
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Svarog

2月になりました。めちゃんこさむいですががんばりましょう。今年も進むのが早いです。
今月はできるだけサボらないようにしたいですね
ブログとかアフィとかよろしくお願いしますね!

ニコニココミュニティも気がついたら93lv近くになっててうれしいね
97lvでクリアです。5月までに達成できるかしら・・・(初配信から一年が5月)
kmn活動するする詐欺状態ですがまだできるかわからないあたり悲しい
とりあえず即席で鈍らないようにしてます。が、まだ不安定ちゃん。
IMO飛燕にはだいぶ慣れたけど昔のマウスだったら大丈夫だったんだけど近距離が辛い(センシが下がった?)
から近距離のAIMが酷い。これなんとかしたいなー手が回らないよ。ナイフ戦しようかな・・・

最近ブログに画像がないから適当にはって終わり。SS全然とってないや・・・
ビッグヘッドを取得したら使えるようになるハンマーは日本以外の国だと違うのかな
ハンマー
これになったらハンマー使うわ。(韓国のSSBBSから拝借)
あと最近韓国で実装されたTRG-21 龍とかいう武器のスコープ範囲が広いらしい
こくりゅう
動画からキャプってきたからスキンの可能性もあるけど普通の範囲より広いよね!
もうなんでもありだぜー!



     / ̄ ̄ ̄\  
   /   _ノ  ヽ_ \
  /   (●) (●) ヽ ミ       ピコッ
  |   U   (__人__)  |. /\  ,☆
  \     ` ⌒´  / \  \./ ̄ ̄ \
   〉        く\. /\/ ─  ─ \ 2月になったことだし一日1000kill
  /       `ー一⌒)   |  (●) (●) | 一ヶ月間やろうとおもったけど  
  |         ̄ ̄ ̄丁 \  .|   (__人__)   |   さすがに無理そうだからやめた
                 \ |   ` ⌒´   |  
                        |        |
                        ヽ       }
                    ヽ     ノ
                    /      \

コメント返信は続きから。
>大変残念に思います。
偉そうにごめんなさい

2月ってのが抜けてましたすいません。直しました。

>バイト先の女の子の連絡先ゲットしたわー
txtでくれ

>DK卒業したか?
ついでにDTもきいとくわ

今日圧倒的dKとったわ。

>浜松か。地元だから見に行こっかなー
いらっしゃい

>gtx570,i7-2600環境下でcw中常にfps83維持できていますか?参考にしたいので教えていただけるとありがたいです。
77にたまになるぐらい。仕様でしょもう

>それどこ情報よー
たけぴー情報


>警備系男子
JK男子だろうが!!!

そうだね・・・


>Episodeモードを3行で表して
ヴァンパイアで例えると
ヴァンパイアとヴァンパイアで
戦う感じ

>厨房が俺のパソコン高スペとかいってるのまじワロス
どうせ親の金だろ紙投げは勿論.....あれ?

一応自分の金かなーwww

>応援してます⊂(^・^)⊃
あざっす

>紙投げさんはTcp Ack Frequencyを設定していますか?
覚えてないけどしてないかも。したところでfezぐらいしかかわらんだろ

>トゥトゥル~♪なげしぃで~す♪

なげしぃはかなしいのです


>アフィで買い物するけど
ようわからん教えろください

俺のブログからamazonいけばもうそれでok

>警備系男子ワロタw
ワロローンww

>紙投げ氏は撃ち方とか意識してるのですか?
特にしてませんが最近は頭をちょっと

>SAの女キャラセット一ヶ月で販売されるんですか
されてますよ。

>紙投げはツイッター以外にグリー、ミクシィ、facebookはしてる?
してるのもあるししてないのもあるなぁ
[ 2012/02/01 05:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)
高スペWWW
[ 2012/02/02 00:26 ] [ 編集 ]
それスキンじゃなくて公式ですよ
[ 2012/02/01 22:51 ] [ 編集 ]
野良とかしててすぐ疲れがくるんだが、紙投げ独自の改善や何か一言・・・。
[ 2012/02/01 22:36 ] [ 編集 ]
BenQ120hzでなくなってませんか?
[ 2012/02/01 19:22 ] [ 編集 ]
それっておかしくね?(AA略
[ 2012/02/01 17:40 ] [ 編集 ]
hi
かみなげたんのアヒュで買っといたZE★
感謝しなさいよw
[ 2012/02/01 16:02 ] [ 編集 ]
紙投げは他のFPS(CF,SF,CS,AVA)やったことある?
あ、SFはあるよねたしか
[ 2012/02/01 15:58 ] [ 編集 ]
日本でそのスキン使うとbanされるんだよ!
豆知識
[ 2012/02/01 15:26 ] [ 編集 ]
アフィでポチっといたよ
[ 2012/02/01 12:51 ] [ 編集 ]
bot乙
[ 2012/02/01 12:22 ] [ 編集 ]
なんでもありやがな
[ 2012/02/01 11:43 ] [ 編集 ]
スキンっぽー・・・・・・・・・・・・・。
[ 2012/02/01 07:58 ] [ 編集 ]
圧倒的dkあったんか

otフラグトップだったからずっとそんな感じだったのかと
[ 2012/02/01 07:42 ] [ 編集 ]
スコープ範囲広いって言うかもう全部見え・・・
[ 2012/02/01 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


