
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chernobog

どうもぼくです。
金土日と無駄に新年会とかが入ってまともにゲームやってませんでした。
といっても最近クラン戦もまともにやってないんですよね!
メイプルストーリーをゆきしろとかに誘われてはじめたけど昔と違いすぎワロタって感じ
50で心折れたけどね

SAの女キャラセット一ヶ月で販売されるのはすごいいんだけど
今テニスキャラ使ってるけど飽き気味
別のつけたくなっちゃ生んだよな
一週間キャラ安定説あるわ・・・高いけど・・・


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 個人主催の大会の存在とかまったく気づかなかったわ・・・
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続きから。
>50割るとかえーきかよ
今60w

>俺も…飛燕にしたぜ!
明日届く

まじだ

>キグルミ推しだったのに残念だ。
もし実装されたら2万ぐらい入れるわ(バカ)

好きなように

>前の前の記事でもコメントしたんですが
紙投げさんはメモリどういうの使ってるんですか

4Gだったとおもいますがbtoで適当に買ったのでわかりませーん

>紙投げさんは普段、何時間寝てるんですか?
6時間ぐらいでーす

>こんど遊ぼうぜ!
お、おう

>やっぱキグルミだよね
うむ

>GTA4なんてなかったんや!
なかったなー

>紙投げさんのPC全部でいくらくらいですか?
10万

>ボタン強化の件がとばされてるっ・・!
150g強化ってやっぱ重いのかな
75g強化つかってみた感想どんなもんですか?
あとかみなげのとこからディスプレイかおうと思ってます

わかりません。imo触ったのが初めてなので。

>強いよなー 紙投げ
大会も輝いてたよ

だなぁw


>あいふぉんでデスク周り画像うp
きたないからなぁ


>だから海外だとゲームプレイ前には、
レッドブルとか高カフェイン飲料を飲むんだと思う。

どういうことだってばよ


>あのーおんじょさんってARの方じゃないんですか??
SRっすよ。


>なんでちゃっかりいろんな画像に集中線いれてるん
強いられてるの?

プラグインいれたけど邪魔だから消した


>デザインコンテストのディーラースキンの青がめっさ好きなんだけど実装されないかなー
さぁ。

>今まで使ってた紫電の耐久性どうだった?どんくらいの期間で何回買い換えたの
3ヶ月ぐらいですべりが怪しくなって新しいのにしようとおもったけど
新しいのは滑りすぎてあれだったからずっと同じの使ってたよw


>パソコンの電源なにつかってます?
わかりません

>最近更新サボりがちじゃん
ちゃんとしてこ

ネタがない。

>S女との合コン紙投げも特別枠で来る?
えっ
[ 2012/01/24 17:09 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(16)
彼女いるのにピンサロ行く奴どー思う?紙投げ的にはあり?
[ 2012/01/26 18:37 ] [ 編集 ]
メモリ2TBとかXeonPCでもかてねーぞwww
[ 2012/01/25 18:03 ] [ 編集 ]
メモリ2Tとかガチ?いつそんなに進化したんだよ・・・
[ 2012/01/25 17:21 ] [ 編集 ]
紙投げメモリ4Gとかw
時代は2Tだろww
[ 2012/01/25 11:47 ] [ 編集 ]
紙投げsが妖精なら俺は。。。何?
俺のクランメンバー変な奴しか集まらないんだけどどうしよ
[ 2012/01/25 11:46 ] [ 編集 ]
botお疲れ
[ 2012/01/25 09:36 ] [ 編集 ]
野良とかクランセン中に金色AK落ちてるとどうしても拾ってしまう
紙投げの影響だろうな
魅せたからなあ紙投げ!
[ 2012/01/25 08:45 ] [ 編集 ]
個人主催の大会って何?
[ 2012/01/25 02:46 ] [ 編集 ]
こないだはさいぼーぐのとこのアフィで買い物したから今度はきんこさんのとこで買い物してこよ!
[ 2012/01/25 01:41 ] [ 編集 ]
SAが難しいと感じたならkinkoAIM.txtオススメだよ!
[ 2012/01/25 00:52 ] [ 編集 ]
俺の友達に「紙投げさん超かっこいいじゃん!」とかいってる女の子いるんだけど
[ 2012/01/24 23:25 ] [ 編集 ]
ちゃんと睡眠とってるんだ。安心した(笑)
[ 2012/01/24 22:22 ] [ 編集 ]
メイプルよりタルタロスっしょ
[ 2012/01/24 21:57 ] [ 編集 ]
右のアフィ、デバイスまとめなのになんでポケモンとかモンハンとか入ってるの?
[ 2012/01/24 21:26 ] [ 編集 ]
デスクトップのショートカット、きのこ使ってる?
[ 2012/01/24 17:48 ] [ 編集 ]
いつも何時就寝?
[ 2012/01/24 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


