
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ploutos

浜松SANCCお疲れ様でした。
行く場所によって会場の雰囲気が変わるのは面白いですね。
次は代々木SANCC、そして3月は大阪、名古屋、秋葉原アイカフェですね。
とっても楽しみですなぁ。
浜松NCC終了後さわやかとかいう静岡にしかないハンバーグ屋?にいったけどうますぎワロタ
また食べたいぞーあれ毎日食ってたら太るだろー


                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.     <遠征しても一日で帰宅だから
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \        遠征した感じがしないぞ
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl"
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \


コメント返信は続きから。
>MVPの顔ワロタwww
有名人だとかかんとか

>ニコ生配信の動画タイムシフト対応できない?
仕事で見れないときとかあるから

クラン戦は基本残さない

>もし紙投げがポケモンだったらどんな技覚える?
からにこもる

>スワップ辛い
コツ教えて

SR持ってたら勝手に進むだろう
気がついたらのこり1000killになったよ。

>MVPの画像に効果線つけてよ
自分でやりなさい

>うなぎぱい...(´・ω・`)
かったったwww

>あ!その人生き別れた兄さんだ
そっか・・・

>日本で韓国SAできるの?
できると思うけど。

>MVPの顔クッソワロタwwwww
ワロター

>ゲフォのドライバのバージョン教えてくだしあ♪
BF3推奨の奴

>参考にしたいので、3D設定貼ってください、お願いします!
めんどくさいです

>ウェアで赤ではいって青が強かったからダクトで置いて無傷で7キルくらいしてたら蹴られた
まじ有利のやつらこわい

そっか

>一日のプレイ時間大体どれくらい?
1-3時間

>XL2410T でSAやる時ステージに入るときと出るときの画面の戻りが遅くならないですか?
もし何か方法を使って回避していたら教えていただけると助かります!

グラボの設定弄るといけた。

>配信でNiconico Live Encoderつかってますか?
使ってません

>MVPのおっさんK-POPスターらしいな
らしいな。

>kaminageはうなぎパイのステマか
そんないいかたってない

>僕もGTX570なのですが、
時々画面真っ暗になりませんか?
電源不安定なのかな・・・

ならないよー

>韓国SAのレベル知らんけど、日本みたいに紙投げ、野良MVP量産できるの?
そこまで野良やってません。

>韓国SAちょっと暇だったから触ったって
いつも暇だろ・・・

そうでもない

>強い相手ばかりということは、それだけ神投げみたいな人種が増えたということだから、世の中にとってそれは大きな損害であるが、ゲーム業界にとってはうれしい事だな
そっか

>SANCCがんばったね
だなぁ

>ニコ生で 放送者の設定により現在コメントをすることができません て出たんだけどどういうこと?皆コメント出来てるのに
しらないっす。
[ 2012/02/12 22:43 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
アンタバカァ?
[ 2012/02/14 07:24 ] [ 編集 ]
太ろう
[ 2012/02/14 02:45 ] [ 編集 ]
明後日はバレンタインですね
かみなげくんの机の上はチョコで埋まるんだろうなあ羨ましいね
[ 2012/02/13 21:37 ] [ 編集 ]
さわやかはガチでうまし
[ 2012/02/13 21:03 ] [ 編集 ]
紙投げくんの好きな女キャラ教えて~
[ 2012/02/13 19:53 ] [ 編集 ]
紙投げ 巫女何日買うよ?
[ 2012/02/13 19:50 ] [ 編集 ]
げへへ・・・(^ω^)ペロペロ
[ 2012/02/13 19:26 ] [ 編集 ]
今週のupdetaは争奪戦来るらしいぞ
あれAIモードは・・・?
[ 2012/02/13 19:14 ] [ 編集 ]
紙投げさんかぶせ持ち?
[ 2012/02/13 19:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
生活リズムは最近どうよ?
[ 2012/02/13 15:41 ] [ 編集 ]
さわやかはいいところ
[ 2012/02/13 14:33 ] [ 編集 ]
我慢しろヒキコモリ
[ 2012/02/13 13:19 ] [ 編集 ]
配信でよく、通知音で「なんだ!」って聞こえてきますが、
元ネタなんですか?
[ 2012/02/13 11:37 ] [ 編集 ]
さわやかか、あれはガチ
[ 2012/02/13 11:00 ] [ 編集 ]
紙投げさんと仲良くなるにはどうしたらいいですかね
[ 2012/02/13 10:54 ] [ 編集 ]
そろそろCS転向して世界目指そうぜ
[ 2012/02/13 09:55 ] [ 編集 ]
ドラゴンズドグマぽちってみた
[ 2012/02/13 08:03 ] [ 編集 ]
このブログは紙投げが全国の美味しい物を紹介していって、来年のオフラインで『どっちがまっちゃ!?』ってなるまでの軌跡を描くブログになりました。
[ 2012/02/13 06:10 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん
愛知県にもきてお
ペロペロしてあげる
[ 2012/02/13 01:28 ] [ 編集 ]
ようせいさんだいすきですこれからもがんばってください
[ 2012/02/13 00:20 ] [ 編集 ]
かみなげかっこよくなってた
[ 2012/02/12 23:55 ] [ 編集 ]
紙投げ仕上がってるぅ?↑↑
[ 2012/02/12 23:24 ] [ 編集 ]
浜松いきましたー

紙投げさんの写真とっちゃったぜぇぇ
[ 2012/02/12 23:21 ] [ 編集 ]
いつもおもーんだけど紙投げのブログの記事のタイトルってどゆ意味なん
[ 2012/02/12 22:47 ] [ 編集 ]
腹減ったなー
[ 2012/02/12 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


