
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Minerva

どうもどうも
IMOの下の部分だけ頂いたので、そのうち合体させます。
imochange.jpg
ピカチュウIMOのほうも、時々チャタリングしてない幸せなときがあるんですが
すぐチャタリングしたりと波があるのがあれ
変えたら直るよね・・・?

kmnの活動はいまだにまともにできてないですね
名前揃えて早く活動再開したいところ
補欠もちょっと必要かもしれないから探さないとダメだー・・・

webカメラは今日届くはずなので暇なときにテストします。はい。
最近やたら外に出ていてゲームそこまでやってない・・・もしや!!!
そういえばBerretaSは音うるさいべれったでした。
DES安定は変わらないよ・・・
そういえばいつだか動画取ってたとき(その日最後の試合で落ちたのでもう取ってない)
玉が謎の見えない壁に吸われてあせった。どんなゲームだ


         ____
       /   u \ 今日はぎゃるがんの生放送に出てきます。
      /  \    /\ こういうのは初めてだ
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |


コメント返信は続きから。
>やっぱ巫女かわいいよなー
だなぁ

>SANCC神奈川こないんですか、いつまでもまってます
神奈川なら東京に着なさい。

>紙投げさんのキャラが欲しいです
被弾率少なそう

運営にいいなさい

>悪意はなかったんだ
そっか

>psyのrightnow聴きながらのSA捗るよ
そうなんだ?

>よんこよりもさんこだろ
えっ

>チャタリング早すぎワロタ
うける

>ベレッタサイレンサ、スワップ実装あるかな?
ないんじゃない

>体力見えるなら欲しいな。
けど野良でパンツ見て満足したしなあ・・・


>今高1なんですけど
NCCってそれぐらいの人もきます?
最年少とかってどれくらいの年の人でしたか?


>巫女の赤スキン可愛くね?
うむうむにゃ

>SRにむいてるマウスなんかありませんかね。あったらそれにあうマウスパッドもおしえて、アフィからかうから
えー人それぞれだからわからないよ。

>巫女キャラかわいいいいい
ブヒイイィィィィィ!
さぁ、紙投げさんも一緒に?

ブヒー

>KM.1st∥Kaminage
とかよさそうだなー チラッ

ダッサw

>三つ巴は強制的に男キャラって時点でやる気なくなったわ
そこはどうでもいい

>このコメントは管理人によっておもしろくなります
って思うじゃん

>PCでツイート見てるソフト教えてください…( ´・_・`)
tween

>紙投げは巫女スキンの赤と青どっち派?
うーん、両方かなw

>紙投げスキン実装しねぇかなあー
相当売れると思うんだけどなー
当てにくそうだし。
AK走り撃ちしたら腕吹っ飛びそうだけどさ。

そっか・・・

>紙投げぎゃるがんの生放送やるの?
やるよ・・・

>Qck heavyてゴムですか?
布です

>三つ巴功績反映されなくね?
アメイジングだからね

>紙投げさん野良してますか?
多少は

>紙投げの前のマウス1000dpiじゃん?
imo400dpiじゃん?
OSの感度いじった?

変えてないです

>googleの検索欄に紙投げって入力したら 紙投げ 顔 って出てきてワロタ
ワロタw

>新マップやると不正プログラム探知連発で遊べないぜ
他のマップは何とも無いのに

ナイフが海賊とかだと落ちるんじゃなかったっけ

>飛燕か疾風か隼か
飛燕っす

>ラダーで相手チートで部屋出たら150ポイント減って禿げそうwww
ラダーは・・・
[ 2012/02/18 06:34 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
紙投げSAいつやめる?
[ 2012/02/19 09:51 ] [ 編集 ]
セルロイド解散して
アベンジャー強くなったな
大丈夫かいなげしい
[ 2012/02/19 08:02 ] [ 編集 ]
ぎゃる☆がん序盤のぼっち投げ見て胸が痛くなった・・・
[ 2012/02/19 01:01 ] [ 編集 ]
ぎゃるがんの時の紙投げさんにやにやしてたね…
[ 2012/02/18 22:32 ] [ 編集 ]
チャタリングについてですが一度マウスチャタリングキャンセラとか使ってみたらどうですかね?
[ 2012/02/18 19:54 ] [ 編集 ]
ひとつ聞きたいんだが
マウスに色ぬってなにか意味あるのか?

[ 2012/02/18 19:09 ] [ 編集 ]
ぎゃるがん残念すぎワロタ
いろんな意味で
[ 2012/02/18 17:28 ] [ 編集 ]
先生好きだったのか・・・
[ 2012/02/18 17:05 ] [ 編集 ]
なんで股間ばっか狙うんですか?
[ 2012/02/18 16:37 ] [ 編集 ]
おぶりさんなんかやらかしたんすか?
[ 2012/02/18 11:24 ] [ 編集 ]
それと同じのがCCの地下でなったことあるわ
[ 2012/02/18 10:18 ] [ 編集 ]
俺たちにとって朝は紙投げにとっては夜だもんな
[ 2012/02/18 09:55 ] [ 編集 ]
うまい棒食べ飽きたから紙投げにもあげるよ
[ 2012/02/18 07:19 ] [ 編集 ]
>…もしや!!!

いや、ないな
[ 2012/02/18 06:46 ] [ 編集 ]
なんで毎回アサ更新なの
[ 2012/02/18 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


