
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーティング

hienko-.jpg
コーティングを適当にまとめますね。
大体振り込んでから10日以内で届くと思います。

続きに。
よういするもの
韓国のコーティングサイト
韓ショップ(代理購入)
エキサイトWeb翻訳

韓国のコーティングサイトでほしいなっていうものをとりあえず探します。
買いたい商品のurlをとりあえずエキサイトweb翻訳に掛けて翻訳します。
翻訳すると大体こんな感じになると思うんです。
WS000046.jpg

オプションをいろいろ決めれるんですが、
塗装するマウスという項目は必ずマウスを購入するみたいなオプションにしないといけません。
最初に表示されている金額は塗装のみの金額なのでマウスの値段が含まれてません。
だからマウスを買うことになります。
あとはボタン強化ですがよくわかりません。僕は75g強化しました。
物によってオプションが変わったりしますので気をつけてくださいね。
ロゴ削除やロゴ追加ですが、削除する場所を指定したり、追加するロゴを指定したりと大変かと思います。
大体きまったら次は韓ショップに登録します。
登録後代行申し込みのところに書き込むわけですけど
WS000047_20120116220835.jpg
shop名や商品名、そして買うものの名前や
オプションの詳細、そして金額やら個人情報を書き込んで後は韓ショップからの返事を待ちます。
後はもう韓ショップとのやり取りになりますね
多分一日ぐらいで振込先と手数料等込みの金額などの返信が来るので振り込んで
後は待機するだけです。

これでわからなかったらしらないお
※現在このコーティングサイトのIMOが品切れらしく買えないかもしれません。
[ 2012/01/16 22:12 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(18)
ボタンの強化って押すのに力がいるってことかな
左150右75にしたらほぼ同時押しでQSできるとか…?
[ 2012/01/18 18:28 ] [ 編集 ]
Describeが45前後のクランに生放送中に負け、相手クランに『放送見てただろ』と言い、証拠動画あげられて顔真っ赤なのに一言。
[ 2012/01/18 09:21 ] [ 編集 ]
紙投げさん、今期おすすめのアニメ教えてください!
[ 2012/01/18 08:28 ] [ 編集 ]
IE3.0のオプションの「左側2ボタン追加」って何ですか?
デフォルトでIEは左側にボタンがついてるものではないのですか?
[ 2012/01/17 19:20 ] [ 編集 ]
紙投げのそばに彼女いるじゃんパソコンって言う。
[ 2012/01/17 15:30 ] [ 編集 ]
BenQの設定教えてください
[ 2012/01/17 14:12 ] [ 編集 ]
遅刻してきてヘラヘラしてた豚について一言どうぞ
[ 2012/01/17 11:54 ] [ 編集 ]
MS御三家全部持ってるけどWMOが一番お勧めだわ。もう売ってないけど
[ 2012/01/17 05:48 ] [ 編集 ]
園長先生ありがとうめっちゃわかりやすい!

あ、あとね!マウスとマウスパッド、アフィから買ったよ!さいぼーぐさんのとこで!^^;
[ 2012/01/17 03:41 ] [ 編集 ]
サイト見た感じではXaiとかにはやってくれないのね
[ 2012/01/17 00:48 ] [ 編集 ]
IMOとIMEの違いは?
[ 2012/01/17 00:26 ] [ 編集 ]
怨女さんについて一言どうぞ
[ 2012/01/17 00:12 ] [ 編集 ]
ついに就職したの?
[ 2012/01/16 23:13 ] [ 編集 ]
紙投げ頑張ったなよくまとめた
[ 2012/01/16 23:01 ] [ 編集 ]
次の公認インストラクターは紙投げで決まり。
就職おめ!
[ 2012/01/16 22:36 ] [ 編集 ]
『女子から8個 男子から0個もらえます!!そして、あなたが好きな人からも、もらえます!!やったね☆』
どやぁ!!男子から0!!どやぁ!!!好きな子からも!!どやぁ!!
[ 2012/01/16 22:35 ] [ 編集 ]
ウルトラありがとう!
[ 2012/01/16 22:27 ] [ 編集 ]
さらに強くなる紙投げさん期待してます^^
[ 2012/01/16 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


