
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mars

はろーはろー。
数日遊んでました。まともにゲームしてませんでした。
そんな中kmngamingの活動が再開で名前も勢いよくOMTSに向けて変更。
kmngamignladddd.jpg
結局これが安定ですよね威圧感だけはある。おこられるけど。
補欠の人にも代えてもらったら登録する予定。
活動再開したけど一勝4敗のゴミみたいなスタート
俺も当らないしでゴミでした。いやー疲れてなかったらなーいやー・・・

明日のメンテが長いですね。なんかあるといいかも。
巫女スキンの販売が期間限定としり買いだめしようか検討中。


       / ̄ ̄\  気のせいだろう
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ imoの下の部分変えてから
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  なんか感覚が違う気がする
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

コメント返信は続きから。
>NCCも豪華になってきましたね
3月楽しみです

でしょ!25日も代々木であるよ

>ドラクエはよ
え?

>スッゴいな♪
SANCC楽しみ(^o^)

だなぁ。

>あのゲームは女の子をイカせるゲームなんですか?
エクスタシー・・・

>IE下さい
持ってませんね。

>紙投げってちょくちょく新しいデバイス買ってるけどそれってどこからの金?
自分のお金です。

>紙投げ最近めちゃくちゃ忙しいねw
その勢いで仕事探したら?

ワンチャン

>マウスパッド、飛燕とsteelseriesどっち買おうか迷ってるんだけどさ
結論的にどっちがいいの?

飛燕しか触ったことないので飛燕しかお勧めできません。

>ぎゃるがんをalianwareでやるのか楽しみです
ですねぇ。

>紙投げSA引退ワンチャン
ある?

>三重NCCまだ?
箱あるんですかね

>1ヶ月後 icafeで店員として働く店員紙投げの姿が
なお、ネットの妖精紙投げは行方不明

アイカフェ遠いんだよね

>ツイッターとかの画像自分の顔にしないの?
する必要性がないと思うんですけど。

>バニーのふくらはぎとふとももに判定無いのってバグ?
SAの仕様かと

>紙投げさんチートよく会いますか?
どうでしょう

>実際に65%になった場合の功績状況を今と比較して計算してみました
ほう

>生放送お疲れーw
あの司会のゴスロリの子マジ可愛いんだけど
紙投げ的はどうだった?

絡んでないですね・・・

>功績って65%になるんじゃなくて最大65%下方修正らしいよ
まぁ紙投げには関係ないよね^^^

そうなんだ。韓国語よめないからなー


>ぎゃるがんは童…魔法使い予備軍の人たちがやるゲームなんですか?
すべての人ができるゲームじゃないかな^^!

>ウェブカメラつける意味ないよなー
かみなげの手なんk(ボソッッ

確かに。

>紙投げさんって、クリスタ専用Webマネーとか必要としてますか?
まったくと必要としてません。

>紙投げさん最近出張多いけどお家はどこ?
東京ですよ。

>benqxl2410tが売ってないんだけどー
どういうこっちゃあ

2420tかえってことだよ

>大型アップデートきてほしいなぁ
だなぁ

>ぎゃるがんの放送で動揺しすぎわろたって感じだった
言ってしまうとeasyは甘えだったので紙投げの判断がよかったよ
すごい面白かった

しょうがない

>プロフィールの
サドカノ募集とかwwww
気持ち悪すぎる|エ)・)⊃

ネタをネタと見抜けない人にネットを使うのは難しい

>きんこプロは明日からSR
そっか

>ウェブのページの枠を透明にしてんのって
どうやってるか情弱な俺に教えてくれ・・・

ちょっとわからないですね

>もうギャル投げさんやな・・・
そのうちSA からギャルガンの妖精に転職ワンチャン

まじだぁ

>アフィからマウスパッドぽちったで
GJ

>なげしぃ何県に住んでるの
秘密とか言わせないんだからね!

都ですね。
[ 2012/02/21 15:58 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
kd隠せるアイテム買わないの?
[ 2012/02/23 01:14 ] [ 編集 ]
IMO注文したでござる。良い点をおしえてくれ!センシに慣れるまで死にかけるのは本当なのか...
[ 2012/02/22 21:35 ] [ 編集 ]
フレ お願いします
[ 2012/02/22 20:51 ] [ 編集 ]
ts3入れてSAやったら「Hack」とかでて強制落ちするんだけど ggってもわからない なげしぃなんとかしてくれ
[ 2012/02/22 19:28 ] [ 編集 ]
Leaderって書いてあるのはなんですか?
[ 2012/02/22 18:04 ] [ 編集 ]
巫女さんの下着食い込みエロス。
運営、やりおる。
[ 2012/02/22 17:12 ] [ 編集 ]
この名前はTab押したときに誰が死んだのか分からん
特にお前らは階級結構そろってるしw
[ 2012/02/22 16:31 ] [ 編集 ]
楽しいオンラインゲーム教えて
[ 2012/02/22 12:35 ] [ 編集 ]
あたらな過ぎてFacebookに退避するとは思わなかった。
[ 2012/02/22 11:33 ] [ 編集 ]
首都直下型地震きをつけなはれや
[ 2012/02/22 10:02 ] [ 編集 ]
CWでSRがファーストキルとったあと せっかく5-4になってるのに 前へ出ていって4-4になる場面がよくあるのですが、やっぱり有利を維持するためにも1killしたら後ろへひかえて 前線にはARをいかす ほうがいいんですかね? ケースバイケースですが アドバイスください!
[ 2012/02/22 02:26 ] [ 編集 ]
[・ω・]<ぼくは…
[ 2012/02/22 02:00 ] [ 編集 ]
威圧感ぱないwww
応援してるんだから優勝してよね///
[ 2012/02/22 01:11 ] [ 編集 ]
最近紙投げさん放送してる?
[ 2012/02/22 00:40 ] [ 編集 ]
コロンだけ全角なのが最高にださい
[ 2012/02/21 23:47 ] [ 編集 ]
アプデの度に重くなる気がするのは俺だけかな…
[ 2012/02/21 23:36 ] [ 編集 ]
KMN[・ω・]AGE
[ 2012/02/21 19:59 ] [ 編集 ]
あああ
benqxl2410tあったら
アフィからポチってやったのになー
製造中止なの?
[ 2012/02/21 19:09 ] [ 編集 ]
KAよりKMの方が良い
[ 2012/02/21 18:04 ] [ 編集 ]
マウスもキーボードもマウスパッドも付属品安定
[ 2012/02/21 17:50 ] [ 編集 ]
すらいブログ更新はよ
[ 2012/02/21 16:49 ] [ 編集 ]
[・ω・]
[ 2012/02/21 16:35 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんにきゅんきゅんするお
[ 2012/02/21 16:30 ] [ 編集 ]
PC 161ポチった
[ 2012/02/21 16:21 ] [ 編集 ]
飛燕って劣化早くない?
Qck安定でしょ
[ 2012/02/21 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


