
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kghors

明日は八王子市SANCCだお
ニコニコとustreamで配信があるお・・・13:00~

 URL:http://www.ustream.tv/channel/sancc
 URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv77651442


僕は居ませんけどkmn-gamingでNCC出るみたいです。

いつになるかわからないけどね!
そういえば飛燕softが届いたので変更しました。
デバイスはしばらくこれで固定ですね
センシも12固定です。
前のマウスより水平移動がやりやすい気がするぜ・・・



.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  コーティングの件は次の記事にまとめるかな
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\  た、たぶんね
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /


コメント返信は続き
>がんばってくださいね
がんばるでしょ

>さすがはAKghostだよな~。もった瞬間、かなり禍々しい何かを感じたよ…。
トイレットペーパー巻いてあるからな

>カンパやめたのか、流石や
うむ

>飛燕Lサイズまじでかいよなw
俺ハサミで切っちゃったよ

sactlwinterって書いてあるからもったいなくて

>隼はどうなのよ。もう予約数終わって予約できないけどもちろん予約したよな?使いたいと思わないのかい。
触ってないなー。
今迷走してるしこれ以上増やしたくないぞマウスパットを。

>レイブルの紙投げさん一言どうぞ!
その言葉が来ると思ったわー

>なんか死んだときに、体力が見える位置の上に墨みたいなのが、つくようになったけど、アレなんでしょうね?
未実装のcombo表示

>kmnファイティーン
ファイティーンww

>紫電⇒飛燕
ザラザラ感にびっくりするだろうなw

だいぶなれたよ。

>彼女欲しいけど、どうすりゃいいんだ
わがらん

>かみなげの脳内での優劣
家族〈 彼女 〈 コーラ 〈サドアタ

ぐぬぬ

>なげなげ先生が反射神経のゲームで計測したら何秒くらいなのかすごい気になるんだけど
0.19

>BenQのモニターでSAのロビー画面小さくなるのって仕様?
縦横比だか1:1だとなったきがするけど

>紫電→飛燕ですか。俺は飛燕→疾風の予定
ほほう

>隼かえやーよかったのに
気がついたら予約終了

>前から気になってたけどそこのマンション動物飼っていいの?
猫ちゃん飼ってるけど

小さいのならいけるはず。

>スカしたいです!
一緒に野良もしたいですw

女の子?

>いきなりやけどakbもおならすんのかな
アイドルはしません><

>紙投げは中小クランに助っ人きてくれんの?
わがらね

>imo買った時どこの代理購入サイト使った?
感ショップ

>そーいやソールはなに使ってる?
ARTISAN 零 一式

>かみなげさんてイケメンなのに、彼女いないて本当なんですか??
イケメンじゃないからな・・・

>何してんだよw
えっ

>コーティングマウスの買い方教えてください
気が向いたら書くわ

>紫電って布製より耐久性が高いとあるわりには一ヶ月や二ヶ月で磨り減って交換必要になると聞いたがマジなんか
俺もそんなこと聞いたな。

>KD下がった?? ま、まさかね・・
下がってるよ
[ 2012/01/13 22:43 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(32)
階級に色ついてないほうがカッコイイとか思ったことない?
[ 2012/01/16 21:27 ] [ 編集 ]
あたしも
あたしも。IMOピカチュウほしいんですけど。。。。どこで買えますか?
[ 2012/01/16 20:17 ] [ 編集 ]
毎日更新すると言ってこの体たらくっ、相当な実力者とみたっ!
[ 2012/01/16 20:14 ] [ 編集 ]
TAFは設定弄ってる?
[ 2012/01/16 12:04 ] [ 編集 ]
メモリどんなの使ってるのか教えて
アフィ貼ってくれたらぽちるよ!
[ 2012/01/16 00:38 ] [ 編集 ]
SAしてる時左右に黒い淵出る設定ですか?
[ 2012/01/15 21:52 ] [ 編集 ]
白黒ぶちにゃんこ可愛い
サドカノ紙投げさんなら階級とkd振りかざせばすぐできるんじゃ笑
[ 2012/01/15 16:49 ] [ 編集 ]
かみなげって今50m走どんくらいで走れるの?
[ 2012/01/15 12:33 ] [ 編集 ]
ゆきしろさんと配信お疲れさま
敦子の元彼強かったなw
[ 2012/01/15 11:43 ] [ 編集 ]
なげさん的にAIM練習になると思うこと教えて下さい!
あと、反射神経早いっすね(・_・)!
[ 2012/01/15 06:53 ] [ 編集 ]
XSplitとSCFHの設定教えてください
[ 2012/01/15 04:27 ] [ 編集 ]
XSplitとSCFHの設定教えてください
[ 2012/01/15 04:23 ] [ 編集 ]
SANCCでちょっと隼触ったならどんな感じだった
[ 2012/01/15 02:29 ] [ 編集 ]
神の名前そろそろ尽きそう・ー・
[ 2012/01/14 23:20 ] [ 編集 ]
なげなげピカチュウ使いやすい?後スリーサイズおしえて><
[ 2012/01/14 22:30 ] [ 編集 ]
猫かわいいな~
[ 2012/01/14 20:46 ] [ 編集 ]
そういや紙投げに5人目の彼女が出来たと聞いて
[ 2012/01/14 18:38 ] [ 編集 ]
しょうがないから購入法
韓ショップってサイトに登録してから、掲示板に欲しい物のURL貼る。
あとは金振り込んだりラジバンダリ
買ったことないから間違ってるかもしれんが
[ 2012/01/14 17:46 ] [ 編集 ]
以前きんこのアフィで買うとパチンコに使うとか紙投げ嘘ついたなー
きんこはアマゾンギフトでアフィのお金が届くって言ってたぞー
もう怒ったきんこのアフィから買う
[ 2012/01/14 17:39 ] [ 編集 ]
紙投げは何処の何処に住んでるの?
[ 2012/01/14 14:34 ] [ 編集 ]
お~い○○
[ 2012/01/14 14:30 ] [ 編集 ]
弟にお年玉あげた?あげるほど仲良くない?
[ 2012/01/14 13:57 ] [ 編集 ]
ウイルスソフト入れてます?
[ 2012/01/14 13:03 ] [ 編集 ]
敵強すぎてKD下がるんだけど。
対処法ないですか?


あ、二月中盤に120'hzかいます。
もちろんきんこさんのアフィで!
[ 2012/01/14 12:18 ] [ 編集 ]
ARTISANソールと飛燕組み合わせると
ARTISANソール粉ふくよな?
[ 2012/01/14 09:43 ] [ 編集 ]
サドカノ募集っていつのまに書いたwww
[ 2012/01/14 07:47 ] [ 編集 ]
何事にも本気で答えるSaNNy..♪さんに敬礼
[ 2012/01/14 01:52 ] [ 編集 ]
SaNNy..♪は中学生
SaNNy..♪は中学生です
[ 2012/01/14 00:53 ] [ 編集 ]
紙投げさん きっとIMOパワーで強くなれるよ!
[ 2012/01/14 00:09 ] [ 編集 ]
フレになってw
男ですww
えっとさ名は SaNNy..♪です。
SR使ってます。
[ 2012/01/13 23:48 ] [ 編集 ]
紙投げがNCCでお楽しみの間おれはセンター試験受けてくるわwwwwwwwwwww健闘を祈れwwwwwwwwwww
[ 2012/01/13 22:49 ] [ 編集 ]
最近どうなのよさ
[ 2012/01/13 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


