
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ouranos

どうも僕です。
なんか秋葉原のアイカフェのオープンスペースがすごいことになるらしい。
これは行ってみたいなって感じ。
Dell,ゲーム大会や体験会などのイベントに対応する大型スペースを秋葉原のアイ・カフェにオープン。「ALIENWARE Aurora」を40台導入

あとこれになんかしらないけど出るかもしれません
「ぎゃる☆がん」,新要素の詳細を収録した最新PVが登場。発売までの各種イベント情報も公開

kmngaming最近毎日活動できて楽しいですな
強いところが多いからラダーオンラインより圧倒的に楽しい
が、負けが多いし課題もどんどん出てくる
改善しないとなー!

今週土曜日はSANCC浜松です。楽しみですね。
どれぐらい人来るんだろう?

            ____
         :/    \:
        :/ _ノ iiiii \. \
       /  (○)  (○)  \  打ち合い勝てないとどうしよもないんだけどね
      : |    (__人__)    |:
        \   ` ⌒´   / 
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:
         |        /
         |         /

コメント返信は続きから。
>omtまでに仕上がるか・・・
だなぁ

>出品者強気杉ワロタ
うけたわ

>100万クッソワロタWWWWWWWWW
ワロタ…

ワロタ・・・

>あのチートのせいで3回フリーズしてるからね(低スペ)
そっか・・・

>omt優勝いけるか?
わかりませんね

>チートのせいでめちゃくちゃ重くて落ちるかと思った
俺のpcでもラグったからな

>やっぱり無色っていいよねぇ、、もう階級に色ついちゃってるけど…。かみなげは無職だけどさ。
うまい^^とでもいうとおもった?

>やっぱwindowクラシックにしてると軽い?
あまり関係ないかと。

>チーターマンほんとによく見るな
さすがはNEXONというべきなのか GYにもどってほしいな

戻ったところで。。。

>久々にワロタ
こういう無駄に高い商品
が昔のamazonなんだよな 今のamazonは
ほしいものがいい値段で入るから困る

そっか・・・

>アフィどれくらい稼いでる?
ひみちゅ

>BenQXL2410で満足してる?2420もでてるけど
かわらんだろう性能

>クリフで怨女さんにぼこられた…コツ教えてくれ!そうしたらアフィから買う!
ばったグルカ

>そろそろバレンタインだけど紙投げ14日の予定はー?
黙ってて

>スライディーニと楽しんごってどっちがスライディーニなんですか?
どっちだろうwわからんw

>CWで大切なことなにか
動きだろう

>禁止ワードってなんだよw
さぁ

>当にやって勝てるのは雑魚相手だけってことですねw
カァー

>アフィで
アザスw

>マジェスタッチが今すっごく気になってるんですけど、FPSに向きそうな軸ってどれですかね?
詳しくないのでわかりません

>なぜ皆ライツベからニコ生いったん?
人数と鯖の強さかと

>xsplitの設定教えていただけませんか。
ぐぐったところで出てきた設定。

>パソコン本体の電源
たこ足配線でつないでる?壁から直接つないでる?
最近パソコン買ったんだけど部屋的にたこ足じゃないと
無理なんだよね

直かな

>グレチート安定のフリーズ^^;
kmn優勝期待

がんばるかー

>inverd復活だってよ

らしいなー。

>タイトルなくなったらどうすんの?
結構あるから大丈夫だろ。
[ 2012/02/08 16:10 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(18)
バレンタインきたWWWWWWWWWWWWWWWWW
紙投げのターンきたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2012/02/09 21:02 ] [ 編集 ]
なげなげの机って奥行き何mmくらい?
[ 2012/02/09 20:44 ] [ 編集 ]
俺が紙投げにチョコあげよう
良かったじゃんなげしい
チョコ一個ゲットじゃん
[ 2012/02/09 19:57 ] [ 編集 ]
今年も女からチョコゲット余裕だわ
毎年のように2つだな羨ましいしょ

・・・ばあちゃんと母さんからだけどなW
[ 2012/02/09 19:15 ] [ 編集 ]
NCCいくから握手してください

解説って最初からするの?
[ 2012/02/09 17:42 ] [ 編集 ]
韓国でAKよりも威力が高いAK103が実装されましたがなにか一言お願いします
[ 2012/02/09 14:58 ] [ 編集 ]
モニターってHDMIでつないでる?DVIとHDMIだと違いある?
[ 2012/02/09 12:36 ] [ 編集 ]
自分は最近やっと無制限しようかな?ってぐらいになってきたのですが、紙投げきゅんはいつから無制限してるの?
[ 2012/02/09 08:30 ] [ 編集 ]
ラダ1位が偽かみなげーみんぐだぜ
[ 2012/02/08 23:26 ] [ 編集 ]
紙投げってロビーで放置して何してんの?
[ 2012/02/08 23:23 ] [ 編集 ]
いっつもアフィから買ってやろうと思ってるんだがまた忘れた。
これで3回目だ。次こそは・・・
[ 2012/02/08 23:18 ] [ 編集 ]
長い間サドンやってなくて今日久々にやったら四時間でよった
時間あくとだめだなー
[ 2012/02/08 22:55 ] [ 編集 ]
ガッチさんと、かせんとすとかと実況するとかすげえなwwww
[ 2012/02/08 21:05 ] [ 編集 ]
チートなんか使ったことないし、持ってもないのに
不正プログラムが検知されました。
アカウントを永久に停止します。
って・・・。

持ってもないし使ってもないのにどうやって検知したんだよw
[ 2012/02/08 19:59 ] [ 編集 ]
kmn-gaming始動・・・優勝してね
[ 2012/02/08 19:38 ] [ 編集 ]
紙投げさん、もうすぐバレンタインですね!


[ 2012/02/08 19:20 ] [ 編集 ]
ネットの妖精さん!どうかチートの無いサドンにしてください!
[ 2012/02/08 18:07 ] [ 編集 ]
1コメやー
代々木が紙投げさんが良かったなー
[ 2012/02/08 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


