
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dajbog

風邪引きました。
38度の熱と戦っています。僕です。

OMT春が発表されましたね。
賞金50万ってすげえっておもったけどオンラインのみなんだよな
CTLの賞金と一緒じゃないですかー・・・
日韓戦はうちが確実に出れるのかな?ブヒブヒって思ってたけど
そこでも過去の戦跡がいいクランと予選やるんですね
2クランぐらいに絞られるのかな?厳しいな。
この予選もオフラインがいいなぁ。
韓国の代表は2クランぐらいなのかしら
チャンピオンズリーグ優勝したeuro!と今開催発表してる大会で優勝したところな気がする。

うちの活動再開は二月ぐらいからだけど、どうなることやら
最近の人らつえーからやばいで。


        / ̄ ̄\   
      /    u  \      .____
      |::::::      u |   ./      \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \ バニーキャラクター韓国で
       |:::::::::::u:    |/  (●) (●)   \  最近実装されたばかりなのに
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)     | もう日本にきてワロタ。
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

コメント返信は続きから。
>いつも何時就寝?
適当でござる

>デスクトップのショートカット、きのこ使ってる?
そうですね

>右のアフィ、デバイスまとめなのになんでポケモンとかモンハンとか入ってるの?
その文字クリックしてみ

>メイプルよりタルタロスっしょ
そうかな


>ちゃんと睡眠とってるんだ。安心した(笑)
適当ですよ

>俺の友達に「紙投げさん超かっこいいじゃん!」とかいってる女の子いるんだけど
まじだ

>SAが難しいと感じたならkinkoAIM.txtオススメだよ!
興味ない

>こないだはさいぼーぐのとこのアフィで買い物したから今度はきんこさんのとこで買い物してこよ!
ここはお前の日記帳じゃねーぞ

>個人主催の大会って何?
そのまんまだけど・・・

>野良とかクランセン中に金色AK落ちてるとどうしても拾ってしまう
紙投げの影響だろうな
魅せたからなあ紙投げ!

せやなぁw

>紙投げsが妖精なら俺は。。。何?
俺のクランメンバー変な奴しか集まらないんだけどどうしよ

わがらん

>紙投げメモリ4Gとかw
時代は2Tだろww

そのパソコンほしいなぁ

>メモリ2Tとかガチ?いつそんなに進化したんだよ・・・
俺も気になる

>メモリ2TBとかXeonPCでもかてねーぞwww
スーパーコンピューターよりすごいんじゃね

>彼女いるのにピンサロ行く奴どー思う?紙投げ的にはあり?
しらん
[ 2012/01/26 19:28 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
おだいじにしてください
[ 2012/01/28 17:24 ] [ 編集 ]
黒龍スキンはいつ実装なの?あれが一番ほしいんだけど
[ 2012/01/28 16:38 ] [ 編集 ]
下のコメントは釣りなの?
[ 2012/01/28 11:24 ] [ 編集 ]
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0547233-1327694437.jpg

除名して下さい
[ 2012/01/28 05:02 ] [ 編集 ]
kmn-gamingチート使ってんじゃねーよ!それでも日本一のクランか。クラマスなんだからクラメンの管理ぐらいしろや、まじ迷惑やわ
[ 2012/01/28 04:10 ] [ 編集 ]
kmn-gamingチート使ってんじゃねーよ!
それでも日本一のクランか

クラマスなんだからしっかりクラメン管理しろやまじ迷惑だわ
[ 2012/01/28 04:06 ] [ 編集 ]
紙投げんとこチートいるよね
Kmn-Gamingにチートいたよ
[ 2012/01/28 00:32 ] [ 編集 ]
ええーーーっと
これでコメントできてるのかな~?
[ 2012/01/27 21:48 ] [ 編集 ]
さっき戦ったものです!!
もう少しでかてた・・・
[ 2012/01/27 19:35 ] [ 編集 ]
ゲームやってブログ書くだけでお金貯まるとかうらやましいな・・・
[ 2012/01/27 15:56 ] [ 編集 ]
メモリ2Tワロタwwww
どんな顔してあんなこと書いたんだろうなwww
[ 2012/01/27 15:56 ] [ 編集 ]
ウェアで大切なこと何か一言
[ 2012/01/27 15:36 ] [ 編集 ]
日韓戦、普通に考えたら直近の優勝クランは出すべきだよな!!
でもまあ逆に言えば予選なんて通って当然だからwww楽勝だなwww
[ 2012/01/27 14:25 ] [ 編集 ]
ここのアフィで買おうと思いつつも違う人のブログで買ってしまう症候群に名前をつけてくれ
[ 2012/01/27 02:20 ] [ 編集 ]
オンラインだけならかなりWHでてきそう。
[ 2012/01/27 00:42 ] [ 編集 ]
次はどんなスーパープレイを魅せてくれるのやら
[ 2012/01/26 23:26 ] [ 編集 ]
大会でチートにあたったら最悪だな
[ 2012/01/26 22:00 ] [ 編集 ]
2012年はOMT春とCTLやら夏やら冬やら目白押しだね。やっぱり大会は毎月でもやってもらいたいよねオフラインあるならハイレベルになるだろな
[ 2012/01/26 20:35 ] [ 編集 ]
正直メモリよりgpuの方が・・
[ 2012/01/26 20:22 ] [ 編集 ]
とぅるるーん
[ 2012/01/26 19:50 ] [ 編集 ]
春も優勝目指して頑張ってください!
[ 2012/01/26 19:30 ] [ 編集 ]
賞金出るだけあり難いと思おうよ
[ 2012/01/26 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


