
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mercurius

ぎゃるがんお疲れ様でした。
面白いゲームでした。絶対誰かに見られてる状態でプレイしたくないですけど。。。
実況のほうはなんもしゃべれなくて終わってました。超反省。

それとアイカフェのオープンスペースがalianware仕様になってたので見に行きました
BiWLB.jpg
非常にいい雰囲気だったなー。ここで並んでクラン戦したい。
パソコンも5台の列が8列あるので40台もあって
スペックも申し分ないし、モニターも120hz出るって言う仕様です。
ただPS2接続がないので使えないキーボードとかあるかもしれません。そこだけ問題だったかな。
三月のSANCCはここでやるみたいなのでタノシミダナー


          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \ ウェブカメラつけてやったけど
     |  :::::: (__人__)  :::::: |  まったく需要ないことに気づいた
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント返信は続きから。
>なんで毎回アサ更新なの
たまたまじゃないかな

>いや、ないな
ないかー

>うまい棒食べ飽きたから紙投げにもあげるよ
いらないよ

>俺たちにとって朝は紙投げにとっては夜だもんな
そっか

>それと同じのがCCの地下でなったことあるわ
バグかしらねこれ

>おぶりさんなんかやらかしたんすか?
え?

>なんで股間ばっか狙うんですか?
高得点だった

>先生好きだったのか・・・
いや・・・

>ひとつ聞きたいんだが
マウスに色ぬってなにか意味あるのか?

特にない

>チャタリングについてですが一度マウスチャタリングキャンセラとか使ってみたらどうですかね?
使ったけど換わらなかった。

>ぎゃるがんの時の紙投げさんにやにやしてたね…
まさかw

>ぎゃる☆がん序盤のぼっち投げ見て胸が痛くなった・・・
ウッ

>セルロイド解散して
アベンジャー強くなったな
大丈夫かいなげしい

新しいavengerは1かいしかやってない
[ 2012/02/19 09:50 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
なげしぃ何県に住んでるの
秘密とか言わせないんだからね!
[ 2012/02/21 13:08 ] [ 編集 ]
アフィからマウスパッドぽちったで
[ 2012/02/21 12:01 ] [ 編集 ]
もうギャル投げさんやな・・・
そのうちSA からギャルガンの妖精に転職ワンチャン
[ 2012/02/21 11:35 ] [ 編集 ]
ウェブのページの枠を透明にしてんのって
どうやってるか情弱な俺に教えてくれ・・・
[ 2012/02/20 22:29 ] [ 編集 ]
kam1nage slydie2 3iborg no4l kin5ooo これでいこう きんこプロは明日からSR
[ 2012/02/20 21:51 ] [ 編集 ]
プロフィールの
サドカノ募集とかwwww
気持ち悪すぎる|エ)・)⊃

[ 2012/02/20 21:10 ] [ 編集 ]
ぎゃるがんの放送で動揺しすぎわろたって感じだった

言ってしまうとeasyは甘えだったので紙投げの判断がよかったよ


すごい面白かった
[ 2012/02/20 18:26 ] [ 編集 ]
大型アップデートきてほしいなぁ
[ 2012/02/20 16:33 ] [ 編集 ]
aaa
benqxl2410tが売ってないんだけどー

どういうこっちゃあ
[ 2012/02/20 14:16 ] [ 編集 ]
がんばれbot
[ 2012/02/20 12:35 ] [ 編集 ]
紙投げさん最近出張多いけどお家はどこ?
[ 2012/02/20 00:52 ] [ 編集 ]
紙投げさんって、クリスタ専用Webマネーとか必要としてますか?
Webマネーと間違ってクリスタ専用Webマネー1万円分買ってしまったんですが、もし欲しかったら5千Webマネーで売ります。
買っていただけるなら、僕から1万円分のクリスタ専用Webマネーのコード教えます。
[ 2012/02/20 00:05 ] [ 編集 ]
ウェブカメラつける意味ないよなー
かみなげの手なんk(ボソッッ
[ 2012/02/19 22:56 ] [ 編集 ]
ぎゃるがんは童…魔法使い予備軍の人たちがやるゲームなんですか?
[ 2012/02/19 21:46 ] [ 編集 ]
功績って65%になるんじゃなくて最大65%下方修正らしいよ
まぁ紙投げには関係ないよね^^^
[ 2012/02/19 20:32 ] [ 編集 ]
生放送お疲れーw
あの司会のゴスロリの子マジ可愛いんだけど
紙投げ的はどうだった?
[ 2012/02/19 18:49 ] [ 編集 ]
紙投げは実況プレイヤーじゃないのに良く頑張ったよ、うん。
[ 2012/02/19 16:20 ] [ 編集 ]
実際に65%になった場合の功績状況を今と比較して計算してみました

