スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jarilo

imoにして多分三日ぐらい
だいぶ心が折れてきた
マウスパッド変えようかな・・・?滑りすぎな気がするって言いながら相談したら
artisanのソールがあることに気づいてつけてみた。これで変わるかしら。。。(迷走)
どっかで11日アップデートがあるって聞いたんだけど本当にあるのかしら?

kmngamingの活動再開は15日ぐらいからになりました。
大会発表はいつされるんだろう。日韓戦もあるならルールとか早くしてほしいよね。



     /  ̄三ミ、
     (    三三) 某お祝い事は辛かったわ
.     ゝ   三ノ
    とノ  三三|)
    / y  三三|
   (_人_ィ_ツ
        三三三三三
          三三三三三

コメント返信は続き
>今日夢で紙投げに一撃でぶっ飛ばされる夢見たんだけど・・・
実はガリマッチョ?

ばれたかー

>もうAK47以外使えないな
最近SRよく持ってる。

>元のマウスに戻るは絶対ダメだからな!
今かなり苦しんでる

>韓国の代理購入で横に好きな文字とか入れられるん?
入れれるんじゃない。ロゴも入れれるらしいし高くなるけど

>就職なんとかなりそう
褒めて褒めて!

メシマズ

>アフィからソーダ買おうと思ったのに!ないじゃないですか!
コーラ買えよ捗るぞ

>ぴっぴかちゅう
10万ボルトーwww

>そういえば解説の
ゆきしろさんてサドアタしてんの?
前から気になったけどw

わがらん

>元のマウスで180°振り向き何センチか測って、それに合わせればいいんじゃない?そんな簡単な問題ではないのかな
それも微妙じゃね

>ライチュウカラーにすればよかたのに
なかったよ。

>個人的意見だけどIMOで紫電だと滑りすぎるからBOSSからほかのパッドもらうかQck買ったほうがいいとおもう
確かにすべる

>とても素敵なマウスですねー
毎日更新大変そうですが頑張ってください!

ですよねー

>ごめん。マウスちょーだせえWW
ですよねー

>阪神タイガースとも取れるカラーだな
その発想はなったわ
>さっき紙投げのニコ生見にいったら、開口一番「まじで彼女ほしいわー」ってゆっててワロタw
もしかしたら成人式ワンチャンあるかもな

なかったわ。

>は、阪神ファン!?

違うわw
>コメント書く事ねえwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwww

>おしゃれだねぇ~
あーオフラインで目立つわー

>だから購入方法ブログにあげてくださいよー><
代理購入だ

>もうプロゲーマーになっちゃえよ
ネクソン就職

日本じゃ難しい

>throw机の高さ70くらい?デスクの高さ4センチくらい下がるんだけどマウスとっかえよりは慣れやすいよな!・・・よな・・
どうだろう・・・ね・・・

>自分はIMOにした時感度20も上げたよ
まじだ

>やっぱIMOってセンシ高くなるんやな15で見方にずっとディすられてたわ
ワロタ・・・

>コーラ飲まないでソーダ飲んで、不調なったなら?お?
あれしかないよね^^

コーラ?

>マウスのオーダーメイド?ってどこのサイトでできるんですか?
韓国のサイト

>成人式より検定試験を優先した俺が通りますよ
まあいいんじゃない

>おっ、結構いいじゃん!
黄色も眠気覚ましになりそうなw
俺も受験受かったら考えようかな?
それって、期間限定じゃないやろ?

多分ずっと打ってる

>スナイデルのブログが更新されないのはなんで?
やる気内

>120hz紙投げのアフィから買うわ~。
普通の大きい解像度でも120hz出るんですか?

出ると思うけど一応調べてね。

>僕八王子に住んでるけど、いったら握手してくれますかね!
女の子?

>うわだっさ
ひっど

>俺左利きなんだけど左マウスにしたほうがいい?
教えて紙投げセンセー

左右対称のマウスならいいんじゃないかな。

>なげしぃ成人式で彼女補給し……プププッ…ごめんあり得ないこと想像したら…笑っちゃった
ワロタw

>サドンのロゴが入ったやつもあったよね(マウス)
あったかも。

>明日から学校です!
女の子と仲良くするにはどんなことを話せばいいと思いますか?><

攻めろー

>kmnっていう文字すぐに薄れて来そうだね
確かにはがれそう

>紙投げの記録 累積総合の数々みてみたいな!
みせてよ

気が向いたら春

>馬目指してがんばれや

ジェット移動したい
[ 2012/01/10 13:45 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(40)
そういえばカンパ辞めてkmngのこと見直した。マジで
[ 2012/01/12 01:44 ] [ 編集 ]
ゲーミングデバイスって大切なんですねー

今、何も買い揃えてないので今度機会が合ったら紙投げさんのブログからお世話になります:-)
[ 2012/01/12 00:53 ] [ 編集 ]
リアルアーケード再販してるみたいやで
[ 2012/01/12 00:53 ] [ 編集 ]
G-tuenでi7 64bit メモリ8GB HD1TB G-froce580 1536MB ディスプレイ マウス その他周辺機器がついたセットを13万で買おうと思うがどうおもう?あとかみなげのアフィから買えないかな?
[ 2012/01/12 00:23 ] [ 編集 ]
紙投げが燃え尽きているっ・・・!!だれか!だれか早く参謀長の上をっ・・・!!
[ 2012/01/11 22:43 ] [ 編集 ]
韓国の有名人の配信どうやって見つけてるの?
[ 2012/01/11 22:40 ] [ 編集 ]
紙投げさんありがとう

