
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Drekavac

IMO届いた。いろいろ込みで9000円なり
IMG_0065.jpg
IMG_0063.jpg
IMG_0062.jpg
左に無駄にKMNっていう文字を入れ
AK47はでふぉで入ってたお

ピカチュウカラーっていうのはおいておいてなれるのに相当時間掛かりそう。
前のマウスのdpiが高すぎてimoのdpiと全然違うから
センシを8から12で固定。
とにかくやるしかなさそう。心折れたら前のマウスに戻ってそうだ。

          ____
        /      \ 
       /  _ノ    \\ 活動再開いつからにしようかな
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



コメント返信は続き
>なぜコーラではなくソーダなのか
家にあったからさ・・・

>ソーダなんか飲むから・・・
ぐぬぬ

>その日センターだわ
らしいな

>コーティングマウスの買い方早く教えてください><
代理購入だ!

>神投げさん配信Xsplitですか?
ネ申投げさんなみに画質よくする方法おしえてください!

ぐぐれ

>おそらく、コーラを飲まずにソーダを飲んだから、コーラの妖精さんがイタズラをしたんだねww
まじだ

>ソーダは駄目って言ったろうに

まじだ

>BenQ120Hz出るやつ買ったんですけどロード時間と終わりの成績が出るときの暗転を短くするにはどうすればいいでしょうか。SAのときは全画面で120Hzでています。
グラボの設定をいじったらいけたきがする

>ソーダ飲んでんじゃねえよ
って言おうとしたら案の定言われててワロタ

ワロタ・・・

>最近ウェアにいないなBOT
当ててくる奴しかいない

>なげしぃが前に妖精になるためには全てを捨てろって言ったけど
ドーテーも捨てなくては駄目ですか?

守ってておkです。

>紫電のガラスコーティング仕様ってあるけど表面とか滑りどんな感じか教えてくれ
触るしかない

>そういえばキーボード今もRealForceとかじゃなくて付属品使ってるのthrow.K君
付属だよ。

>骨折った
いたい

>かみなげの髪なげーwww
カァーw

>1/14センターの人がんばってください
NCC!NCC!!

>今度一緒に飲みにいこう?
奢ってね。

>オフラインでのコスプレしてた女の人達の誰が好み?
黒サンタちゃん!

>今日成人式の俺に一言
無理すんなよ

>元0.03ってマジなのですか?

え?

>紙投げ君の返信おもしろすぎウシシシシ
まじだ

>いつ結婚するの?
わかってたらすげーな

>最近あまぞんのIMO安いよチャンスだよ
まじだ

>アフィでヘッドホンとかパッドとか買ったんだけど
ちゃんとなってたかな?
なってなかったらゴメン><

入ってたんじゃないかな

>ステマって旨いよな。外はカリっと中はフワっとしててさ。
たこ焼きってか

>代理購入サイトを教えてください
gugure

>コーティングIMO届いたようで
dpi1000→400だからSAのセンシも高くしないといけないんじゃないですか
あ、レビューお願いしますね

えー。
[ 2012/01/08 19:05 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(43)
(☝ ՞ټ՞ )☝ウィーwwwwww
[ 2012/01/13 05:01 ] [ 編集 ]
かっこいいw
[ 2012/01/12 16:33 ] [ 編集 ]
だっさWWWWWWWWW
そんな色にしてまでコーティングしたかったの?WWWWWW
[ 2012/01/10 23:03 ] [ 編集 ]
馬目指してがんばれや
[ 2012/01/10 05:15 ] [ 編集 ]
紙投げの記録 累積総合の数々みてみたいな!
みせてよ
[ 2012/01/10 03:43 ] [ 編集 ]
>>神投げさん配信Xsplitですか?
ネ申投げさんなみに画質よくする方法おしえてください!
>ぐぐれ
↑教えてくれたら120Hzぽちろうかと思ったけど・・・
しゃあなしだな、暗黒騎士呀んこのところでぽちってくらぁ
[ 2012/01/10 03:05 ] [ 編集 ]
kmnっていう文字すぐに薄れて来そうだね
[ 2012/01/10 01:38 ] [ 編集 ]
明日から学校です!
女の子と仲良くするにはどんなことを話せばいいと思いますか?><
[ 2012/01/10 00:52 ] [ 編集 ]
サドンのロゴが入ったやつもあったよね(マウス)
[ 2012/01/09 23:43 ] [ 編集 ]
なげしぃ成人式で彼女補給し……プププッ…ごめんあり得ないこと想像したら…笑っちゃった
[ 2012/01/09 22:01 ] [ 編集 ]
俺左利きなんだけど左マウスにしたほうがいい?
教えて紙投げセンセー
[ 2012/01/09 20:25 ] [ 編集 ]
うわだっさ
[ 2012/01/09 20:21 ] [ 編集 ]
僕八王子に住んでるけど、いったら握手してくれますかね!
[ 2012/01/09 20:19 ] [ 編集 ]
120hz紙投げのアフィから買うわ~。

