
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Justitia

抹茶のインフルを体長管理がなってねーなーwwとかいってたら僕も風邪引きました。
熱があるだけなんですけどね
大阪、名古屋NCCまでには直したいです。絶対にだ。

活動がろくに行えないので今更メンバー間でスケジュールの調整を行ったけど
3月の最初のほう全然活動できなくて笑えない、まあしかたないんですけど。
大会まで10日ぐらいってことに衝撃を覚えてます。実感わかない。
野良でSR持ってる場合じゃねえ!!!

最近やたらプレゼント貰ってます。本当にありがたや。
ただクイックリスポーン合計3500は使いきれない(瀕死)

     ____
   /      \  最近即席やってないなー
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

コメント返信は続きから。
>最近無制限強いわー
やってないからわからんね

>コメント、プレミアムだけ可能とかにできないの
したいけどできないね。

>紙投げきゅん
特にどのマップやるの?

最近はPPがお暑い

>ガンガンラダーやって1位とりにいってくれよチートじゃなく本物のかみなげーみんぐで
面子そろえてやるのがめんどくさいしラダーやってる人らいるの?って感じ

>ラダーの仕様治ってなくて出たら150マイナスでわろたwww
チート着たら絶望だな

>韓国っておいしい?
滅ぼしたいわぁ

日本語でお願い

>ジノ君の経験値どんどん溜まってるね なげしぃは・・・・・・・
や、やってるさ。

>次は大阪に名古屋か。あれ...もしかして紙投げってニートじゃなくね?
そんなはずないよね?ね?

まさかw

>東京のネカフェ大会ってチームもシャッフル?
シャッフルらしいです

>まっちゃ豚インフルじゃないの?
B型。
このやりとりまじで面白かった

そうだっけ・・・

>紙投げさん
名古屋きたら
みそかつ一緒に食べよ

前回食べたからべつの食べそう

>紙投げそろそろ3位転落かなぁー
まさかw

>東京でArtisan製品の品揃えがいい店知ってますか?
実際に触ってから購入したいのですが。

秋葉原のArkかな。触れるしマウス一杯置いてあるから試せたはず。

>300Pで7日もわんちゃん...
高い!

>名古屋予約したで
差し入れにお菓子あげるで

お、おう!

>紙投げきゅん
またコメ返適当になってきたな…

そうでもない
[ 2012/02/28 17:49 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(30)
アフィにエロゲちょくちょくあるけど紙投げってエロゲやんの?
[ 2012/03/01 12:10 ] [ 編集 ]
紙投げさん
雪見だいふく
好き?
[ 2012/03/01 00:37 ] [ 編集 ]
かみなげがTwitterに貼ったリア充自販機吹いたwwwww
もうコーラ飲めないななげしい
[ 2012/02/29 23:15 ] [ 編集 ]
おききしたいことが
神投げさんのPCって空冷ですか?それとも水冷ですか?
空冷だと不満ですか?
[ 2012/02/29 20:55 ] [ 編集 ]
なんか誤永久BANくらったけど問い合わせすればいけるかな?
[ 2012/02/29 19:23 ] [ 編集 ]
まっちゃ
抹茶インフルかかりたくないから家出ねえとか言ってたのにww
インフルなったのかよww
[ 2012/02/29 18:59 ] [ 編集 ]
インフルは体調管理とかの問題じゃないけどなww
[ 2012/02/29 11:39 ] [ 編集 ]
君、最近kd下がりすぎ!
[ 2012/02/29 10:29 ] [ 編集 ]
GTA4はどうなったの?
リスナーとマルチ枠ないのかな!?
[ 2012/02/29 10:03 ] [ 編集 ]
大ファンです!

これからも
頑張ってください(>人<;)
[ 2012/02/29 08:39 ] [ 編集 ]
クイックリスポーン3500デスがんば!
[ 2012/02/29 06:20 ] [ 編集 ]
いまさらだけどサムネmomocoさんに書いてもらってたのかいいなー
[ 2012/02/29 04:42 ] [ 編集 ]
紙投げさんの恋人は右手ですか?左手ですか?
[ 2012/02/29 04:26 ] [ 編集 ]
俺と一緒に就活しようぜ
[ 2012/02/29 00:56 ] [ 編集 ]
ppか…よしppやりまくって紙投げきゅんが来るの待ってるお
[ 2012/02/28 23:35 ] [ 編集 ]
noob
プロフ画像の詳細お願いします。
[ 2012/02/28 22:47 ] [ 編集 ]
120hzでるディスプレイでbenq,acer以外でオススメありますか?
[ 2012/02/28 22:33 ] [ 編集 ]
OMT優勝賞品
賞金か女の子だったら
どっち取るよなげしい
[ 2012/02/28 20:57 ] [ 編集 ]
今の勢いがあれば就職できるとおもうんだけど
[ 2012/02/28 20:46 ] [ 編集 ]
ヘッドショットの功績なんでないんだろう
といつも思うんだが、紙投げはどう思う
[ 2012/02/28 20:24 ] [ 編集 ]
野良で紙投げキュンに話かけたら
ガン無視された。ヒドイワーナイチャウワー
[ 2012/02/28 20:07 ] [ 編集 ]
10年後何してると思う?
[ 2012/02/28 20:04 ] [ 編集 ]
グレネードのマーク2って使ってる?
[ 2012/02/28 19:39 ] [ 編集 ]
AR練習はやっぱウェアですか?
KMNふぁいてぃん
[ 2012/02/28 19:04 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん風邪なのか…可哀想に

僕が代わってあげたい
[ 2012/02/28 18:45 ] [ 編集 ]
体調管理はちゃんとね!
[ 2012/02/28 18:32 ] [ 編集 ]
ラダーやってるとこいっぱいあるけど、相変わらず加速もいっぱいです。
[ 2012/02/28 18:09 ] [ 編集 ]
ラダーは夜なら結構55超えのクランも結構釣れるよ、ラダー廃止はまだ早い…ぜ…
[ 2012/02/28 17:56 ] [ 編集 ]
>>最近はPPがお暑い

スパ4のPPは??
[ 2012/02/28 17:52 ] [ 編集 ]
がんばってー
[ 2012/02/28 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


