
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Triglav

はいどーも
最近生活リズムが普通の人すぎて夜眠い。
眠くて寝るとクラン戦なんかできないしクラン戦したところで眠いってう。
生活リズムがいいことにはこしたことないんだけどね!
よくみんな学校とかいった後クラン戦できるなぁ。

kmnはcyborgが豪快にテスト期間に突入し再度停止
noelが2月からいけるぜ!とかいってるからどうなるんだろう。多分二月ぐらいからまた再開かな
最近の人強すぎて打ち勝てません。困った
cwkdが50を割るまである
野良では頭狙うことにしてるけどクラン戦だとどーも胴になる
頭はずすぐらいなら胴当てちゃえぐらいな勢いで、その結果死ぬ
たまに持つTRGが楽しい
野良で持つとクラン戦の時ARが死ぬ

そういえばデザインコンテスト発表されましたね。
momocoさんの巫女が実装決定だそうで
キグルミ押しだったけど、キグルミもワンチャン実装らしいから期待。


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |大会とかの詳細早くきてくれー
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続きから。
>なげしぃも当たったのかw
俺もだ・・・

お前も選ばれし120人だったか

>俺紫電改買ったけど滑りすぎてヤバい
飛燕にしてみよう!

>ねくそんぽいーんつクレヨ

やらねーよ

>なげしぃ大阪NCC解説だったら握手してもらえませんか><?
いけるかわからんね!

>持ってる男は違うなー(棒)
(棒)

>今の使っているマウスのdpi はいくらにしてプレイしてるんですか?
imoは400ですね

>使い道?
おれにカモガチャプレするとか、おれにカモガチャプレするとか、おれにカモガチャプレするとかあるじゃん。

やだ

>ニコ生でリスナーにプレゼントとか
えー

>目を温めると眠くなるぜ
いいこと聞いた。

>なげしぃ最近メンヘラっぽいな・・・
大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

>敦子の元彼札幌でも活躍してくれ
くるのかな

>キャラクターデザインコンテストの結果出たね。
なげしぃは何のキャラがSAに実装されてほしかった?
因みに俺はキャサリン!

キグルミ押し

>名前揃えるのに使えばいいのでは?
だなぁ

>紙投げって寝てる?

最近は寝てるよ

>いつまでDTでいる気?
受身のままじゃ彼女できんでー

ぐぬぬ

>SANCCの動画ないのかね!?
タイムシフトが一週間だけ見れるんじゃないかな

>ネカフェ大会で中学生が参加とかしてました??
もしいたらいこうかな・・。札幌・・。

んーどうだろう。
知り合いと参加するのがいいよ。
[ 2012/01/20 09:05 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
S女との合コン紙投げも特別枠で来る?
[ 2012/01/24 12:53 ] [ 編集 ]
ドビーはDTなの?プークスクス
[ 2012/01/24 09:32 ] [ 編集 ]
最近更新サボりがちじゃん
ちゃんとしてこ
[ 2012/01/24 08:22 ] [ 編集 ]
パソコンの電源なにつかってます?
[ 2012/01/23 23:59 ] [ 編集 ]
今まで使ってた紫電の耐久性どうだった?どんくらいの期間で何回買い換えたの
[ 2012/01/23 22:21 ] [ 編集 ]
デザインコンテストのディーラースキンの青がめっさ好きなんだけど実装されないかなー
[ 2012/01/23 13:01 ] [ 編集 ]
なんでちゃっかりいろんな画像に集中線いれてるん
強いられてるの?
[ 2012/01/23 05:41 ] [ 編集 ]
あのーおんじょさんってARの方じゃないんですか??
[ 2012/01/23 02:20 ] [ 編集 ]
髪投げの収入源ってなんぞ?
[ 2012/01/22 22:10 ] [ 編集 ]
だから海外だとゲームプレイ前には、
レッドブルとか高カフェイン飲料を飲むんだと思う。
[ 2012/01/22 20:45 ] [ 編集 ]
あいふぉんでデスク周り画像うp
[ 2012/01/22 18:50 ] [ 編集 ]
強いよなー 紙投げ

大会も輝いてたよ
[ 2012/01/22 02:43 ] [ 編集 ]
どうしよう?
なげしぃ~
最近気になってる子ができた
どうしたらいい?
スカID sanny8143104
(男)
[ 2012/01/21 23:46 ] [ 編集 ]
ボタン強化の件がとばされてるっ・・!
150g強化ってやっぱ重いのかな
75g強化つかってみた感想どんなもんですか?
あとかみなげのとこからディスプレイかおうと思ってます
[ 2012/01/21 21:27 ] [ 編集 ]
紙投げさんのPC全部でいくらくらいですか?
[ 2012/01/21 20:21 ] [ 編集 ]
GTA4なんてなかったんや!
[ 2012/01/20 20:32 ] [ 編集 ]
やっぱキグルミだよね
[ 2012/01/20 18:13 ] [ 編集 ]
こんど遊ぼうぜ!
[ 2012/01/20 17:43 ] [ 編集 ]
noob
紙投げさんは普段、何時間寝てるんですか?
[ 2012/01/20 17:24 ] [ 編集 ]
前の前の記事でもコメントしたんですが
紙投げさんはメモリどういうの使ってるんですか
[ 2012/01/20 16:40 ] [ 編集 ]
キグルミ推しだったのに残念だ。
もし実装されたら2万ぐらい入れるわ(バカ)
[ 2012/01/20 13:29 ] [ 編集 ]
俺も…飛燕にしたぜ!
明日届く
[ 2012/01/20 12:23 ] [ 編集 ]
50割るとかえーきかよ
[ 2012/01/20 11:06 ] [ 編集 ]
なおきAC潰す
[ 2012/01/20 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