戦功
AR 17000→11050 現段階でのM段階14%程度
SR 15000→9750 現段階でのM段階12.5%程度
特殊武器 12000→7800 現段階でのM段階16%程度
HG 8000→5200 現段階でのM段階6.7%程度
ナイフ 10000→6500 現段階でのM段階12.5%程度
グレネード 8000→5200 現段階でのM段階6.7%程度

武功
戦闘指令
200→130 現段階での6段階終了時
諜報指令
180→117 現段階での6段階94%程度
戦場指令
200→130 現段階での6段階終了時
特殊指令
180→117 現段階での6段階94%程度

参戦
チームデスマッチ
600→390 現段階での6段階終了時
爆破
600→390 現段階での6段階終了時
占領
200→130 現段階でのM段階12.5%程度
奪取
200→130 現段階でのM段階12.5%程度
タッチダウン
400→260 現段階での6段階90%程度
サブミッション
400→260 現段階での6段階90%程度

作戦
ホスト参戦
500→325 現段階でのM段階12.5%程度
一緒にプレイ
1000→650 現段階でのM段階12.5%程度
仲間に補給
45→29.25 現段階でのM段階25%程度


拡張功績Ⅰ
セーブ
50→32.5 現段階での6段階60%程度
スペシャルキル
2000→1300 現段階でのM段階12.5%程度
自爆特攻
28→18.2 現段階での6段階50%程度
MVP
106→68.9 現段階での6段階70%程度
指令クリア
200→130 現段階での6段階80%程度
連日クリア
77→50.05 現段階でのM段階10%程度
[ 2012/02/19 14:01 ] [ 編集 ]
紙投げさんチートよく会いますか?
[ 2012/02/19 13:52 ] [ 編集 ]
バニーのふくらはぎとふとももに判定無いのってバグ?
[ 2012/02/19 13:49 ] [ 編集 ]
ツイッターとかの画像自分の顔にしないの?
[ 2012/02/19 13:28 ] [ 編集 ]
1ヶ月後 icafeで店員として働く店員紙投げの姿が
なお、ネットの妖精紙投げは行方不明
[ 2012/02/19 12:47 ] [ 編集 ]
三重NCCまだ?
[ 2012/02/19 12:44 ] [ 編集 ]
紙投げSA引退ワンチャン
[ 2012/02/19 11:25 ] [ 編集 ]
ぎゃるがんをalianwareでやるのか楽しみです
[ 2012/02/19 11:13 ] [ 編集 ]
マウスパッド、飛燕とsteelseriesどっち買おうか迷ってるんだけどさ
結論的にどっちがいいの?
[ 2012/02/19 11:03 ] [ 編集 ]
紙投げ最近めちゃくちゃ忙しいねw
その勢いで仕事探したら?
[ 2012/02/19 11:01 ] [ 編集 ]
紙投げってちょくちょく新しいデバイス買ってるけどそれってどこからの金?
[ 2012/02/19 10:51 ] [ 編集 ]
IE下さい
[ 2012/02/19 10:28 ] [ 編集 ]
あのゲームは女の子をイカせるゲームなんですか?
[ 2012/02/19 10:25 ] [ 編集 ]
スッゴいな♪
SANCC楽しみ(^o^)
[ 2012/02/19 10:07 ] [ 編集 ]
 
ドラクエはよ
[ 2012/02/19 10:04 ] [ 編集 ]
NCCも豪華になってきましたね
3月楽しみです
[ 2012/02/19 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


