
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sāturnus

どうも僕です。
韓国サドゥンで大型アップデートがあったとか
★5の上の階級が増えて、元帥の階級が変わるとかかんとか。
あとはAKよりdmg高い玉20発のAK103ってのが出たり
持ち替えだかがTRGより早いけど1マガジン2発のSRが出たりと
だんだんカオスになってきますね。
第5補給倉庫は不覚にも面白そうかもって思ってしもうた。
達人より上の功績が増えたり、功績システムが楽になったりするらしいね。ゆとり仕様ェ・・・
日本に来るのはいつなんでしょうね、ちょっとだけ楽しみですね。
一方日本は三つ巴を来週実装だとかかんとか


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \
      / /゚\  /゚\ \ )  チート対策はよ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´|'|    _/  
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄


コメント返信は続きから。
>代々木が紙投げさんが良かったなー
前回の東京(八王子)が僕でしたからね

>ネットの妖精さん!どうかチートの無いサドンにしてください!
そんな力ないですね。

>紙投げさん、もうすぐバレンタインですね!
そうですね。で・・・?

>kmn-gaming始動・・・優勝してね
うむ。。。

>持ってもないし使ってもないのにどうやって検知したんだよw
さぁ・・・

>ガッチさんと、かせんとすとかと実況するとかすげえなwwww
らしいな。。。

>長い間サドンやってなくて今日久々にやったら四時間でよった
時間あくとだめだなー

あるある

>いっつもアフィから買ってやろうと思ってるんだがまた忘れた。
これで3回目だ。次こそは・・・

そっか・・・

>紙投げってロビーで放置して何してんの?
そんなに放置してないけど

>ラダ1位が偽かみなげーみんぐだぜ
そっか・・・

>自分は最近やっと無制限しようかな?ってぐらいになってきたのですが、紙投げきゅんはいつから無制限してるの?
最初から

>モニターってHDMIでつないでる?DVIとHDMIだと違いある?
わからないです

>韓国でAKよりも威力が高いAK103が実装されましたがなにか一言お願いします
終焉は近い

>NCCいくから握手してください
解説って最初からするの?

差一緒ッ殻するとおもいます







[ 2012/02/09 22:29 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
紙投げ太ったろ
[ 2012/02/12 07:47 ] [ 編集 ]
紙投げさんって何の仕事してますか?
[ 2012/02/11 01:24 ] [ 編集 ]
チョコあげようか(笑)
[ 2012/02/10 22:08 ] [ 編集 ]
功績はよぬるくなってほしいわ
今じゃスワップぐらいしか獲る気しない
[ 2012/02/10 19:11 ] [ 編集 ]
明日浜松いきますね
握手してください!
[ 2012/02/10 18:58 ] [ 編集 ]
楽になるってどの程度楽になるもんなの?
仲間に補給の功績はこっそりとすごいきつくなってたけど
[ 2012/02/10 18:13 ] [ 編集 ]
BenQ100万円になっててわろた
[ 2012/02/10 17:59 ] [ 編集 ]
npro更新はよ・・・
チート大杉わろえない
[ 2012/02/10 16:14 ] [ 編集 ]
bot知ってるよ
[ 2012/02/10 11:04 ] [ 編集 ]
プレミアム会員になったし。

Benqも買おうと思ってたし。ひゃくまんえんじゃあねぇ^^;
[ 2012/02/10 04:55 ] [ 編集 ]
AK103はよ!!!!!!!!!
[ 2012/02/10 04:29 ] [ 編集 ]
AK47とTRGしか武器がない時代がようやく終わるのか
[ 2012/02/10 01:40 ] [ 編集 ]
omt 応援してまっせ(´・ω・`) b
[ 2012/02/10 00:44 ] [ 編集 ]
4だったら1の書き込みがほんとに起こる
[ 2012/02/10 00:02 ] [ 編集 ]
2だったら1の書き込みは無効
[ 2012/02/09 22:36 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアなんて無かった・・
[ 2012/02/09 22:35 ] [ 編集 ]
1だったらバレンタインの日に紙投げに彼女ができる
[ 2012/02/09 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


