
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pluto

どうもどうも
今日は13日の31時ぐらいですね。
気がついたらそろそろ大会の申し込みが始まりそうでびびってる
一ヵ月後には大会期間なんだよな。
そろそろクランで名前を揃えるだろうけど、どうしようかなー。

そういえばhangameIDが帰ってきたので喜びながらいろいろ見てたんだけど
TERA途中までしかやってないのにカンストしててワロタ
その上、TERAにログインしようとしたらIDBANされててさらにワロタ
BOTになってたんだろうな(悲しみ)
一応問い合わせしたらすぐ解除されて対応はエーなっておもったけどTERAやらないんだよな!

        ____
       /      \
      / ─    ─ \  甘いものほしいわー
    /   (●)  (●)  \ 女の子から貰いたいわー
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

コメント返信は続きから。
>腹減ったなー
せやなー

>いつもおもーんだけど紙投げのブログの記事のタイトルってどゆ意味なん
神の名前らしいよ

>浜松いきましたー
紙投げさんの写真とっちゃったぜぇぇ

まじだー

>紙投げ仕上がってるぅ?↑↑
全然;;

>かみなげかっこよくなってた

ないなぁ

>ようせいさんだいすきですこれからもがんばってください
はい

>紙投げきゅん
愛知県にもきてお
ペロペロしてあげる

黙って

>このブログは紙投げが全国の美味しい物を紹介していって、来年のオフラインで『どっちがまっちゃ!?』ってなるまでの軌跡を描くブログになりました。
グルメブログはあちらです

>ドラゴンズドグマぽちってみた
なーにそれ

>そろそろCS転向して世界目指そうぜ
終わってきてる

>紙投げさんと仲良くなるにはどうしたらいいですかね
女の子なら二秒

>さわやかか、あれはガチ
おいしかったぞー

>配信でよく、通知音で「なんだ!」って聞こえてきますが、
元ネタなんですか?

牧瀬クリスちゃん

>さわやかはいいところ
うむ

>お疲れ様です。
生活リズムは最近どうよ?

最悪

>紙投げさんかぶせ持ち?
そうだね

>今週のupdetaは争奪戦来るらしいぞ
あれAIモードは・・・?

なかった。

>紙投げ 巫女何日買うよ?
さぁ。そんなの聞いてどうするんだい。


>紙投げくんの好きな女キャラ教えて~
ふぉっくすりこんちゃん

>さわやかはガチでうまし
想像を絶してた

>明後日はバレンタインですね
かみなげくんの机の上はチョコで埋まるんだろうなあ羨ましいね

黙って

>太ろう
だなぁ~~
[ 2012/02/14 07:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(36)
配信方法かえた? 画質よくなってるんだけど
[ 2012/02/16 13:38 ] [ 編集 ]
チョコ貰ったったWWWWWWWWWWWWW  親から・・・
[ 2012/02/15 20:04 ] [ 編集 ]
ベレッタサイレンサーの功績武器実装あると思う?
[ 2012/02/15 19:28 ] [ 編集 ]
紙投げさんの画像がほしいです
[ 2012/02/15 18:46 ] [ 編集 ]
巫女の能力で目からビームでるってまじ?やばくね?
[ 2012/02/15 14:38 ] [ 編集 ]
TERAやってないのにカンストとか…さすがプロやな
[ 2012/02/15 12:24 ] [ 編集 ]
サブ階級どれくらい?
[ 2012/02/15 10:39 ] [ 編集 ]
紙投げさん
サブのKDいくつっすか!!?
やっぱり昔みたいに70こえてるの?
[ 2012/02/15 10:37 ] [ 編集 ]
で、貰ったの?貰ってないの?
[ 2012/02/15 09:44 ] [ 編集 ]
ベンキュー120ヘルス安なってるww
[ 2012/02/15 01:27 ] [ 編集 ]
倉庫でcwしようぜ
韓国戦に向けて練習しないと
[ 2012/02/15 00:51 ] [ 編集 ]
痔ができました・・・
[ 2012/02/14 22:32 ] [ 編集 ]
紙投げウェアでTRGもったらAKより稼げる?
[ 2012/02/14 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/14 19:37 ] [ 編集 ]
なげしぃはママのおいしいチョコがあるもんねー^^;
[ 2012/02/14 18:24 ] [ 編集 ]
彼女のチョコ美味すぎワロタwwwww
[ 2012/02/14 18:03 ] [ 編集 ]
紙投げさん
私のチョコ食べてください!
[ 2012/02/14 18:01 ] [ 編集 ]
おいおいうんこ食ってる時にチョコの話すんじゃねーよ
[ 2012/02/14 17:44 ] [ 編集 ]
ちょことか母と姉ので十分だし・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2012/02/14 17:00 ] [ 編集 ]
いやー今日結構もらっちゃった^^
紙投げさんは何個もらえました?w
[ 2012/02/14 16:35 ] [ 編集 ]
チロルチョコみたいなレベルの義理チョコで市販の300円くらいのクッキーねだってくる奴からチョコ貰うなら300円で買えるチョコ買いたいよね
[ 2012/02/14 16:11 ] [ 編集 ]
巫女キャラが出て大量の巫女さんに囲まれることを夢見てる
[ 2012/02/14 15:22 ] [ 編集 ]
まじチョコもらって喜んでるやつとかwwwwww
かわいそうwwwwwwwww
俺なんて毎年オカンからもらっとるで
[ 2012/02/14 14:54 ] [ 編集 ]
14日だしチョコ食いすぎて太るなwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwww
[ 2012/02/14 14:39 ] [ 編集 ]
14日だしチョコ食いすぎて太るなwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/02/14 14:38 ] [ 編集 ]
チョコより彼女ほしいわー
[ 2012/02/14 13:19 ] [ 編集 ]
XL2410Tで暗くなることについてきいたものですがあれから調べてもグラボの設定のどこをいじればいいかがわかりません・・・

できれば少しだけ教えてもらえませんか?
[ 2012/02/14 13:17 ] [ 編集 ]
運営をどうにかしてください
WH多くて萎えてます
[ 2012/02/14 13:10 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんには僕のチョコバットあげる
[ 2012/02/14 12:15 ] [ 編集 ]
甘いものが欲しいんじゃなくて
オナゴの愛情欲しいだけだろ?

その辺は相手にも感情、感性あるんだから自分が変わらないと無理だな!!

要するにゲームばっかやってる奴に魅力感じてくれる人っていると思う??
現実見ろやww
[ 2012/02/14 09:34 ] [ 編集 ]
最近ようやく自分のことクズだって自覚し始めたみたいだね。 でももう遅いよ^^ 青春は戻ってこないよーWWWWW
[ 2012/02/14 09:31 ] [ 編集 ]
最近赤ピンからのサバオチひどいんですけど なんか改善方法ってないですかね
[ 2012/02/14 09:18 ] [ 編集 ]
ハート型のチョコグレネードとか実装すればプレでいっぱいチョコ貰えるのにね投げしぃ
[ 2012/02/14 07:56 ] [ 編集 ]
まさかの1ゲトありがとう^^
[ 2012/02/14 07:39 ] [ 編集 ]
14日なんてなかった
[ 2012/02/14 07:39 ] [ 編集 ]
ちょこなんていらない・・・
[ 2012/02/14 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


