
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vulcānus

どうも僕です。
なんかそろそろスペシャルフォース2が日本に来るらしく。先行体験会があるとかかんとか。
一応応募したけどhangameidhackされてて別垢での応募でござる
三回されたらさすがにだるいわ。ワンタイム外した瞬間だったな・・・
pw再発行とかに1050円かかるのよね・・・ふぇえ・・・
というわけで韓国のSF2を久々にやったけど、雪合戦モードがあってワロタ。stingを感じた。
まあCODみたいな感じで普通に面白いと思います。はい。
ゲームモードもいろいろあるけどよくわかりませんでした
日本にきたらいろいろなゲームのプレイヤーが触って面白いことになるといいなぁ。
少しはやる予定です。

SAは安定しません。野良サボってるから・・・?
理由はわかってるのに野良やらない勢
とりあえず野良でSR持つことはやめようそうしよう・・・



     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ最近SAのことまともにかいてないな
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \   
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\   書くことが少ないんだよな
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

コメント返信は続きから。
>紙投げsのあふぃでBenQ買ったらSA起動してないときは120hzでてるのにSAだと60hzにされるw
よくわかりませんね具具ってください

>オレノミギテガマッカニモエルゥゥゥゥゥゥゥゥゥwwwwwwwwwwwwww
うおおおおお

>マスターが640×480の16ビットが、軽くて一番撃ち合い強いて言うてるんですが、本当なんですか?教えて下さい紙投げ閣下殿。因みに、私のPCは1280×1024、32ビットまでは、影ありで安定してfps83出ます。
そりゃ解像度低いほうが軽いのはわかるけど打ち合いに勝てるとかはまた別だと思います

>八王子の快活ってそんなに快適なんですか!?ぜひ一度行ってみたい(*´ω`*)
いってみるよろし

>アサルター取りました

おめ

>クロスファイアのオフラインで優勝するなげしぃも見たいなぁ(チラッ
ワンチャン・・・?

>次はUARsilencerでよろしこ
もうなんでもありって感じになるな

>紙投げってアケコンなに使ってるの?
RAP V3-SA
>☆4でケニーを名乗ってたら運営にBANされたぞ
そっか・・・
>benq120hz高すぎてかみなげのあふぃからかえない。
amazonたけーね。
>劣化しはじめたな。
せやな

>SF2がきたらSA人消えそうだわー
どうなることやら
[ 2012/02/03 12:56 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(11)
うんこって苦くてうまいからおすすめ
紙投げ君もいる?
[ 2012/02/04 18:04 ] [ 編集 ]
紙投げsのBenQの画面モードは1:1? 17"? 19"?
[ 2012/02/04 13:51 ] [ 編集 ]
紙投げさんはwindows更新プログラム全てダウンロードしてますか?
[ 2012/02/04 13:26 ] [ 編集 ]
そういえばちょっと前まで紙投げのこと師匠って呼んでたやつ消えたな
[ 2012/02/04 10:01 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんはなんで影offにしてるの><?
[ 2012/02/03 22:42 ] [ 編集 ]
もう功績とか終わってネタないから
紙投げポジションコーナー紹介どうよ?
[ 2012/02/03 21:47 ] [ 編集 ]
18日のCFのオフライン大会いこうぜ
[ 2012/02/03 19:59 ] [ 編集 ]
紙投げは火憐ちゃん派?月火ちゃん派?
[ 2012/02/03 18:57 ] [ 編集 ]
ペプシのめよ
[ 2012/02/03 18:33 ] [ 編集 ]
んな事より時代はCS:GO
まあ俺はやらないけど
[ 2012/02/03 16:52 ] [ 編集 ]
なぜタイトルが火の神
[ 2012/02/03 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