普通の大きい解像度でも120hz出るんですか?
[ 2012/01/09 18:05 ] [ 編集 ]
スナイデルのブログが更新されないのはなんで?
[ 2012/01/09 17:46 ] [ 編集 ]
最速2get
[ 2012/01/09 17:05 ] [ 編集 ]
成人式より検定試験を優先した俺が通りますよ
[ 2012/01/09 15:15 ] [ 編集 ]
マウスのオーダーメイド?ってどこのサイトでできるんですか?
[ 2012/01/09 12:47 ] [ 編集 ]
コーラ飲まないでソーダ飲んで、不調なったなら?お?
あれしかないよね^^
[ 2012/01/09 09:09 ] [ 編集 ]
おっ、結構いいじゃん!
黄色も眠気覚ましになりそうなw
俺も受験受かったら考えようかな?
それって、期間限定じゃないやろ?
[ 2012/01/09 07:47 ] [ 編集 ]
やっぱIMOってセンシ高くなるんやな15で見方にずっとディすられてたわ
[ 2012/01/09 07:14 ] [ 編集 ]
自分はIMOにした時感度20も上げたよ
[ 2012/01/09 04:13 ] [ 編集 ]
throw机の高さ70くらい?デスクの高さ4センチくらい下がるんだけどマウスとっかえよりは慣れやすいよな!・・・よな・・
[ 2012/01/09 03:04 ] [ 編集 ]
もうプロゲーマーになっちゃえよ

ネクソン就職
[ 2012/01/09 01:24 ] [ 編集 ]
だから購入方法ブログにあげてくださいよー><
[ 2012/01/09 01:23 ] [ 編集 ]
おしゃれだねぇ~
[ 2012/01/09 00:46 ] [ 編集 ]
コメント書く事ねえwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/01/09 00:19 ] [ 編集 ]
は、阪神ファン!?
[ 2012/01/09 00:19 ] [ 編集 ]
さっき紙投げのニコ生見にいったら、開口一番「まじで彼女ほしいわー」ってゆっててワロタw

もしかしたら成人式ワンチャンあるかもな
[ 2012/01/08 23:43 ] [ 編集 ]
阪神タイガースとも取れるカラーだな
[ 2012/01/08 23:36 ] [ 編集 ]
ごめん。マウスちょーだせえWW
[ 2012/01/08 23:22 ] [ 編集 ]
とても素敵なマウスですねー

毎日更新大変そうですが頑張ってください!
[ 2012/01/08 21:24 ] [ 編集 ]
個人的意見だけどIMOで紫電だと滑りすぎるからBOSSからほかのパッドもらうかQck買ったほうがいいとおもう
[ 2012/01/08 21:17 ] [ 編集 ]
ライチュウカラーにすればよかたのに
[ 2012/01/08 20:13 ] [ 編集 ]
そういえば解説の
ゆきしろさんてサドアタしてんの?
前から気になったけどw
[ 2012/01/08 20:06 ] [ 編集 ]
ぴっぴかちゅう
[ 2012/01/08 20:01 ] [ 編集 ]
アフィからソーダ買おうと思ったのに!ないじゃないですか!
[ 2012/01/08 19:48 ] [ 編集 ]
元のマウスで180°振り向き何センチか測って、それに合わせればいいんじゃない?そんな簡単な問題ではないのかな
[ 2012/01/08 19:21 ] [ 編集 ]
就職なんとかなりそう
褒めて褒めて!
[ 2012/01/08 19:15 ] [ 編集 ]
韓国の代理購入で横に好きな文字とか入れられるん?
[ 2012/01/08 19:14 ] [ 編集 ]
元のマウスに戻るは絶対ダメだからな!
[ 2012/01/08 19:11 ] [ 編集 ]
もうAK47以外使えないな
[ 2012/01/08 19:10 ] [ 編集 ]
今日夢で紙投げに一撃でぶっ飛ばされる夢見たんだけど・・・
実はガリマッチョ?
[ 2012/01/08 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


