
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Stribog

2月のSANCCは浜松と代々木だそうです。
代々木はシャッフルチームなので個人参加のみな感じ
浜松は僕が解説にいきます。 詳細はこちら

ぼちぼちサドンやるようになりました。
というのも昔は野良10時間とか続けても平気だったんだけど
最近は1時間ぐらいで疲れてしまう。歳かな・・・
サドン体力が落ちたわーつらいわー

                  / ̄ ̄\
                 / ノ  \ \ 
                  |  (●)(●) |  風邪は治ったみたいです。
                  |  (__人__)  |  
                      |   ` ⌒´  |
                    |        |
                     ヽ      ノ
.___________    ,> ー― `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄


コメント返信は続きから。
>賞金出るだけあり難いと思おうよ
まあね

>春も優勝目指して頑張ってください!
でしょう

>とぅるるーん

テレレーン

>正直メモリよりgpuの方が・・
SAはCPUらしいぞ。

>2012年はOMT春とCTLやら夏やら冬やら目白押しだね。やっぱり大会は毎月でもやってもらいたいよねオフラインあるならハイレベルになるだろな
毎月やると大会のあれが経るからこのペースでいいんじゃね

>大会でチートにあたったら最悪だな
萎えるだろうな

>次はどんなスーパープレイを魅せてくれるのやら
さぁ・・・

>オンラインだけならかなりWHでてきそう。
対策はよ

>ここのアフィで買おうと思いつつも違う人のブログで買ってしまう症候群に名前をつけてくれ
コメントしなくていいよ。

>日韓戦、普通に考えたら直近の優勝クランは出すべきだよな!!
でもまあ逆に言えば予選なんて通って当然だからwww楽勝だなwww

だなぁwww

>ウェアで大切なこと何か一言
何を意識するか

>メモリ2Tワロタwwww
どんな顔してあんなこと書いたんだろうなwww

わがんね

>ゲームやってブログ書くだけでお金貯まるとかうらやましいな・・・
人生を犠牲に

>さっき戦ったものです!!
もう少しでかてた・・・

えっ

>紙投げんとこチートいるよね
Kmn-Gamingにチートいたよ

うちにいません
特殊文字を使用したの偽クランがあるとは聞いたことがありますね。

>下のコメントは釣りなの?
さぁ

>黒龍スキンはいつ実装なの?あれが一番ほしいんだけど
しらないよ
[ 2012/01/28 18:02 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
IRCってなんですか
[ 2012/01/31 00:12 ] [ 編集 ]
紙投げのPCでGTA4サクサクできた?
[ 2012/01/30 19:31 ] [ 編集 ]
初心者マーク
韓国SAって連写はやい気がするんですが、みんなFPS固定してるんですか?あとカミ投げさんはFPS固定してますか?
[ 2012/01/30 18:37 ] [ 編集 ]
XaiとIMOとIEで悩んでるんだけどどれがいいかな。
それと来月LGの120hz出るやつかみなげのアフィから買うわ
[ 2012/01/30 17:34 ] [ 編集 ]
友達に高スペ氏ねって言われたんだけど どうすればいい?
[ 2012/01/30 17:04 ] [ 編集 ]
たくみに会ってこいや
[ 2012/01/30 08:37 ] [ 編集 ]
野良だとkd60いくんですがクラン戦だと50前後とやったらkdも50前後になってしまいます。

どうしたら同じくらいになるんでしょうか
[ 2012/01/30 07:34 ] [ 編集 ]
i7 2600kとi5 2500kってSAするのに差出る?
どちらにしろi5の方を投げしぃのアフィから買う予定
[ 2012/01/29 22:49 ] [ 編集 ]
アスペクト比4:3でやってるのか?
[ 2012/01/29 18:20 ] [ 編集 ]
まっちゃ東京とかずり~わ~
[ 2012/01/29 16:11 ] [ 編集 ]
はとむねさんの胸さわりたい
[ 2012/01/29 14:20 ] [ 編集 ]
生放送に報告厨多すぎワロタ
[ 2012/01/29 14:02 ] [ 編集 ]
浜松ってうなぎだっけ いいなー
[ 2012/01/29 12:24 ] [ 編集 ]
ねえねえwwwww俺に彼女できたんだーwwwwwww
[ 2012/01/29 12:19 ] [ 編集 ]
俺の広告からげん玉登録してよ
[ 2012/01/29 10:15 ] [ 編集 ]
浜松とか紙投げ絶対太るわ
[ 2012/01/29 04:42 ] [ 編集 ]
単にもう野良ですることが無くなったから疲れると感じるのでは?w
[ 2012/01/29 01:46 ] [ 編集 ]
風邪ひいた…
画面越しに紙投げのがうつったわー
[ 2012/01/28 23:48 ] [ 編集 ]
紙投げすまなかったなkmn-gamingにチートいるなんて言ってしまって、野良で何度もそいつに荒らされたから流石に頭にきたんだよ。
[ 2012/01/28 22:52 ] [ 編集 ]
>ウェアで大切なこと何か一言
何を意識するか

俺もそんなことを考えていた。さすが王者紙投げだな
[ 2012/01/28 22:11 ] [ 編集 ]
window7には見えない文字だよね
vistaの俺には死角はなかった
[ 2012/01/28 21:36 ] [ 編集 ]
浜松?
うなぎィィィィィィィ!
[ 2012/01/28 18:50 ] [ 編集 ]
noob
さりげなくサドカノ募集とか書いててワロタ
[ 2012/01/28 18:25 ] [ 編集 ]
紙投げってなに系男子?
[ 2012/01/28 18:25 ] [ 編集 ]
ネタにマジレスというネタにマジレス
[ 2012/01/28 18:21 ] [ 編集 ]
PSO2配信はよ
[ 2012/01/28 18:18 ] [ 編集 ]
ヘェーCPUナノカー
[ 2012/01/28 18:08 ] [ 編集 ]
IMO使いやすい?
[ 2012/01/28 18:07 ] [ 編集 ]
1なら春もkmn優勝
[ 2012/01/28 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


