
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Juppiter

今日はSANCC代々木があります。
もともと抹茶君が解説でしたが抹茶君がB型インフルにやられてしまい僕が解説になりました。
配信とかいろいろあるよー超あるよー→こちら
今回はシャッフルだから楽しそう。

そういえばバニースキンが切れたので巫女スキンつけた。
やっぱりHP機能便利だな。
omtまで近いのに固定メンバーでまともにできてない
ただでさえ勝ててないのにこれはまずい。

そういえばBenQ XL2410Tのamazonの在庫がないっぽいのでお金ある人は
最新のBenQ XL2420Tのがいいかもしれません。



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   最近よくプレゼントもらうので
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  本当にありがたいです
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 


コメント返信は続きから。
>増殖しまくってるってガチ?
わかんね

>プロフの画像の詳細希望
ももこさんに書いてもらった

>相手のスナイパーわかるWWWWWうぇWWWWWWWWspan>
捗るぞ

>時給おいくらでしょう
うーん・・・

>久しぶりにやったら殺されまくったんでチート一杯だと思います
かなぁ。

>掲示板の投稿者の階級も表示されるようになったね
わりとどうでもいい!

>Twitterで紙投げフォローしたら30分後ぐらいにリフォローされててまじ嬉しかったから今度アフィで何かポチるかな!
オナシャス

>Kmn-GamingのKAつったらkillerさんでしょ
そうかな・・・

>クロスヘアのうpでいらねーなぁー
そうでもない

>あのー今WHで噂になってるおんじょさんって
カミナゲーミングのおんじょさんじゃないですよね?

え?

>フレなりたいです

女の子?

>Kmn-Gamingに関してはTab押しても誰がスナイパー持ってるかわかんねーよ
ははは

>AIモード・・・
なかったんだよ

>大会あたったらよろしく\(^^:;)

( ^o^)/

>下敷きの紙投げがこんなことかいてるもんな…
形だけは一流になっちゃって…

ははは・・・

>そんなレビューじゃ甘いよ(挑発)

そうかな・・・

>飛燕VE使ってるけど慣れるまでちょっと時間かかったな。紙投げはどれくらいで慣れた?

softだけど三日もしなかったよ

>下敷きのレビューないの?
ないっす。

>飛燕いいですよね!
自分も絶賛愛用中です。
紫電のコーティングはガラス製を意識しているとかで
滑り過ぎちゃうと聞いて自分はこっち選びました(; ・`д・´)

まあ正解かも

>端の方ほつれたりしますか?
耐久性あるなら買おうと思います

ほつれてないです一ヶ月ですが

>レビュー見て買うことにしました!
オススメのマウスありましたら教えてください。

マウスはie3.0 imo の二強だけど生産中止だからxaiとか?

>一体型デスクトップでSAできるかな?
スペックによるんじゃ

>買うならサイズはLサイズ?
あとどれくらいで滑り悪くなる?

机と相談。まだ1ヶ月しか触ってないからわからないよ>耐久性

>いま知ったんだが、公式hpから各ブログに飛べんのな。すげーわ
登録すればね。

>サドカノ募集とか・・・・
気持ちわるっ

ネタをネタと見抜けない人がこのブログを閲覧するのは難しい

>マウスパッドいいやつに変えたいなーとか思ってたんで
この記事がとても役に立ちました!
ありがとうございます、飛燕買おうと思います。

ほいほい

>僕のIMO真っ白
普通の奴だね・・・

>韓ショップでIE3.0頼んで入金から2週間近く経つんだけどまだこねえ。紙投げどんくらいできた?
10日ぐらい。
[ 2012/02/25 06:47 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
 
便器遅延がどうたらって言われてるけどどうなの?
使いやすいならアフィから買ったるわ
[ 2012/02/26 19:56 ] [ 編集 ]
赤い飛燕買ったけど何が違うの?
[ 2012/02/26 18:55 ] [ 編集 ]
当たり前の事かと思いますが
ギャラもらえるんですよね
[ 2012/02/26 10:05 ] [ 編集 ]
ネタじゃねーだろw 配信で出会い厨に超興味示してたし
[ 2012/02/26 08:37 ] [ 編集 ]
XL2410T は製造中止になりましたw

次ロットのためです・・・
[ 2012/02/25 23:47 ] [ 編集 ]
配信みましたよ!
紙投げさんもっと笑ってほしいな
[ 2012/02/25 23:29 ] [ 編集 ]
BenQの画面モードとかコントラストとかの設定教えて欲しい
[ 2012/02/25 21:45 ] [ 編集 ]
マウスパット欲しいんですけど一番滑り具合がいいやつ教えてくださいo(^-^)o 紙投げさんがつかった中でで(^O^)/
[ 2012/02/25 21:21 ] [ 編集 ]
給料日目の前でBenQ買おうと思ってたのに在庫切れとかまじ簡便
[ 2012/02/25 21:18 ] [ 編集 ]
スカイプとかで可愛い声の女の子に話しかけられてる紙投げが見たいw
[ 2012/02/25 20:13 ] [ 編集 ]
noob
BenQの画面比率なにですか?
[ 2012/02/25 18:05 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん
配信みたよ
動いて喋る紙投げきゅん見てきゅんきゅんしたお
[ 2012/02/25 16:46 ] [ 編集 ]
まっちゃ豚インフルじゃないの?
[ 2012/02/25 16:34 ] [ 編集 ]
プレUSPとかSGとか来ても使う?w
俺はいつも困る・・・
[ 2012/02/25 15:44 ] [ 編集 ]
土曜日だけバイトある僕はとても悔しいです
[ 2012/02/25 12:34 ] [ 編集 ]
シャッフルだとつまんなそうだなbotと組んだ人は
[ 2012/02/25 11:08 ] [ 編集 ]
zowieからimoと形大きさほぼ一緒のマウス出てるよ。
[ 2012/02/25 08:33 ] [ 編集 ]
紙さんの力でNEXONにチータ廃止しろってがつんと言ってください
[ 2012/02/25 08:07 ] [ 編集 ]
マイクラ今いくらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いマイクラwwwwwwwwwwwwwww


才能あるよな
[ 2012/02/25 07:06 ] [ 編集 ]
名古屋NCCで抱き合いましょう
[ 2012/02/25 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


