
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Neptunus

どうもどうも。
1月に買ったIMOさんがチャタリングで死亡気味。
韓国のコーティングはチャタリングしやすいとかかんとか
あまりにも悲しいのでIMOを知り合いの方に譲ってもらって
分解してなんとかして直そうとお思います。

気がついたら三つ巴や巫女スキンが実装されてましたね。
三つ巴はやった感じ普通に楽しめるし無駄に経験地がおいしいのでしばらくは遊べそう。
イベントのR.DC4がほしいけど出ませんでした。

巫女スキンはHPも表示されるし原画とデザイン変わらないしで出来が良い
買いだめするならこのキャラかなって感じ。

OMTSの登録も開始されたので、そろそろKMNでも名前揃えて登録しようかなと。
あとはこのwebカメラ買って手元移そうかなとか思ってます。
配信だけど顔面は移さないよ
あと1月から使ってるartisan飛燕のレビューとか書きます。はい。



              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ そのうちなそのうちー!
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^''⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ''"//ヽー、  ノヽ\_`ー一'´__/r′  |          ::}ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐''"ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

コメント返信は続きから。
>ちょこなんていらない・・・
だなぁww

>14日なんてなかった
もう15日だよ

>ハート型のチョコグレネードとか実装すればプレでいっぱいチョコ貰えるのにね投げしぃ
P.cuteっていうピンクな武器はそのうち出るよ

>最近赤ピンからのサバオチひどいんですけど なんか改善方法ってないですかね
しらないっす。

>甘いものが欲しいんじゃなくて
オナゴの愛情欲しいだけだろ?

ばれたかw

>紙投げきゅんには僕のチョコバットあげる
no thank you

>運営をどうにかしてください
WH多くて萎えてます

そんな力ないです。

>XL2410Tで暗くなることについてきいたものですがあれから調べてもグラボの設定のどこをいじればいいかがわかりません・・・

デスクトップとサイズの位置と調整のところのスケーリング云々を
ディスプレイからGPUに変更。

>チョコより彼女ほしいわー
あーす・・・
>14日だしチョコ食いすぎて太るなwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwww

そっか・・
>まじチョコもらって喜んでるやつとかwwwwww
かわいそうwwwwwwwww
俺なんて毎年オカンからもらっとるで

そっか・・・

>巫女キャラが出て大量の巫女さんに囲まれることを夢見てる
わるくないな

>チロルチョコみたいなレベルの義理チョコで市販の300円くらいのクッキーねだってくる奴からチョコ貰うなら300円で買えるチョコ買いたいよね
だなぁw

>いやー今日結構もらっちゃった^^
紙投げさんは何個もらえました?w

そっか・・

>ちょことか母と姉ので十分だし・゜・(ノД`)・゜・。
いいな・・・

>紙投げさん
私のチョコ食べてください!

えっ・・・

>彼女のチョコ美味すぎワロタwwwww
その彼女はもしかして妄想上の

>なげしぃはママのおいしいチョコがあるもんねー^^;
だなぁ

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
もともと入ってるデザインだったので文字変更をお願いしただけですね

>紙投げウェアでTRGもったらAKより稼げる?
どうだろう。グレゲーだからわからん

>痔ができました・・・
いたい

>ベンキュー120ヘルス安なってるww
100万から値下がってるな

>で、貰ったの?貰ってないの?
まさかw

>紙投げさん
サブのKDいくつっすか!!?
やっぱり昔みたいに70こえてるの?

