八王子でSANCCが14日にあるよ。詳細はこちら
解説は僕のゆきしろ実況ですね。是非来てくださいね。
登録締め切りは11日です。一応当日枠があると思うけど前もって登録推奨
今度はニコニコのnexonの公式チャンネルでも配信されるらしいお・・・

IMOが韓国から発送されたみたいで俺の家に向かってきているぜ・・・
あと一週間以内には届くでしょう
届くのが楽しみだけど届いてから慣れるまでが地獄だろうけど慣れれるといいな


        ____
      /      \
     /  ─    ─\ そういえばアケコンにソーダこぼしてボタンしんだけど
   /    (●)  (●) \ 分解してがんばったら直った。危なかったぜ。
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
[ 2012/01/08 08:24 ] [ 編集 ]
下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与
[ 2012/01/08 08:22 ] [ 編集 ]
携帯からの訪問者わかるの?
[ 2012/01/08 01:36 ] [ 編集 ]
歯磨きはしてますか?
[ 2012/01/08 01:21 ] [ 編集 ]
いつ結婚するの?
[ 2012/01/08 01:06 ] [ 編集 ]
ウヒ
紙投げ君の返信おもしろすぎウシシシシ
[ 2012/01/08 00:54 ] [ 編集 ]
題名
元0.03ってマジなのですか?
[ 2012/01/08 00:52 ] [ 編集 ]
ニートなん?
[ 2012/01/08 00:35 ] [ 編集 ]
今日成人式の俺に一言
[ 2012/01/08 00:35 ] [ 編集 ]
オフラインでのコスプレしてた女の人達の誰が好み?
[ 2012/01/07 23:20 ] [ 編集 ]
今度一緒に飲みにいこう?
[ 2012/01/07 23:01 ] [ 編集 ]
かみなげの髪なげーwww
[ 2012/01/07 22:24 ] [ 編集 ]
1/14センターの人がんばってください
[ 2012/01/07 20:41 ] [ 編集 ]
骨折った
[ 2012/01/07 20:38 ] [ 編集 ]
そういえばキーボード今もRealForceとかじゃなくて付属品使ってるのthrow.K君
[ 2012/01/07 17:09 ] [ 編集 ]
紫電のガラスコーティング仕様ってあるけど表面とか滑りどんな感じか教えてくれ
[ 2012/01/07 17:02 ] [ 編集 ]
なげしぃが前に妖精になるためには全てを捨てろって言ったけど
ドーテーも捨てなくては駄目ですか?
[ 2012/01/07 16:41 ] [ 編集 ]
ソーダ飲んでんじゃねえよ
って言おうとしたら案の定言われててワロタ
[ 2012/01/07 16:26 ] [ 編集 ]
最近ウェアにいないなBOT
[ 2012/01/07 15:23 ] [ 編集 ]
BenQ120Hz出るやつ買ったんですけどロード時間と終わりの成績が出るときの暗転を短くするにはどうすればいいでしょうか。SAのときは全画面で120Hzでています。
[ 2012/01/07 10:30 ] [ 編集 ]
ソーダは駄目って言ったろうに
[ 2012/01/07 09:18 ] [ 編集 ]
おそらく、コーラを飲まずにソーダを飲んだから、コーラの妖精さんがイタズラをしたんだねww
[ 2012/01/07 06:00 ] [ 編集 ]
神投げさん配信Xsplitですか?
ネ申投げさんなみに画質よくする方法おしえてください!
[ 2012/01/07 03:26 ] [ 編集 ]
コーティングマウスの買い方早く教えてください><
[ 2012/01/07 01:43 ] [ 編集 ]
その日センターだわ
[ 2012/01/07 01:06 ] [ 編集 ]
ソーダなんか飲むから・・・
[ 2012/01/07 00:42 ] [ 編集 ]
なぜコーラではなくソーダなのか
[ 2012/01/07 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


