
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vesta

最近面白いことがないですね
何を思ったかサブアカウントに全力で課金して功績オンラインを再開させました
それぐらい暇です。どうもどうも。
功績って経験地おいしいんですねもりもり進みます
早速あきそうです、色つけれなければ良かったなって思ってます。
色なし階級いいよなぁ

kmngamingですが今日から活動できるかもしれません。
どれぐらい勝てないかとても楽しみですわ。

あと11日にある浜松SANCCの応募締め切りが8日なので
まだな人は急いでくださいねー。
詳細はこちら

         ____
       /      \     
      / ─    ─ \ 個人主催とかに乗り遅れたり知らなかったりと悲しい
    /   (●)  (●)  \
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /     /     /
    i\  \   ,(つ    /   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)


コメント返信は続きから。
>なぜタイトルが火の神
順番がきた

>んな事より時代はCS:GO
まあ俺はやらないけど

有料だよなぁくれかねえなぁ

>ペプシのめよ
コーラでしょ

>紙投げは火憐ちゃん派?月火ちゃん派?
月火ちゃんだろ

>18日のCFのオフライン大会いこうぜ
あるんだ・・・?

>もう功績とか終わってネタないから
紙投げポジションコーナー紹介どうよ?

最近サブでがんばってる

>かみなげきゅんはなんで影offにしてるの><?
onっすよ

>そういえばちょっと前まで紙投げのこと師匠って呼んでたやつ消えたな
死んだか


>紙投げさんはwindows更新プログラム全てダウンロードしてますか?
してる

>紙投げsのBenQの画面モードは1:1? 17"? 19"?
17.
[ 2012/02/05 02:48 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(18)
@_@ゞ
[ 2012/02/06 06:59 ] [ 編集 ]
電源のW教えてください
[ 2012/02/06 03:43 ] [ 編集 ]
しまった!囲まれたぞ!
[ 2012/02/06 03:18 ] [ 編集 ]
星の無色こそ昔ながらの面影あるし貴重だし強く見えるよな 昔は功績なんぞなかったんだから 紙投げの無色の星4の頃から見てきた俺だからそう思うね
[ 2012/02/05 23:30 ] [ 編集 ]
BenQ 120Hzモニタ100万ワロタwww
[ 2012/02/05 23:13 ] [ 編集 ]
bot落ち込むなよnoobリスナーがついてるじゃないの
[ 2012/02/05 21:09 ] [ 編集 ]
火憐ちゃんだろJK!!

なんで月火ちゃんかkwsk
[ 2012/02/05 18:55 ] [ 編集 ]
爆破やってる時レーダー見れないんだけどなんかコツある? やっぱり意識したほうがいい?
[ 2012/02/05 17:04 ] [ 編集 ]
紙投げナイフkill何で稼いだ?
[ 2012/02/05 16:15 ] [ 編集 ]
そしてじのびえふにランキング抜かれる紙投げであった・・・
[ 2012/02/05 13:33 ] [ 編集 ]
SAの大会カレンダーありますよ
ttp://ameritatto.web.fc2.com/sa_amesuke/index.htm
有名クランでたら面白そうだしお願いします!
[ 2012/02/05 10:52 ] [ 編集 ]
サブの名前は?非公開?
[ 2012/02/05 10:11 ] [ 編集 ]
うんこは苦くてうまい
[ 2012/02/05 07:37 ] [ 編集 ]
ぼくたいさです。かいきゅうにいろはついてないです。
でもすごくしだんちょういじょうのひとがうらやましいです。
びーえいちまぐなむほしいです。
[ 2012/02/05 06:32 ] [ 編集 ]
ファイヤーシスターズに彼氏がいるって聞いたことががが
[ 2012/02/05 04:54 ] [ 編集 ]
火燐ちゃんだろなに言ってんだよ、もう紙投げのアフィで買い物しない
[ 2012/02/05 02:52 ] [ 編集 ]
今強いと思うクランを5個あげてください
[ 2012/02/05 02:52 ] [ 編集 ]
もったいねえ
[ 2012/02/05 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