kd意識してないし前からアルアカウントだし

>サブ階級どれくらい?
普通ぐらい

>TERAやってないのにカンストとか…さすがプロやな
ああ・・・

>巫女の能力で目からビームでるってまじ?やばくね?
そうだな・・・

>紙投げさんの画像がほしいです
えっ

>ベレッタサイレンサーの功績武器実装あると思う?
ないね。
[ 2012/02/16 02:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(30)
ラダーで相手チートで部屋出たら150ポイント減って禿げそうwww
[ 2012/02/18 01:34 ] [ 編集 ]
飛燕か疾風か隼か
[ 2012/02/17 21:10 ] [ 編集 ]
新マップやると不正プログラム探知連発で遊べないぜ
他のマップは何とも無いのに
[ 2012/02/17 19:20 ] [ 編集 ]
このコメントも管理人によっておもしろくなります
[ 2012/02/17 17:46 ] [ 編集 ]
googleの検索欄に紙投げって入力したら 紙投げ 顔 って出てきてワロタ
[ 2012/02/17 17:22 ] [ 編集 ]
紙投げの前のマウス1000dpiじゃん?
imo400dpiじゃん?

OSの感度いじった?
[ 2012/02/17 15:52 ] [ 編集 ]
紙投げさん野良してますか?
[ 2012/02/17 14:05 ] [ 編集 ]
三つ巴功績反映されなくね?
[ 2012/02/17 12:06 ] [ 編集 ]
Qck heavyてゴムですか?
[ 2012/02/17 10:04 ] [ 編集 ]
紙投げぎゃるがんの生放送やるの?
[ 2012/02/17 07:29 ] [ 編集 ]
紙投げスキン実装しねぇかなあー
相当売れると思うんだけどなー
当てにくそうだし。
AK走り撃ちしたら腕吹っ飛びそうだけどさ。
[ 2012/02/17 07:26 ] [ 編集 ]
紙投げは巫女スキンの赤と青どっち派?
[ 2012/02/17 02:31 ] [ 編集 ]
PCでツイート見てるソフト教えてください…( ´・_・`)
[ 2012/02/17 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人によっておもしろくなります
[ 2012/02/17 00:40 ] [ 編集 ]
三つ巴は強制的に男キャラって時点でやる気なくなったわ
[ 2012/02/16 21:26 ] [ 編集 ]
KM.1st∥Kaminage
とかよさそうだなー チラッ
[ 2012/02/16 19:51 ] [ 編集 ]
名無し
巫女キャラかわいいいいい
ブヒイイィィィィィ!

さぁ、紙投げさんも一緒に?
[ 2012/02/16 19:07 ] [ 編集 ]
SRにむいてるマウスなんかありませんかね。あったらそれにあうマウスパッドもおしえて、アフィからかうから
[ 2012/02/16 18:42 ] [ 編集 ]
巫女の赤スキン可愛くね?
[ 2012/02/16 18:23 ] [ 編集 ]
今高1なんですけど
NCCってそれぐらいの人もきます?
最年少とかってどれくらいの年の人でしたか?
[ 2012/02/16 17:24 ] [ 編集 ]
体力見えるなら欲しいな。
けど野良でパンツ見て満足したしなあ・・・
[ 2012/02/16 13:58 ] [ 編集 ]
ベレッタサイレンサ、スワップ実装あるかな?
[ 2012/02/16 12:44 ] [ 編集 ]
チャタリング早すぎワロタ
[ 2012/02/16 09:06 ] [ 編集 ]
どっちでもいい
[ 2012/02/16 08:03 ] [ 編集 ]
よんこよりもさんこだろ
[ 2012/02/16 07:21 ] [ 編集 ]
psyのrightnow聴きながらのSA捗るよ
[ 2012/02/16 04:49 ] [ 編集 ]
Kmn-Gaming

SR いちぼーぐ
SR にえる

AR さんでぃーに
AR よんこ
AR ごみなげ


悪意はなかったんだ
[ 2012/02/16 03:27 ] [ 編集 ]
紙投げさんのキャラが欲しいです
被弾率少なそう
[ 2012/02/16 02:45 ] [ 編集 ]
ああ
SANCC神奈川こないんですか、いつまでもまってます
[ 2012/02/16 02:36 ] [ 編集 ]
やっぱ巫女かわいいよなー
[ 2012/02/16 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


