
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Semargl

どうも僕です。
なんかクロスファイアの年内のスケジュール発表があって
公式大会が5回で全部オフラインまであるらしいね。
すげーうらやましい、モチベ上がるだろうな。一方・・・いやなんでもない。

昨日は暇だったので1月のNCCがあった八王子の快活オンラインカフェに行ってました。
パソコンスペックがめちゃめちゃいいので配信しながらなんかやっても余裕でした。
オープン席しかないので5人並んでクラン戦とかやりたいなー

昨日は即席クラン戦はしませんでした。
そういえばSANCCの代々木は選手枠で登場すると思います。
浜松は当然解説ですね。
それとスパ4pc版ついにPP2000にいきました。ジュリしか使えませんが。
ae78c4442fbc720dada0fadfb0492b03.png

偽装気味なPPなのでエンドマに篭ろうかと思ってます。
s4leagueが日本にくるっぽいのでスタダ決めるために外鯖で練習しようかなと思ったけど
チートしか居なかったのでやめました。


          ____
        /      \  
       /  ─    ─\  内用が薄くても更新してるほうがいいよなぁ
     /    (●)  (●) \ twitterが便利すぎてなぁ
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続きから。
>スコープ範囲広いって言うかもう全部見え・・・
つええ

>圧倒的dkあったんか
otフラグトップだったからずっとそんな感じだったのかと

そうでもない

>スキンっぽー・・・・・・・・・・・・・。
スキンじゃないっぽい?

>なんでもありやがな

ほんそとれ。c4サイレンサーとか実装されてもおかしくない。

>アフィでポチっといたよ
アザス

>日本でそのスキン使うとbanされるんだよ!
豆知識

韓国も禁止だったはず

>紙投げは他のFPS(CF,SF,CS,AVA)やったことある?
あ、SFはあるよねたしか

全部あるなぁ。

>かみなげたんのアヒュで買っといたZE★
感謝しなさいよw

アジャアジャッジャス

>それっておかしくね?(AA略
えっ

>BenQ120hzでなくなってませんか?
すべてのbenqの製品が120hz出るわけではないです。

>野良とかしててすぐ疲れがくるんだが、紙投げ独自の改善や何か一言・・・。
集中してやれば少量の野良でもいいかもね

>それスキンじゃなくて公式ですよ

らしいなぁ。

[ 2012/02/02 08:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
元気かい
[ 2012/02/03 12:18 ] [ 編集 ]
SF2がきたらSA人消えそうだわー
[ 2012/02/03 11:15 ] [ 編集 ]
劣化しはじめたな。
[ 2012/02/03 09:10 ] [ 編集 ]
benq120hz高すぎてかみなげのあふぃからかえない。


[ 2012/02/02 23:52 ] [ 編集 ]
☆4でケニーを名乗ってたら運営にBANされたぞ
[ 2012/02/02 19:06 ] [ 編集 ]
紙投げってアケコンなに使ってるの?
[ 2012/02/02 18:12 ] [ 編集 ]
次はUARsilencerでよろしこ
[ 2012/02/02 16:48 ] [ 編集 ]
クロスファイアのオフラインで優勝するなげしぃも見たいなぁ(チラッ
[ 2012/02/02 16:33 ] [ 編集 ]
アサルター取りました
[ 2012/02/02 15:32 ] [ 編集 ]
八王子の快活ってそんなに快適なんですか!?ぜひ一度行ってみたい(*´ω`*)
[ 2012/02/02 14:37 ] [ 編集 ]
マスターが640×480の16ビットが、軽くて一番撃ち合い強いて言うてるんですが、本当なんですか?教えて下さい紙投げ閣下殿。因みに、私のPCは1280×1024、32ビットまでは、影ありで安定してfps83出ます。
[ 2012/02/02 12:37 ] [ 編集 ]
オレノミギテガマッカニモエルゥゥゥゥゥゥゥゥゥwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/02/02 09:35 ] [ 編集 ]
noob
紙投げsのあふぃでBenQ買ったらSA起動してないときは120hzでてるのにSAだと60hzにされるw
[ 2012/02/02 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


