
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maia

地味なアップデートがきた
クラン戦時にtab押したら相手と見方のSRがわかっちゃったり
cwsrnameaaa.jpg

クロスヘア4が小さくなってたり、他の設定onにすると照準合わせると赤になるとか
そういう地味なアップデートがある辺りうける。
告知しろよって話なんだけどね。

あとomtsに一応登録しました。
WS000048_20120223010905.jpg
前のメンバーと変わってませんが、補欠がonjoとkatoriになっております。


最近本当に当らないかみ合わないでスランプ状態
クラン戦でKDを取れる気がしない
                                          /  ̄ ̄ヽ
                    ___                   /  _ノ:::::::ヽ\
                  / ヽ  / \                  l  ( ○) (○)l
                / ;;( ○) (○)                  l li|il::(__人__)::i
                 | l|lii!:::::(__人__):i                  l :::::u /   /:::::i
                 | ::::::u; /  / ;::::|               i     `⌒´   }
                /⌒ヽ  `⌒´_/               /⌒ヽ       ノ
                /      \ ー‐ /`i               /      \ ー‐ / `i
               /    , ⌒ヽ ヽ / /          /    , ⌒ヽ ヽ / /
           r´    /    \ ヽ /         r´    /    \ ヽ /
           {    < :       (__ノノ          {    < :       (__ノノ
           .;i  /\ ヽ ;     | |             .;i  /\ ヽ ;     | |
        ; / /;  \ i :.    | |          ; / /;  \ i :.    | |
         (_ )   (_ヽ.     | |           (_ )   (_ヽ.     | |

コメント返信は続きから。
>飛燕って劣化早くない?
Qck安定でしょ

一ヶ月じゃ全然変わらない。qck湿気に弱そう。

>PC 161ポチった
やるじゃん

>紙投げきゅんにきゅんきゅんするお
まじだ

>[・ω・]
こっちみんな

>すらいブログ更新はよ
優勝しても更新しないからどうしよもないな。

>マウスもキーボードもマウスパッドも付属品安定
変えてみろよマウスとマウスパッドぐらいは。

>KAよりKMの方が良い
自分で取ったけど1800円出すのはアレだった。

>benqxl2410tあったら
アフィからポチってやったのになー
製造中止なの?

わからないよ。amazonに在庫がないだけだろう。

>KMN[・ω・]AGE
おわったんだよ

>アプデの度に重くなる気がするのは俺だけかな…
重さを感じたことはないです。

>コロンだけ全角なのが最高にださい
あえて。

>最近紙投げさん放送してる?
してるとおもうお

>威圧感ぱないwww
応援してるんだから優勝してよね///

がんばろう

>[・ω・]<ぼくは…
死んだ

>CWでSRがファーストキルとったあ
TかCTかわからないのでなんともいえませんね・・・
打ち勝てれば問題ないって言うのにたどり着いちゃいますね

>首都直下型地震きをつけなはれや
きたらどうしよもないな

>あたらな過ぎてFacebookに退避するとは思わなかった。
そういうわけじゃなかったんだけどね

>楽しいオンラインゲーム教えて

SAw

>この名前はTab押したときに誰が死んだのか分からん
特にお前らは階級結構そろってるしw

ドヤ顔

>巫女さんの下着食い込みエロス。
運営、やりおる。

そこまでみてにあ

>Leaderって書いてあるのはなんですか?
ラダー。

>ts3入れてSAやったら「Hack」とかでて強制落ちするんだけど ggってもわからない なげしぃなんとかしてくれ
わからんわ。

>IMO注文したでござる。良い点をおしえてくれ!センシに慣れるまで死にかけるのは本当なのか...
前の僕のマウスのdpiが1000でimoやie3.0は400なのでセンシ低く感じたんですよ。

[ 2012/02/23 01:21 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)
大会あたったらよろしく\(^^:;)
[ 2012/02/23 23:17 ] [ 編集 ]
AIモード・・・
[ 2012/02/23 21:39 ] [ 編集 ]
Kmn-Gamingに関してはTab押しても誰がスナイパー持ってるかわかんねーよ
[ 2012/02/23 21:06 ] [ 編集 ]
フレなりたいです
[ 2012/02/23 19:30 ] [ 編集 ]
あのー今WHで噂になってるおんじょさんって
カミナゲーミングのおんじょさんじゃないですよね?
[ 2012/02/23 16:49 ] [ 編集 ]
クロスヘアのうpでいらねーなぁー
[ 2012/02/23 14:25 ] [ 編集 ]
Kmn-GamingのKAつったらkillerさんでしょ
[ 2012/02/23 13:51 ] [ 編集 ]
\(^o^)/
Twitterで紙投げフォローしたら30分後ぐらいにリフォローされててまじ嬉しかったから今度アフィで何かポチるかな!
[ 2012/02/23 13:11 ] [ 編集 ]
掲示板の投稿者の階級も表示されるようになったね
[ 2012/02/23 12:24 ] [ 編集 ]
久しぶりにやったら殺されまくったんでチート一杯だと思います
[ 2012/02/23 11:16 ] [ 編集 ]
TRG 90日
AK 90日
QR 2997個
ツール 30日
M4BOX 1個
時給おいくらでしょう
[ 2012/02/23 03:10 ] [ 編集 ]
相手のスナイパーわかるWWWWWうぇWWWWWWWW
[ 2012/02/23 02:18 ] [ 編集 ]
noob
プロフの画像の詳細希望
[ 2012/02/23 01:33 ] [ 編集 ]
チート増殖しまくってるってガチ?
[ 2012/02/23 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


