
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sventovit

北海道NCCが楽しそうでうらやましかった勢
2.3月どうなるんだー!うおー!


kmngamingの活動は2月からだけどいつからかは本当にわかりません
パソコンの調子が怪しい人や忙しい人がいて微妙な感じ
最近即席ライフに戻りました誘ってください知り合いのところ。
AR60%で安定してるけどもうちょっとHSとKDを上げたい
勝つのが優先だけどーうーむ
IMOにはだいぶ慣れてきた。飛燕もいい感じだ。
このimoがぶっこわれたらめんどくさいから予備韓国で買おうかな・・・?



        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  
     . |:::::::::::  U   |  /  -  -  \ AIモードとはなんだったのか
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \ episodeモードはいらないぞ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |          |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

コメント返信は続きから。
>1なら春もkmn優勝
きたか

>IMO使いやすい?
普通かな

>ヘェーCPUナノカー
ダヨー

>PSO2配信はよ
えー、期間があるんだよあれ

>ネタにマジレスというネタにマジレス
^p^

>紙投げってなに系男子?
警備系男子

>さりげなくサドカノ募集とか書いててワロタ
ワロタw

>浜松?うなぎィィィィィィィ!

うなぎぱい

>window7には見えない文字だよね
vistaの俺には死角はなかった

7勢涙目w

>俺もそんなことを考えていた。さすが王者紙投げだな
そっか・・・

>紙投げすまなかったなkmn-gamingにチートいるなんて言ってしまって、野良で何度もそいつに荒らされたから流石に頭にきたんだよ。
お、おう

>風邪ひいた…
画面越しに紙投げのがうつったわー

飯がうまい。

>浜松とか紙投げ絶対太るわ
まじだ


>俺の広告からげん玉登録してよ

オワコン

>ねえねえwwwww俺に彼女できたんだーwwwwwww
どうでもいいですね

>浜松ってうなぎだっけ いいなー
うなぎぱーい

>生放送に報告厨多すぎワロタ
日記帳配信

>アスペクト比4:3でやってるのか?
そだよー

>i7 2600kとi5 2500kってSAするのに差出る?
どちらにしろi5の方を投げしぃのアフィから買う予定

差がないけどお金あるならi7のが・・・

>野良だとkd60いくんですがクラン戦だと50前後とやったらkdも50前後になってしまいます。
どうしたら同じくらいになるんでしょうか

しりません
考えて動いてみては

>たくみに会ってこいや
せやなー

>友達に高スペ氏ねって言われたんだけど どうすればいい?
低スペオツと

>XaiとIMOとIEで悩んでるんだけどどれがいいかな。
それと来月LGの120hz出るやつかみなげのアフィから買うわ

IE>IMO≧XAI

>韓国SAって連写はやい気がするんですが、みんなFPS固定してるんですか?あとカミ投げさんはFPS固定してますか?
外部ツールで固定はグレーな気がするからしてません

>紙投げのPCでGTA4サクサクできた?
余裕だったね

>IRCってなんですか
google
[ 2012/01/31 02:55 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
紙投げはツイッター以外にグリー、ミクシィ、facebookはしてる?
[ 2012/02/01 04:47 ] [ 編集 ]
SAの女キャラセット一ヶ月で販売されるんですか
[ 2012/02/01 00:16 ] [ 編集 ]
おっぱぴー
紙投げ氏は撃ち方とか意識してるのですか?
[ 2012/02/01 00:03 ] [ 編集 ]
警備系男子ワロタw
[ 2012/01/31 23:39 ] [ 編集 ]
アフィで買い物するけど
ようわからん教えろください
[ 2012/01/31 23:36 ] [ 編集 ]
トゥトゥル~♪なげしぃで~す♪
[ 2012/01/31 23:18 ] [ 編集 ]
紙投げさんはTcp Ack Frequencyを設定していますか?
[ 2012/01/31 22:36 ] [ 編集 ]
応援してます⊂(^・^)⊃
[ 2012/01/31 21:59 ] [ 編集 ]
botbotあ
[ 2012/01/31 20:58 ] [ 編集 ]
厨房が俺のパソコン高スペとかいってるのまじワロス
どうせ親の金だろ

紙投げは勿論.....あれ?
[ 2012/01/31 20:39 ] [ 編集 ]
Episodeモードを3行で表して
[ 2012/01/31 18:18 ] [ 編集 ]
>紙投げってなに系男子?
警備系男子
JK男子だろうが!!!
[ 2012/01/31 17:41 ] [ 編集 ]
>SAはCPUらしいぞ
それどこ情報よー
[ 2012/01/31 15:01 ] [ 編集 ]
gtx570,i7-2600環境下でcw中常にfps83維持できていますか?参考にしたいので教えていただけるとありがたいです。
[ 2012/01/31 12:37 ] [ 編集 ]
浜松か。地元だから見に行こっかなー
[ 2012/01/31 11:12 ] [ 編集 ]
DK卒業したか?

ついでにDTもきいとくわ
[ 2012/01/31 07:34 ] [ 編集 ]
バイト先の女の子の連絡先ゲットしたわー
[ 2012/01/31 03:40 ] [ 編集 ]
>>北海道NCCが楽しそうでうらやましかった勢
>>3月どうなるんだー!うおー!

どうして二月の浜松を終えていないのに先の事を楽しみにしてるんです?
折角浜松で開催されるとの事で紙投げさんに会えると思って楽しみにして居ただけに
大変残念に思います。
偉そうにごめんなさい
[ 2012/01/31 03:18 ] [ 編集 ]
1ならフレンドしよう
[ 2012/01/31 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


