
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Juno

代々木SANCCお疲れ様でした。
シャッフルは盛り上がっていい感じですな。雨だったのが残念。
次は大阪、名古屋と泊まりですな。
来週なんだなー速いわー
3月の東京大会はアイカフェですね。これもシャッフルだ。

最近ふとおもったけどキャラスキンの販売半額にして15日にしてくれないかな・・・
後半で飽きちゃう。
kmnの活動はgdgdとやってます。ぐだぐだと。
ラダーやってもいいな。


       / ̄ ̄\  野良最近やってます
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ウェア以外のマップが地味に面白い
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

コメント返信は続きから。
>名古屋NCCで抱き合いましょう
いや、結構です。

>マイクラ今いくら
面白いねー

>紙さんの力でNEXONにチータ廃止しろってがつんと言ってください
チート使う奴が消えれば速い話なんだけどね。

>zowieからimoと形大きさほぼ一緒のマウス出てるよ
AMだっけ

>土曜日だけバイトある僕はとても悔しいです
やめましょう

>プレUSPとかSGとか来ても使う?w
俺はいつも困る・・・

使いません。

>まっちゃ豚インフルじゃないの?
B型。

>紙投げきゅん
配信みたよ
動いて喋る紙投げきゅん見てきゅんきゅんしたお

そっか
>BenQの画面比率なにですか?
17インチ。

>スカイプとかで可愛い声の女の子に話しかけられてる紙投げが見たいw
ないな

>給料日目の前でBenQ買おうと思ってたのに在庫切れとかまじ簡便
xl2420かえってことだよ

>マウスパット欲しいんですけど一番滑り具合がいいやつ教えてくださいo(^-^)o 紙投げさんがつかった中でで(^O^)/
疾風か隼かな。

>BenQの画面モードとかコントラストとかの設定教えて欲しい
fpsモードの17インチ設定以外弄ってない

>配信みましたよ!
紙投げさんもっと笑ってほしいな

コメントみてすごい顔してた。

>XL2410T は製造中止になりましたw
次ロットのためです・・・

そうなんだw

>ネタじゃねーだろw 配信で出会い厨に超興味示してたし
そかw

>当たり前の事かと思いますが
ギャラもらえるんですよね

さぁ

>赤い飛燕買ったけど何が違うの?
色が違いますね

>便器遅延がどうたらって言われてるけどどうなの?
使いやすいならアフィから買ったるわ

使いやすいよ。

[ 2012/02/27 00:22 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
紙投げきゅん
またコメ返適当になってきたな…
[ 2012/02/28 14:17 ] [ 編集 ]
名古屋予約したで
差し入れにお菓子あげるで
[ 2012/02/28 04:29 ] [ 編集 ]
300Pで7日もわんちゃん...
[ 2012/02/28 04:27 ] [ 編集 ]
FPS初心者講座まとめ
初めまして。

現在、FPS初心者講座のまとめサイトを作成しています。

そこで、同じゲーム関連のサイトの管理人様に相互リンクのお願いをしております。

よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?

新人さんが入隊したらとりあえずここ見とけ、と言ってもらえるようなサイトを目指したいと思います。

勝手ながらお願いする身として、お先にリンクされて頂きましたので、どうぞご検討お願い致します。


[ 2012/02/28 00:22 ] [ 編集 ]
東京でArtisan製品の品揃えがいい店知ってますか?
実際に触ってから購入したいのですが。
[ 2012/02/27 23:21 ] [ 編集 ]
紙投げそろそろ3位転落かなぁー
[ 2012/02/27 19:48 ] [ 編集 ]
紙投げさん
名古屋きたら
みそかつ一緒に食べよ
[ 2012/02/27 16:56 ] [ 編集 ]
まっちゃ豚インフルじゃないの?
B型。
このやりとりまじで面白かった
[ 2012/02/27 15:02 ] [ 編集 ]
東京のネカフェ大会ってチームもシャッフル?
[ 2012/02/27 14:04 ] [ 編集 ]
次は大阪に名古屋か。あれ...もしかして紙投げってニートじゃなくね?

そんなはずないよね?ね?
[ 2012/02/27 13:53 ] [ 編集 ]
ジノ君の経験値どんどん溜まってるね なげしぃは・・・・・・・
[ 2012/02/27 07:05 ] [ 編集 ]
ホモ同士仲良くしようぜ
[ 2012/02/27 02:49 ] [ 編集 ]
韓国っておいしい?

滅ぼしたいわぁ
[ 2012/02/27 01:08 ] [ 編集 ]
ラダーの仕様治ってなくて出たら150マイナスでわろたwww
[ 2012/02/27 00:56 ] [ 編集 ]
ガンガンラダーやって1位とりにいってくれよチートじゃなく本物のかみなげーみんぐで
[ 2012/02/27 00:52 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん
特にどのマップやるの?
[ 2012/02/27 00:43 ] [ 編集 ]
コメント、プレミアムだけ可能とかにできないの
[ 2012/02/27 00:30 ] [ 編集 ]
紙様紙様紙様紙様紙様紙様紙様
[ 2012/02/27 00:27 ] [ 編集 ]
最近無制限強いわー
[ 2012/02/27 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


