
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARTISAN 飛燕 SOFT レビュー

Artisan様のマウスパッド「飛燕 XSoft」のレビューです。
前の紫電XSoftのレビューはこちら
紫電のレビュー時とマウスが違います。

hienko-.jpg

【環境】
マウス : IntelliMouse Optical
ソール : Aritsanマウスソール 零一式

前回は布にコーティングされてた紫電でしたが、今回は普通の布のマウスパッド飛燕です。
マウス変更をする際に一緒にこのマウスパッドに変更しました。一ヶ月使用中。

---表面
表面を触ってみるとちょっとザラザラしてるなっていう感じ。
ちょっと摩擦を感じます。
でもマウスを置いて滑らせるとかなり滑ります。マウスを置かないとわからないですね。
裏面は滑り止めで強く動かしてもマウスパッドの位置がずれることはないです。

---滑り
布のマウスパッドですが相変わらずプラスチック並みに滑ります。
初動が非常に軽いです。滑り出したらとまりません。
ですが止めたいところに止めれます。

--まとめ
マウスパッドで悩んでる人にお勧めできます。
マウスパッド変えて慣れるまで時間かかるかなーと思いましたが案外すぐ慣れます。
値段もそれほど高くないので簡単に買えますね。

---注意点
持ち運びが大変。大きな丸めたりすると跡がついてしまったりするかもしれないので
折曲がらないような入れ物が必要ですね。

他にも種類あるので興味ある人は調べてみてください。
他の種類とは中間層の固さが違うそうです。
Artisan 飛燕 マウスパッド
[ 2012/02/23 22:10 ] レビュー | TB(0) | CM(19)
いいコメビュならNCV(ニコ生コメントビュアー)おすすめ
設定からキャッシュ取得なんちゃらってとこ押して
ニコニコログインしているブラウザ選択すれば
Nwayの要領でいける
[ 2012/03/03 01:42 ] [ 編集 ]
マウス派手っすね
[ 2012/02/25 14:58 ] [ 編集 ]
劣化し始めたら、どのくらいで劣化したかまたブログに書いて!
[ 2012/02/25 06:38 ] [ 編集 ]
べいだーさんのやつがつよい
[ 2012/02/25 06:20 ] [ 編集 ]
韓ショップでIE3.0頼んで入金から2週間近く経つんだけどまだこねえ。紙投げどんくらいできた?
[ 2012/02/25 02:46 ] [ 編集 ]
僕のIMO真っ白
[ 2012/02/24 19:43 ] [ 編集 ]
マウスパッドいいやつに変えたいなーとか思ってたんで
この記事がとても役に立ちました!
ありがとうございます、飛燕買おうと思います。
[ 2012/02/24 19:01 ] [ 編集 ]
サドカノ募集とか・・・・
気持ちわるっ
[ 2012/02/24 17:44 ] [ 編集 ]
いま知ったんだが、公式hpから各ブログに飛べんのな。すげーわ
[ 2012/02/24 16:55 ] [ 編集 ]
買うならサイズはLサイズ?
あとどれくらいで滑り悪くなる?
[ 2012/02/24 07:31 ] [ 編集 ]
一体型デスクトップでSAできるかな?
[ 2012/02/24 07:02 ] [ 編集 ]
レビュー見て買うことにしました!
オススメのマウスありましたら教えてください。
[ 2012/02/24 04:21 ] [ 編集 ]
端の方ほつれたりしますか?
耐久性あるなら買おうと思います
[ 2012/02/24 03:01 ] [ 編集 ]
twitterから
飛燕いいですよね!
自分も絶賛愛用中です。
紫電のコーティングはガラス製を意識しているとかで
滑り過ぎちゃうと聞いて自分はこっち選びました(; ・`д・´)
[ 2012/02/23 22:21 ] [ 編集 ]
下敷きのレビューないの?
[ 2012/02/23 22:18 ] [ 編集 ]
飛燕VE使ってるけど慣れるまでちょっと時間かかったな。紙投げはどれくらいで慣れた?
[ 2012/02/23 22:14 ] [ 編集 ]
そんなレビューじゃ甘いよ(挑発)
[ 2012/02/23 22:14 ] [ 編集 ]
益君壱左艦 鎧亜 闘是斗 梅醸走..
[ 2012/02/23 22:14 ] [ 編集 ]
下敷きの紙投げがこんなことかいてるもんな…
形だけは一流になっちゃって…
[ 2012/02/23 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