紙投げさんの使っているパッド「紫電」を買ってみたところ
とても使いやすかった。

[ 2012/01/11 21:16 ] [ 編集 ]
kmn-gaming入れてくれ
[ 2012/01/11 17:40 ] [ 編集 ]
なげしぃ成人式おつかれ!
[ 2012/01/11 16:22 ] [ 編集 ]
祝い事おつかれ。えらいぞかみなげ!!!おれはおまえを応援している。
[ 2012/01/11 16:01 ] [ 編集 ]
通知表で先生がコメント書くところあるじゃん
どんなこと書かれてたのか知りたいなー^^
[ 2012/01/11 15:38 ] [ 編集 ]
最近ニコ動でアップされる動画めっちゃ高画質だけどあれなんなの?
[ 2012/01/11 13:25 ] [ 編集 ]
今日アプデやな
それにしても最近チータ増えてる気しかしない。
なにがバン対策強化だ・・・
[ 2012/01/11 07:57 ] [ 編集 ]
お前今何してるの?
って聞かれるんだよな…俺も聞かれたわーってか紙投げ同い年なんだwww
ああいうのってコミュ障は前もって質問に対する準備しとかないと死ぬよな
[ 2012/01/11 04:17 ] [ 編集 ]
かみなげさんがaimbot使ってるっておじいちゃんから聞いたんですけど?
[ 2012/01/10 23:32 ] [ 編集 ]
3000円くらいでオススメのマウス無い?
張ってくれたらポチるよ
[ 2012/01/10 22:27 ] [ 編集 ]
IMO(デフォソール)+ダーマクロスタイプにしろ捗るぞ
使ってる俺が言うんだから間違いない
[ 2012/01/10 22:22 ] [ 編集 ]
妖精の冬休みはいつまでなの?
[ 2012/01/10 21:50 ] [ 編集 ]
今度からAAのマウスのとこだけ黄色くしようぜ
[ 2012/01/10 21:36 ] [ 編集 ]
ウェアハウスの立ち回り教えてくれ・・・
[ 2012/01/10 21:27 ] [ 編集 ]
大丈夫だ!まだチャンスはきっとある!
[ 2012/01/10 19:19 ] [ 編集 ]
ゴリアザススピードいいよおすすめ
[ 2012/01/10 18:51 ] [ 編集 ]
以前、疾風+IE3.0でArtisanソールつけてやってたら、ザラザラすぎてパッドすごい勢いで削れそうだったからやめた。。
諦めてマウス変えたorz
滑る分なら、感度減らせばどうにかなるんでない?
[ 2012/01/10 17:32 ] [ 編集 ]
疾風が最強
[ 2012/01/10 17:29 ] [ 編集 ]
成人式で「あれ・・・お前もしかしてじゅんき?www」って聞かれなかったか?
[ 2012/01/10 17:14 ] [ 編集 ]
女欲しいなら次オフライン出たら客かスタッフでもナンパしたらどうだ?
[ 2012/01/10 16:32 ] [ 編集 ]
何故だろう、紙投げから猛虎魂を感じる
[ 2012/01/10 16:24 ] [ 編集 ]
ロビーの下にアップデートあるって前から書いてありますよ~
[ 2012/01/10 15:59 ] [ 編集 ]
成人式で「あれ・・・お前もしかして紙投げ?www」って聞かれなかったかい
[ 2012/01/10 15:47 ] [ 編集 ]
成人式で「あれ・・・お前もしかして紙投げ?www」って聞かれなかったか?
[ 2012/01/10 15:46 ] [ 編集 ]
スーツいつ買ったんですか?
[ 2012/01/10 15:34 ] [ 編集 ]
紙投げは粘着系男子だろ
[ 2012/01/10 15:33 ] [ 編集 ]
紙投げのアフィからモニター買ったんだけどいけてる?
[ 2012/01/10 15:13 ] [ 編集 ]
成人式お疲れ様です♪ 次は魔法使い?!
[ 2012/01/10 14:52 ] [ 編集 ]
粘着こわ(^ω^;)
[ 2012/01/10 14:09 ] [ 編集 ]
11日アップデートは何だと思う?
刑務所かな?
[ 2012/01/10 14:04 ] [ 編集 ]
彼女出来ない原因ね、ゲームしかしてねー根暗ニートな上に顔キモイからだよ。これで気付いてくれるといいんだけど^^
[ 2012/01/10 13:58 ] [ 編集 ]
黄色は集中力があがるらしい
[ 2012/01/10 13:51 ] [ 編集 ]
なげしぃは頑張る系男子なの?
[ 2012/01/10 13:51 ] [ 編集 ]
ロビーで下に1月11日新年最初のアップデートって流れてるよね
[ 2012/01/10 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。